イ・スンギ主演映画<今日の恋愛>日本でも公開♪

 2015-03-01-01:00
前回の記事で私が「最近はテンションが上がらない」って言ったのが聞えたのでしょうか!?

テンションUP↑UP↑なニュースが発表されましたね♪


イ・スンギくん主演の映画<今日の恋愛>が日本でも公開決定♪


m030101


CJ Entertainment Japanさんのfacebookによると、

5月9日(土)よりシネマート六本木ほか全国順次ロードショー決定!

だそうで☆

全国順次ですって(*^o^*)

思ったより早く日本語字幕で見れるのが嬉しいし、身近な劇場で気軽に、大きなスクリーンで見れると言うのがまた嬉しい!!

可能な限り、何度でも見に行きたいな☆


その他の劇場についてはまだ良く分かりませんが、関西では少なくともシネマート心斎橋で公開されるのかしら?

ただし、このツイッターの情報だけでは、いつから公開なのか不明ですが・・・(・_・;)


この機会に各地域でファン同士集まって、ミニ団体観覧とかしたら楽しそうですね!!


てか、映画公開に合わせて、スンギくん来日してくれないかなぁぁぁぁぁぁ~!?
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.



とにかく、目先の具体的な”楽しみ”が出来て嬉しいですね♪


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :映画<今日の恋愛> トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/01 10:38】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/01 14:09】 | # | [edit]
【コメントくださった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメHさま
もし映画公開に向けて来日してくれるとしたら、出来るだけたくさんのファンが参加出来るようなイベントをして欲しいですよね!
他の韓流スターの皆さんの例も参考になりそうですね~
ただ確かに期待しすぎるのは禁物なので、あくまで「ダメ元」でね(;^ω^A

とにかく生スンギくんに会えたら、ますますハマること請け合いですよ~(^m^)
どうでもいい事ですが「生王子」が「生たまご」に見えて電車の中で吹き出してしまいました(^◇^;)


★鍵コメRさま
もし映画公開に合わせてスンギくんが来日してくれるとしてもおそらく東京でしょうし、そうなると1日では行けないだろうから、早く予定を知りたいですよねぇ~
・・・と、ついつい期待は膨らんで、自分の中で勝手に話が進んでしまいます(;^ω^A

何回も見る為にはやはり、身近な劇場でも公開してもらえるとありがたいですよね!
【2015/03/03 00:15】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫