お久しぶりです☆

 2015-03-27-06:00
昨日、久しぶりにスンギくんが公式の場に登場しましたね☆

b032702

という訳で私も久しぶりに更新してみました。

別に私の事なんて興味ある方はいらっしゃらないと思いますは、ここのところご無沙汰をしていた言い訳(?)をすると、実は今月「お引越し」をしたんです。

と言っても、相変わらず神戸市民なんですけどね☆

新しい環境に慣れない事も多くて、何となく気持ちに余裕がなく過ごしていたんです。

パソコンも2週間ぐらい使えない状態だったし、いざネット環境も整ったところで、まずは日常に必要な情報を調べたりする事の方が先で、ゆっくりとネットを楽しむまではまだ出来ない感じかな~


まぁ幸い、というかスンギくんもここのところ表立った動きも無かったので、私的には内心「助かるわ~」って思っていたんですが(;^ω^A


でもこうやってリアルタイムのスンギくんの元気な姿を見ると、やっぱりパワーをもらえるなぁぁぁ(≧∇≦)

b032701


しばらく公式の場に出なかったら、ちょっとプックリしてるんじゃないかと思ってたんだけど、全然そんな事ないですね。

目に見えないトコロで、忙しく過ごしていたんだろうな・・・

b032703


アルバムの発表ももうすぐですし、これからまたいろいろ活動を見れるようになるんでしょうね♪

その頃にはしっかり情報を追いかけられるように、早く生活に慣れるようにしたいです。


b032704

ところで、そんな事言いながら実は、今週末は韓国に遊びに行くんです。

久しぶりに、スンギくんのイベントとか関係なく、ただの観光旅行(?)です。

と言っても、映画のロケ地とか見に行く予定(^m^)


今週末は日本も韓国も暖かくなるようですね☆

皆さんも、楽しい週末をお過ごしくださいね!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(9)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/27 07:16】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/27 10:43】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/27 16:58】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/27 21:09】 | # | [edit]
【】
まやさん、お久しぶりですね〜(#^.^#) お引越しで大変だったんですね?
神戸も早い所では桜が咲いてきましたね。私は摩耶ケーブル駅の近くで、桜のトンネルがきれいですよ! スンギ君と桜の下でお弁当食べられたらいいでしょうね〜☺
バスケのスンギ君の可愛さときたら‼ 癒されますね〜
週末の韓国旅行、またお話楽しみにしています。楽しんで来てくださいね(^_^)☆
【2015/03/29 10:49】 | mayo #- | [edit]
【】
まぁ!お引越しだったなんて、お忙しかったことでしょうね(-_-;)
どんなに近い場所でも、引っ越しは引っ越しですから。お疲れ様です。私は10回以上引っ越しましたがその都度体調壊してました。(~_~;)
でも若くてバイタリティあふれるまやさんは、週末の韓国でリフレッシュですね(^^)/
憧れのロケ地めぐり♡
楽しみですね。
映画、もうすぐ日本でも上映!!
全国?ではないのかな?でも楽しみに初日から何度見れるかな。
それとアルバム同じころだったり
楽しいことが続くといいですね。。
【2015/03/29 21:16】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/29 22:03】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Rさま
引っ越しして1週間もあれば慣れるかと思ったんですが、なかなか(;´▽`A``
そんな中スンギくんの姿を久しぶりに見て、元気をもらえました♪


★Uさま
うわ~い、スンギくんが夢に登場したんですね♪
でもって、私も登場したんですね~
3人で楽しくお茶だなんて(≧∇≦)
夢を共有とか録画とか出来たらいいですのにねぇ!


★Cさま
初めまして、コメントありがとうございます(^o^)

娘さんと訪韓が重なっていたんですね?
私の滞在中、日曜日の午前中が少し曇ったけれど、それ以外は良い天気でしたよ◎
娘さんも思い切って行かれたんだし、悔いの残らない(?)思い出を作れると良いですね!


★Hさま
更新をお待たせしてスミマセンでした(;^ω^A
バスケ王子(^m^)のかわいさに刺激されて久々に書かせていただきました。

youtube動画を見始めるといくら時間があっても足りないでしょうね~
ファンになりたての頃は、どんな動画も新鮮でドキドキしますものね(^m^)
やっぱり歌っているスンギくんが一番でしょう?
CDはじっくりと聴きこんでくださいね♪

コンサートについては、2010年のみDVD発売されました。
日本の公演はWOWOWで放送されたので動画はあるようです。
画質はイマイチかもしれませんが・・・

2012.6武道館
https://www.youtube.com/watch?v=Cum9QvmIOKI

2013.10東京フォーラム
https://www.youtube.com/watch?v=Uoy8GSxayPQ

おまけ
2007ファーストコンサート(ソウル)
https://www.youtube.com/watch?v=9W-3O8J-oQc


★mayoさま
神戸でも桜咲いて来ましたね♪
桜のトンネルですか~

スンギくんとお花見しながらお弁当♪
妄想するだけでも楽しそうですね!
お腹いっぱいお弁当食べて春の陽気にウトウトしたら、ひざ枕貸してあげなきゃ(^m^)


★ナビさま
10回以上も引っ越しをされたんですかΣ(゜Д゜;)
そりゃ体壊しますよねぇ(>_<)
ホント、近くても環境が変わるという意味では大変なのは同じですね・・・

映画、全国公開という話でしたが、まだ東京と大阪の2か所での公開しか分かっていないですよね(;^ω^A
早く他の劇場も知りたいですね!


★Sさま
私も、あわよくばあちらでお花見も出来るかしら!?と期待したのですが、残念ながらちょっと早かったようです(;^ω^A

Sさんもお忙しくてお花見の時期に行けなくなってしまったのは残念ですが、また時間の余裕が出来た時にゆっくり韓国旅行出来ると良いですね!
【2015/03/31 20:00】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/31 23:58】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫