春の便り☆

 2015-04-04-22:00
今日は暑かったですね~

春を通り越して、初夏!?って感じるぐらい(^_^;


神戸でも桜が見頃を迎えているって事で、出かけたついでに桜を見たのですが、この通りの曇り空・・・

c040401

去年も確か、私が桜を見に行った時は曇り空だったよなぁ(;_;)

やはり青い空の下でこそ、桜の淡いピンク色も映えると思うので、きれいに咲いているだけに、何とも残念~!


まぁそれでも一応、満開の桜は見れたので、良しとするかな(*^_^*)

c040402



春の花ついでに、チューリップも☆

c040404


これまた夕方に見たので、鮮やかさは昼間に比べると落ちていたんだろうけれど。

c040405


カラフルなチューリップを見てると、何だかワクワクします♪

c040403



スンギくんからも、と言うかフックからも、春の便り?がありましたね!

フックツイッターより

c040408

やっぱり、痩せたよね・・・

ビジュアル管理、って事なら良いんだけど。




今週末はパソコン使えない状況で、旅行レポはお休み。

使いにくいタブレットから、四苦八苦しながら更新してみました。

私にはこれが限界~・・・_| ̄|○ドテッ

関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/05 04:41】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/05 14:23】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Rさま
9時6時の事務職だと、昼間の晴れた空を見る機会はなかなか無いもんです・・・(´Д`;)
真夏や真冬はそれでも気になりませんが、やはり季節が良くなる、仕事中に無性に「外行きたい~!!」って思う事があります。

チューリップは職場の近くなんですよ。
もう3年目になるのに、こんな素敵な場所があるって知らなかったという(;^ω^A
春は暖かくなって緑も鮮やかになってくるし、無性にワクワクしますね♪


★Nさま
お久しぶりのコメントありがとうございます♪
調子も良くなられたようで良かったです(^o^)

映画の日本公開までもう1か月ちょっとになりましたね~
スンギくんの来日は・・・どうなんでしょうね???
確かに、映画だけのために東京までは出にくいですよね(・ε・;)
というか、スンギくんの来日がないのなら、もっと他の劇場の公開情報も知りたいところです。

アルバム情報と合せて、もう少し待ってみるしかないですね☆
Nさんも、ご無理ないようご自愛くださいね!
【2015/04/06 21:52】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫