近くて遠い心斎橋!?

 2015-04-23-00:30
気が付けは4月ももう終わりかけですね~

もうすぐGWの連休、そして連休が終われば<今日の恋愛>公開♪



その後、日本公開について特に目新しい情報も出てない・・・みたいですね???


あ、コメントで教えて頂きましたが、心斎橋のシネマートでは人数が多い場合は立ち見もあるそうです(;^ω^A


前向きに考えるなら、それぐらいたくさん観客が集まってる方が、雰囲気的にも盛り上がるかな!?


映画を観る事そのものを楽しみにしておられる方ももちろん多いかと思いますが、映画鑑賞を”イベント”として楽しみにしておられる方もいらっしゃいますよね。

たとえスンギくんの来日が無くても、久しぶりにスンギファン同士が集まるキッカケになるわけですもんね☆

ところで、公開初日に見に行こうと計画されている方は多いかと思いますが、それ以上に見に行く計画はされていますか!?


私自身、「日本で公開」というニュースを聞いた時には神戸でも上映してくれると思っていたので、何度か通おうと漠然と思っていたのですが・・・

いざ詳細が分かってみると、関西は心斎橋しか上映されない様子。

しかもレディスデイのような割引もなさそうで。

何気に出費が多い今日この頃、心斎橋までの交通費も結構かかるし、映画のチケットも気軽に何枚も買える金額ではないよなぁ、と・・・(;^ω^A

来たるべきアルバム発売に向けて、”余力”を残しておかないといけないし・・・ね。


・・・なぁんて考えると、ますます心斎橋が遠く感じていたのですが。


いやいや、でも、スンギくんの初映画の日本上映なんだから=33


遠いとは言っても1時間ちょっとで行けるんだし、めったに行かない大阪ミナミ方面をこの機会に楽しむつもりで行けばいいやん!と。


先日映画館の下見をした後に鶴橋にも行ったんですが、意外と近いんですね☆

実は私、生野のコリアンタウンは行った事があるのですが、駅の近くの市場には行った事が無かったんです。

こないだ初めて行ってみて、韓国の市場のような雑多な雰囲気が見てるだけでもかなり楽しかったです♪


そんな訳で、もし心斎橋周辺の見どころとか美味しいお店とかありましたら、教えて頂けると嬉しいです(^ω^)


m042301

내가 움직일 수 있도록 좀 힘을 주세요~



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/23 23:01】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
自分で調べれば良いのに、他力本願で何となく書いただけですので、気にしないで下さいね(;^ω^A
コメント頂けるだけで、すごく嬉しいですよ~♪

映画館、週末は立ち見になるぐらいにしたいですよね=33
名古屋では前売り券が出ているんですね!

心斎橋シネマートでも、5月から、2日前より予約が出来るようになるみたいです。
ただ、座席指定では無いと思いますし、立ち見もあるのなら、やはり座席に座るためには当日早めに劇場に行かないといけないんだろうな~とは思います(;^ω^A
【2015/04/25 10:42】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫