ドラマのDVDとか映画の事とか・・・

 2015-04-27-23:30
ドラマ<君たちは包囲された>のDVDがもうすぐ発売という事で、チラ見せ動画がいくつか公開されていますね。

http://kandera.jp/sp/houi/

d042702











<君包囲>は二度と見る事はないと思って、DVD情報とかも完全スルーしていたのですが(;^ω^A

久しぶりにこうやってチラッとでも見ると、「懐かしさ」から、また見てみたい気がするような気がしなくもないようなあるような!?!?


そういえばこのドラマは、結局韓国版のDVDが出ませんでしたね・・・

その分、日本版DVDの需要は結構あるのかもしれませんね。

高い代金だけの価値ある、魅惑の特典がいっぱい詰まっているんでしょうね☆

d042703


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


DVDと言えば、<今日の恋愛>の韓国版DVDも発売されましたね☆

”監督版”ではないので、特典もほとんどないシンプルな商品のようです。

その分値段は安いですが。

d042701

韓国版を買う気マンマンだった私としては、非常に残念なり~(T_T)

これまた、豪華日本版を作る為に、韓国版はシンプルに抑えている、とかなのかしらん???



私は結局韓国版を購入したのですが、受け取りは今度ソウルに行った時までお預けです。

映画そのものは日本の劇場でもうすぐ見れるから、まぁいいかな~ってね(^m^)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


その映画の、日本公開のその後の情報としては・・・


名古屋地区の方より教えて頂きましたが、名古屋の劇場では前売りチケットが発売されたそうですね!

でもって、やはり名古屋でも立ち見は想定されているようで、劇場の方いわく

「座席51席に補助椅子使用、立ち見含めてMAX90人分の整理券を配布する予定」

だそうです。


nancyさん、情報をありがとうございます♪


それほど大きくないと思われる劇場にMAX90人・・・

公開初日は相当混雑した状況になりそうですね(;^ω^A

くれぐれもお怪我される事などないよう、気を付けて行動してくださいね!!



大阪の心斎橋シネマートでは、5/1より”先売券”の発売が始まるようです。


”前売券”ではなく、”先売券”!?σ(・ε・;)


”前売券”=上映期間内に映画の観賞が出来る券。当日座席券と引き換える必要あり。

”先売券”=日時を指定した鑑賞券。当日座席券と引き換える必要なし。


・・・という事でしょうか???


と言っても、私もそうですが、”先売券”の為だけにわざわざ心斎橋まで出るのは難しい方も多いですよね(;^ω^A


まぁ、なるようになる、かな☆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/28 20:52】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/29 13:41】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Hさま
<君包囲>に限らず、最近はドラマ自体を見る気力が無いんですよ。
韓国ドラマだと1時間フル×20話とかになるので、時間が・・・と思うとなかなか(;^ω^A
見出したら夢中で見るんでしょうけれどねぇ。

ハマったドラマならもちろんDVDを持っていたいですよね(^m^)
動画チラ見しただけでも、これまでに見たことないメイキングやNG映像ですので、かなり貴重な特典映像だと思いますよ◎
楽しんでくださいね!

映画公開日にはどれぐらいの方が行くでしょうねぇ?
少しでも見やすい席に座って見たい、と思うとやはり早めに行くに越したことはないですよね。
並んで待っているのはほぼスンギファンでしょうから、近くの方たちとスン話で盛り上がれば待ち時間はあっという間だと思いますよ(^_-)-☆

スンギくんの歌を聴きながら並んで待ってGETしたポップコーン、きっと美味しかったでしょうね(^m^)
しかし、ポップコーンに1~2時間とか行列が出来るんですね(@_@;)


★Rさま
レンタルが旧作になったら見るかも!?
・・・と<九家の書>でも言っていたような気がするのですが、結局まだ見ていないので・・・ね( ̄◇ ̄;)

読み方は「せんばいけん」だか「さきうりけん」だか分かりませんが、ネーミングに苦心した感じがしますよね(;´▽`A``
とにかく、たくさんの方に見てもらえると良いですよね☆
週末には大阪の上映時間も分かりそうですね。
上手くいけば、9日に2回見れるかな!?
【2015/04/30 00:28】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫