映画公開記念カードとか☆

 2015-04-30-23:00
映画<今日の恋愛>の公開記念のカードが配布されるようですね☆


5/9より、東京・シネマート六本木、大阪・シネマート心斎橋、愛知・シネマスコーレの各上映劇場にて、数量限定配布だそうで。

m043001


嬉しい~(*^O^*)


何が嬉しいって、こういう”企画モノ”を準備してくれた事が嬉しい。

舞台挨拶も無く、前売り券も無く、一斉公開は3か所しかないし・・・でどうも盛り上がる要素か少なかったから・・・

CJ Entertainment Japanのfacebookより


ビッグカードって書いていますね。

どんだけビッグなんでしょう???


友人と「まさか紙製じゃないよね!?」

「紙って、まさか~(笑)」

なぁんて言っているんですが(;´▽`A``


劇場では映画のチラシも置いてあるでしょうから、折らずに持って帰れるように、クリアファイルを持って行っておいた方が良いでしょうね☆



そう言えば韓国での公開時には、”フォトチケット”・・・だったかな?

正式な名前は忘れましたが、とにかく自分の好きな画像で映画の観賞チケットが作れるサービスがありました。


左は、アイレン団体観覧の時のチケット。

右のは、私が画像を選んでチングが申し込んで作ってくれたモノです。


m043002




劇場のサイトで映画チケットを予約購入する際に、自分の好きな画像でフォトカードを作る指定をして予約番号を受け、劇場に行った時にその予約番号を発券機に打ちこんだら、その画像が印刷されたカード型のチケットが出てくる・・・というような感じです。

フォトチケットの手数料は映画鑑賞券代+1000ウォン程(約110円)って言っていました。


最近日本で映画を見ていないのでよく分かりませんが、おそらく日本の劇場ではそういうサービスって無いですよね???

その代わり韓国には、日本では”映画の必須アイテム”(!?)の作品のパンフレットが無いんですよね。

国民性で、求めるものが違うってトコロでしょうかね~


って、<今日の恋愛>に関しては、日本でも映画パンフレットはなさそうですが(>_<)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


<君包囲>DVD発売日が近づき、PR動画も積極的に公開されていますね!

今度は独占インタビューですか☆


韓国向けの映像に字幕だけ付けて日本版にしたのではなく、日本向けに新たに撮ったようですよね。

スンギくんのビジュアル的に、結構最近撮ったっぽいし。

日本語も、久しぶりに聞いた気がするし。


「日本を意識しての」インタビューだとしたら、かなり気になるなぁ~




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/01 07:33】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/01 07:49】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/01 22:06】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Yさま
お久しぶりです(^o^)
東方神起のユノが「しばらく会えなくなります」って言ったというのは記事で見かけました。
思わずスンギくんに置き換えて、「直接本人の口から聞いたら切ないよな~」って思ったモノです・・・
入隊の時期が近付いている事は分かっていても、やはりいざ現実になるとめちゃ寂しいですよね(T_T)

私は、スンギくんが入隊している間に、韓国地方旅行をゆっくりしたいな~ナンテ考えています。
ここのところスンギくんの何かのイベントに参加する目的で渡韓するのがほとんどで、それ以外の旅行を楽しむ時間が無かったのでね。
何か”楽しみ”を作っておけば、寂しさも紛らせる事が出来るのではないかと(^_-)-☆


★Rさま
あ、なるほど!
日本でも前売りチケットは作品によってはいろいろ特典が付いていたりしますもんね。
それでフォトカードチケットをもらえる場合もあるんですね?
それでも、画像を自分で好きに選べる韓国のサービスは良いですよね◎

GWはずっとお仕事なんですね。
映画を楽しみに、頑張って下さいねp(^-^)q


★Hさま
キャラクターカードは、劇場に行かないと手に入らないプレミア感がいいですよね(^m^)

韓国でのオリジナルチケットのサービス、有料と言っても安いし、羨ましいですよね☆
映画公開当時、何枚もチケットを買った韓国ファンは、いろんな画像でカードを作って楽しんでいたようですよ◎

<君包囲>のDVD、届いたんですね♪
GWもありますし、ゆっくり堪能して下さいね!
ドラマではほとんど笑わないウン・テグでしたが、このインタビューではスンギくん本来の柔らかいイメージでカワイイですよね(*´ω`*)

スンギくん、視力は悪くないと思うんですけどね。
たまにメガネをかけている画像を見かけますが、度は入っていないようだし、軽い変装(?)とかおしゃれでかけているのではないかと。
<君包囲>撮影中に目を怪我したので、当時は皆さんもよく「目に良い」モノをプレゼントしていたようです。
まぁそういうのに関係なく、”体に良いモノ”は喜ばれると思いますよ(^_-)-☆
日本でのイベントやコンサートの時には、ロビーでプレゼントを受け付けていました。
韓国でもおそらくそういう場所はあると思います。
ファンクラブの”アイレンブース”でも受け付けてもらえるのではないかと。
私自身、そういう時にプレゼントを渡した事が無いので、イマイチよく分かってなくてスミマセン(;^ω^A
【2015/05/01 23:33】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫