fc2ブログ

スンギくんからのメッセージと、スンギくんへのメッセージ☆

 2015-05-02-00:30
映画<今日の恋愛>の日本公開に向けて、スンギくんからの映像メッセージが公開されましたね☆

日本向けのメッセージ、嬉しいですね♪

https://www.facebook.com/cjej.jp/posts/885250184847132




그런데 개봉한다는 소식을 들었다는게 좀 객관적인 말이 아니에요?

마치 방금 그 얘기를 들었던 듯...ㅠㅠ

그렇게 우리 일본 관객들의 반응이 궁금하신다면

일본에 오시고 직접 그 눈으로 확인해주셨으면 좋겠는데요~ㅎㅎ


日本の観客の反応が気になるなら、是非実際に日本に来て、ご自分の目で見て下さると良いんですけどねぇぇぇ~(^▽^;)



・・・え?

スンギくんに言いたい言葉があるなら、現在ファンクラブで受け付けているメッセージイベントに書き込みすればいいのに、って?



という訳で、ファンクラブで5/1~5/7まで「スンギくんに言いたい言葉」メッセージイベントをしていますね☆

参加資格はアイレン6期会員限定ですが・・・


でもって、メッセージは15文字以内という、非常に短い文字数制限があるんですね。

私の言いたい言葉は、数えるまでもなく15文字超えてますねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌


て言うか、本当にスンギくんに届くのなら、スンギくんに力を与えられるような前向きなメッセージを書かなきゃね=333


「15文字で、気の利いたメッセージなんて書けない~」って躊躇して何も書かないのではなく、例えありきたりなメッセージでも、出来るだけたくさんのファンからのメッセージが集まる事が、スンギくんにとって一番嬉しいプレゼントになるんじゃないかなって、思います。


入力欄に収まる長さなら、日本語でも良いようですね。

(日本語の場合も、やはり15文字までっぽいです)


て言うか、むしろ日本語で書いた方が、「日本でたくさんのファンが応援してるよ~!」ってアピールになるんじゃないかなっとも思います(^m^)

(韓国のシステムなので、もしかすると漢字や記号が文字化けしないかな?というのが気になりますが。)


文字メッセージに加えて、映像メッセージも受けていますね。

これまた5~15秒と非常に短い時間制限ですが、見るスンギくんの場からすると、それぐらいがちょうど見やすくて印象に残る長さなんでしょうね。


という訳で、参加出来る皆さんは、積極的に参加しましょうね~o(^▽^)o

素晴らしいメッセージを書いた方には、ビックリ特別プレゼントもあるようですね♪


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(7)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/02 10:29】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/02 17:48】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Hさま
プレゼントの当選権利はFC会員限定でも仕方ないかと思うんですが、スンギくんへメッセージを送るという意味では、限定せずに少しでも多くのファンが参加出来るようにしてもよいのにって思うんですけどね・・・

スンギくんへのプレゼントについては私も以前、渡せる機会があった時には一応あれこれ考えてみたんですが、考え過ぎて結局何がいいのか分からなくなって何も準備出来なかった・・・って事が多く、そのうち渡すことを諦めてしまいました(;^ω^A
でもメッセージもプレゼントも、まずは送る事で気持ちを伝えられるんですもんね。
難しく考えず、機会があれば渡せるよう、小さなプレゼントを考えておこうかな~

ところで、コメント欄に入れて下さっているメアドは普段よく使われているアドレスですか?


★Mさま
字幕は、うまい具合に書いてますね。
まあ良く言えば、スンギくんは正直者って事かな(;^ω^A

”余所見”しているMさんのような方たちが”正面”に向き直ってくれるように、是非ともスンギくんには・・・というか事務所には頑張ってもらいたいわ~

映画は私も、何となく理解したつもりで見ていたので、日本語字幕で見るのが楽しみです♪
ただ予告を見る限り、私が聞き取れなかった部分は、字幕でもほとんど訳されないか、全く意訳されて本来の言葉が分からないような気がしなくもないです・・・(・ε・;)
【2015/05/02 22:02】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/03 01:03】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!

ドラマはやはり、ちゃんとした字幕で見ると良く分かるし、ストーリーにも集中出来ますよね!
正規のDVDがもう少し安くてもう少し早く発売されれば、もっとたくさんの方が正規品を買うでしょうのにねぇ~

映画初日の天気予報、もうチェックされているんですか!?(@o@;)
たった今確認してみましたところ、大阪も晴れのようです☆
雨が降らず、暑すぎず、だといいですね!

では近い内にメールさせてもらいますね。
【2015/05/04 00:58】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/05 23:33】 | # | [edit]
【Yさま☆】
こんにちは!

FCのメッセージイベント、是非ご参加くださいね(^_-)-☆

映画公開までいよいよあと3日ですね☆
同じシネマートでも、六本木は”先売券”は無いんですね?
なにせ全国で3か所ですから、」地方から向かわれる方も多いでしょうし、初日はどうなる事やら!?ですよね(;^ω^A
初日だけでなく、上映期間通してたくさんの人に見てもらえると良いですよね!!
【2015/05/06 23:28】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫