いよいよ映画<今日の恋愛>日本公開☆

 2015-05-09-01:00
ですね(^_^)

たくさんの方に映画を見てもらって、スンギくんの魅力を知ってもらえるキッカケになると良いですよね☆

m030101


またファンにとっては、ここ数か月スンギくんの表立った動きがほとんどなく参加出来るイベントも無かっただけに、映画公開が思いがけず、久々の”イベント”になりましたね☆


私も、日本でスンギくんの映画が見れる事もモチロンですが、それをキッカケにスンギファン友人たちと会えるのが楽しみです♪



ただ、今回は東京・大阪・名古屋の3か所のみでの公開で、全国のファンが一斉に見られないのは非常に残念ですよね・・・

何名かの方から「私の地域では上映してくれなくて、ガッカリ」なんて声も聞きました。

そりゃあ、実際に見に行ける状況でなければ、気持ち的に盛り上がれないですよね・・・(T_T)

北海道では6月に公開という話もあるようですが・・・


時期はズレても、他の地域でも上映されるようになったら、それをキッカケにそれぞれの地域のファンが一緒になって盛り上がれると良いですね(^_^)


b020735


ところで最近の私は、新たな”活動”に向けてアレコレ考えをめぐらしています。

が、なかなか前に進まず(*´Д`)=з

「こういう事をやってみたい!」と思っても、具体的に調べてみると、技術的に無理だと分かったり・・・とかね。

一つ新たな事をやってみようと思うと、知らない事がいっぱいで、あれこれ調べていたらあっという間に時間が経っちゃいます。

自分の知識や発想力やセンスの無さに嫌気がさしながらも、何かを形にしていく作業自体は楽しいって思うので、まぁボチボチ進めていこうかと思っています。

アルバムの具体的な発売情報が出ていないって事は、まだしばらくはスンギくんの動きも無さそうですし、その間に、ね。



待つ事には慣れた・・・


・・・とは言いませんが。


何かに集中していれば、時間は思ったより早く経つでしょうしね☆



・・・って、映画公開の日になんだかボンヤリとした事を書いてしまってスミマセン(;^ω^A

何はともあれ、スンギくんの初映画<今日の恋愛>が、日本でも”大ヒット!”となる事を願っています(^人^)


b020633


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/09 09:47】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/09 23:12】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Pさま
後から下さったコメントの方に一緒にお返事をかかせてもらいましたm(_ _)m


★Hさま
映画初日、Hさんも無事にチケットをGETして観賞出来たんですね♪
他のファンの皆さんと情報交換やおしゃべりも楽しめたようで(^o^)v
名古屋は追加上映も決まって良かったですね♪
少し時間が経ってまた見るのも、新しい発見がありそう(^_-)-☆
何度でも見たくなるようなホンワカした雰囲気の映画ですよね◎
【2015/05/10 22:58】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫