フックのツイッターとか☆(修正)

 2015-05-14-21:00
こちらの記事でオフ会のお声掛けをさせてもらっていましたが、期限までにお一人もご希望のご連絡がありませんでしたので、案内は削除しましたm(_ _)m


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


フックのツイッターが上がりましたね!

o051101




スンギくんのお顔が、ちょっとお疲れに見えるのが気になりますが・・・

例え真っ黒のセーターを着ていても、ファンはスンギくんの姿を見られれば暑い気分も吹っ飛びます・・・・・・よね!?(;^ω^A


最新の写真なのかどうかよく分かりませんが、とにかく、ファンに向けて”発信”をしてくれた事が、嬉しい(*´ω`*)



前に進んでいるのであれば、嬉しい。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


そう言えば、映画鑑賞の記事に書くのを忘れていた事。


心斎橋シネマートで土曜日夕方の回のチケットを買う時に、先にチケットを買っていた友人が「私ポイントカードを作りましたよ~」って言ったんですね。

「なにそれ?」と思って係員に聞いてみると、ポイントカードを作ると、入会金300円で当日料金チケットが300円引きになるとのこと。

なので、最初の購入時には1,800円払わないといけないけれど、2回目以降の購入では300円引きになるから、2回以上見る予定があるならお得ですよ~、って事で。

他にも、ポイントカードを持っているといろいろ特典があるようです。


詳しくは心斎橋シネマートHPの説明をご確認くださいm(_ _)m


六本木シネマートのポイントカードのサービス内容はかなり違うようですね。


で、私としてはあと1回は見に行きたいと思っていたし、例え行けなくても金額的に損する訳ではないから~って事で、メンバーカードを作りました。


割引になるのはあくまで当日料金のみで、他のサービスとの併用は出来ないそうですが、<今日の恋愛>をリピ観賞する予定であれば、メンバーカードを作っておくと良さそうですね(^_-)-☆



ちなみに六本木シネマートでは、2週目の来場者にはフェイスマスクのプレゼントがあるそうで☆


トリプル半券プレゼントもあることだし、スンギくんの映画が少しでも「日本で大ヒット!」するよう、行ける方は出来るだけリピ観賞しましょうね~(^_-)-☆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(10)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/11 22:50】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!

お友達は”上から目線”で映画に付き合って下さるんですね(笑)
ところがどっこい、いざ見たら、Hさんのようにスンギくんの魅力にハマっちゃったりしてね!?(^m^)
Hさんも楽しんで来て下さいね♪

こちらこそ、きっとある!と信じているスンギくんのコンサートでお会い出来たら嬉しいですp(^-^)q
【2015/05/12 01:28】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/13 18:43】 | # | [edit]
【Sさま☆】
こんにちは!

ホント、是非スンギくんのコンサートでお会いしたいです(*^▽^*)

映画はまだまだ上映中なんですから、全然乗り遅れじゃないですよ~(^_-)-☆
久しぶりにお友達と集まれるのも楽しみですよね♪

たくさんの方に見てもらって、上映期間延長&上映劇場追加となると良いですよね!
【2015/05/14 00:08】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/14 21:02】 | # | [edit]
【Pさま☆】
こんにちは!

そう言って下さるのはすごくありがたいのですが、かなり無理をしてお忙しい合間を縫って遠路わざわざいらっしゃるとお聞きすると、是非ともお会いしたいですとは言いにくいです。

Pさんがそこまで思って下さっている、というお気持ちだけで、私は本当に嬉しいんですよ~(*^o^*)
こうやってお久しぶりに、時間をかけてご丁寧なコメントを書いて下さったこと自体が、私にとっては何よりの”プレゼント”なんです!!

だから以前の事はもう気にせずに、貴重な休日、映画をゆっくりと楽しんで下さいね☆
【2015/05/14 22:35】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/14 23:09】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/15 00:24】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/15 06:22】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Pさま(14日にコメント下さった方)
あらら、映画の時間を勘違いされていらっしゃったんですね(;^ω^A
前回のコメントを読んで私も「午前の部?」とちょっと気になっていたんですが、気が付かれて良かったです◎

こちらこそ、是非コンサートの時にお会い出来たら嬉しいですo(^▽^)o


★Pさま(15日にコメント下さった方)
そうそう、2週目の上映時間が出て、週末に行く予定だった私的には「良い時間だわ♪」って思ったんですが、その後にPさんからのメールを思い出し、「この時間やったら間に合わへんや~ん!(>_<)」って気づいて・・・
でも、時間を変更出来たんですね♪
良かった、良かったヾ(@^▽^@)ノ
娘さんに感謝ですね!!
きっと良い結果が出るよう、祈っております(^人^)

銀幕(笑)
映画館で映画見る、というその雰囲気までじっくり堪能してくださいね(*´ω`*)


★Nさま
私も、Nさんとスンギくんリアルトークをしてみたいです♪
ほんわかしたNさんは、辛口の私のトークには引かれるかもしれませんが(;´▽`A``
近い内にそういう機会がある事を、私も祈っています(^人^)
【2015/05/17 00:46】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫