バラバラ☆

 2015-05-17-06:00
薔薇がキレイな季節になりましたね♪


タイミングよく薔薇を鑑賞する機会がありましたので、少しだけおすそ分けを~

r051707


こちらは、大阪府内の某所。

r051702



・・・って、どこか分かりますよね(^m^)

r051701



この日は天気も良く、色鮮やかな花たちは太陽の光を浴びてさらに輝いていました☆

r051703



巻き巻き巻き~

r051704



そういえば以前にテレビで「不可能と言われている”青いバラ”を作る人々の挑戦」みたいな番組を見たことがあって、結局その時に完成した”青いバラ”は、「”青”というよりは”どちらかというと青みがかった”という程度や~ん」と思った事を思い出しました。

それだけ、バラを青く作るのは難しいという事なんですね~

r051706

これ↑も、もしかしたら”奇跡の青いバラ”なのかも?



r051705


r051708



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


こちらは、神戸市内の某所。

r051709


・・・って、どこか分かりませんよね(;^ω^A



この写真で分かったら、あなたはかなりの神戸ツウ!!! (←何の自慢にもなりませんが・・・)

r051711

(答:六甲アイランド)



この日はあいにく曇り空でしたが、花は一番の見どころを迎えていたようです。

r051712


こういう色合い、好きだな~(*´ω`*)

r051710


それほど広い空間ではないのですが、手入れが良く行き届いていて、見ごたえのあるローズガーデンでした♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ところで。


先日、オフ会ご参加希望のコメントが全く無く「凹んでる」って書いたら、「関西までは行けないから・・・」とか「行きたいんだけど、予定があってゴメンナサイ」というようなコメントを何名かの方から頂きまして・・・


いえいえ、とんでもございませーーーんっっ!!Σ(´∀`;)

「遠くからでも駆けつけて来てくれない~(TへT)」とか、「すでに入っている予定を何とかしくれたらいいのに~(TДT)なんて思っていた訳ではありませんからっっっ!!(;´▽`A``


謝ってもらうような事ではないのに、余計な事を書いてしまったと大変反省しておりますm(_ _;)m

そして、気を使って下さった皆さま、本当にありがとうございます!!(о´∀`о)


最初は、もうブログも辞めちゃおうかと思っていたんですが・・・(←えっ!?)

そう言って下さる方が何名かでもいる限りは、細々でも続けて行こう(*・o・*)ノ

と、心新たにした次第でございます。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/17 06:46】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/17 06:47】 | # | [edit]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/05/17 07:17】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/17 22:45】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/18 00:02】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Rさま
そうそう、今は映画の観客数UP↑が最優先事項ですね(^m^)

ですから申し訳ないと思わないでくださいって~(;´▽`A``
というかRさんとは、オフ会じゃなくても、いつでも会えると思っていますしo(^-^)o
こちらこそ、いつも温かいコメントありがとうございます♪


★Yさま
カーネーションも、青色を作るのが難しいんですね~
検索してみたら、やはりどちらかと言うと「紫」って感じかな?
お嬢さん、貴重なお花をプレゼントして下さったんですね(*^▽^*)

こちらこそ、スンギくんファンを辞めても訪問して下さるなんて、すごく有りがたい事なんですよ~☆
今後とも、のんびりお付き合い下されば嬉しいです(*^ー^)ノ


★Mさま
<今日の恋愛>心斎橋より西でも上映して欲しいし、Mさんの地域でも映画が見れるようになると良いですね!

ソウルでパッピンスの食べ歩き、したいですね~♪
だんだん暑くなって来たので、ムズムズしています=33
・・・てか、我慢しきれず(!?)すでに日本で食べたんですが(^m^)
(機会があったらまた写真をUPしますね~)

マイペースの更新ですが、今後ともゆるくお付き合いくださいね(*´ω`*)


★Hさま
温かいお言葉、ありがとうございます(*^o^*)

お~、名古屋の日曜日は満席でしたか!!!
名古屋は追加上映も決まって、好調のようですね◎

映画は確かに、ツッコミどころが結構多いですよね(;^ω^A
ご友人がおっしゃりたい事はよく分かる気がします。

半券の件、無事解決して、応募出来そうなんですね!
ハガキに必要事項を書いて投かん、って単純なようで結構面倒ですよね。
最近は投かんする事自体が減りましたが、以前はよく「ポストの前ではなぜか思い出せず、カバンの中に何日も・・・」ナンテて事がありました(;´▽`A``
無事応募完了し、幸運が訪れますように(^人^)☆
【2015/05/18 01:10】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫