2015年5月20日cuckooイベントに登場したスンギくん☆

 2015-05-21-06:00
スンギくんは昨日20日(水)、cuckooの新製品発売記念イベントに登場されたようですね☆


c0520001

イ・スンギ、浄水器の新製品発売記念イベントに出席“爽やかな笑顔”(日本語記事)

以下、ありがたく写真をお借りしておりますm(_ _)m


c0520003


c0520008


相変わらず、うっとりするぐらいスタイルが良いですね(^m^)

c0520005


c0520006


先日のKBイベントの時は、髪型が軽くなった印象でしたが、この日は心なしか、ボリュームアップしてる!?

c0520004

ま、まぁ、細かい事は気にしないようにするかぁ~(;^ω^A




たくさんのマスコミ写真が出ていたので、何となく、結構長い時間会場にいたのかと思っていたのですが、動画で見ると、ホンの1分半ほどだったのでしょうか!?

それでも、こんなに近くでスンギくんに会えると言うのは、めちゃくちゃ羨ましい事ですが(^m^)





ものすごい量のフラッシュを浴び続けても、無駄に瞬きする事無く。

笑顔を絶やさず☆

c0520002


芸能人って大変ですね(>_<)

スンギくんにとっては、慣れたことなんでしょうけれど。


そうやって、素敵な表情をたくさん見せてくれて、ありがとう(*^▽^*)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


スンギくんは今日21日、病院での小さなコンサートに登場されるそうですね。

이승기, 어린이 환자 치료비 남다른 후원 ‘역시’(韓国語記事)

イ・スンギの特別な善行…小児患者のために治療費支援&小規模公演を開催

事務所の社長さん、本当に入院されていたんですね・・・

早く回復されますよう、願っています(。-人-。)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/21 06:48】 | # | [edit]
【】
まやさん、おはようございます!

そうそう、スンギくんのモリ、最近何がなんだかわかんなくなってきましたが(笑)、まあ、かっこよければ、何でもよし!!ってことですよね^^
【2015/05/21 08:28】 | nancy #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/21 23:30】 | # | [edit]
【コメントくださった皆さま☆】
こんにちは!

★Rさま
何もない時は本当に静かだったのに、急にあれこれ動き出しましたね~
これからファンも忙しくなりそう!?

社長さんのことは以前にチラッと情報を見かけたモノの、その後全く様子が分からず「実際のところはどうなんだろう?」って思っていたので、こうやって記事に出て「本当に大変な状態だったんだ・・・」とビックリしました。
回復に向かわれてるとの事ですが、完治するまでしっかりと治療に専念されて、元気に復活していただきたいですよね☆


★nancyさま
こないだのKBの時もいい感じだったんだから、別に盛らなくてもいいように思うんですけどねぇ~(;^ω^A
まぁ、企業が違うからちょっと雰囲気を変えたかったのかな?と思うようにします。
どちらも、スンギくんはスンギくんだしね(^m^)


★Hさま
なるほど、浄水器がスンギくんによって浄化されてるんですね(^m^)
たった1分半の登場で、Hさんをメロメロにしたスンギくんなんですね(≧∇≦)
3時間近いコンサートなんかに参加された日には、一体どうなる事でしょう!?

アルバムの発売日が決まりましたね!
ホント、昔からのファンは待ちに待ちましたよぉ~(>_<)
韓国は、いざ発表になると、そこからが早いですよね。
10周年記念という事ですから、何か特別な企画があると良いですよね☆
【2015/05/22 02:07】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫