アルバム発売日ようやく決定♪

 2015-05-22-06:00
今にも出そうでなかなか出なかった、イ・スンギくんの新しいアルバムの発売日が、ようやく決定したようですね!
ヾ(@^▽^@)ノ

イ・スンギ、ついに歌手活動再開!6月4日に10周年記念アルバム発売(日本語記事)


以下、画像と動画はありがたくお借りしておりますm(_ _)m


h052101


思ったより早い・・・

・・・と言うのも変ですが、なんせこれまで、発売予定の情報が出るたびにどんどん先送りになってたので、「6月頃?」という情報が出た時点で、「こりゃ7月になるな・・・」と思っておりまして~

6月4日と言うのを聞いて、「え~、あと2週間しかないやん!?」って妙に焦ってしまいました(;´▽`A``


でもまぁ、前回のアルバムの発売から考えると、2年半以上ですもんね・・・

めちゃくちゃ待ちましたよねぇぇぇ・・・(´Д`;)

デビュー10周年記念アルバムの発売が、11年目になるとは。


まぁでも、とにかくようやく動き出したようで、嬉しいです(*^▽^*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


昨日は、事務所の社長さんの入院がご縁で患者さんの援助をするようになった病院で、イ・ソニさんと一緒にミニコンサートを開かれたそうですね。



すごい人!!(@o@;)

h052107


h052102


ミニコンサートって事ですが、さすが、ソニ師匠とご一緒と言うこともあり、生バンドを連れての本格的な公演だったんですね!!

贅沢~☆☆☆

h052106

ギターリストは、おなじみのハム・チュノさんですね☆



患者さんたち、楽しまれた事でしょうね◎

h052103



画像と動画をありがたくお借りしますm(_ _)m


3曲歌ったのかな?


きっと歌うだろうと思っていた되돌리다



アルバム発売目前で、さすが声の調子も良いようですね☆



다줄꺼야(全部あげるよ)は久しぶりですね♪





しっとりした曲だけでなく、思わず笑顔になれる曲も!

결혼해줄래





久しぶりに歌う姿を見て、キュン☆となりました。


h052108


歌手スンギくんに会いたいよぉ(*´ω`*)


h052104




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :歌手 イ・スンギ トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/22 06:44】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/22 10:20】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/22 21:17】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Rさま
やはり、歌っている姿を見れるのが嬉しいですね♪
スンギくんもたくさんの方たちの前で歌えることを楽しんだんじゃないかな!?
コンサートは、どうなるかまだ分かりませんし、一応希望は持って・・・ね(^_-)-☆


★Uさま
いえいえ、なかなか情報も追えず、マイペースな更新で申し訳ないです(;^ω^A
温かいお言葉をありがとうございます(*^▽^*)

どんな活動をしている時も素敵ですが、やはり歌を聴くと幸せな気持ちになれますね♪
新しいアルバムがどんな仕上がりになっているか、楽しみですねヾ(o´∀`o)ノ


★Hさま
詐欺師って(笑)
魔性の男!?(^m^)
歌手、俳優、その他にも、活動ごとに違った魅力を見せてくれていますよね♪

アルバムは、日本からでも購入出来ると思いますよ!
輸入になるので数日の時差はあるかもですが。
ファンクラブの先行発売とかはないです(^_-)-☆

六本木と名古屋では、映画の上映時に、メイキング映像を流してくれるそうですねぇ!
羨ましい~
これをキッカケにまたたくさんの方に見て頂けると良いですね☆
【2015/05/23 00:32】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫