ついにインスタ・・・

 2015-05-31-06:00
昨日は、프승に、フックのツイッターに、オフィシャルインスタグラムに、ドラマのカメオ出演に・・・

・・・と、スンギファンにとって久々に盛りだくさんの1日でしたね☆


d053103


アルバム発売が少し延期になったとはいえ、まもなく発売となる訳ですから、積極的に発信していこうというトコロでしょうか。


しかし、ついにインスタ・・・・・・かぁ・・・

スンギくんはずっと、個人のSNS(ツイッターとか)はしないという姿勢を貫いて来て、私もその方がありがたいと思っていたので、インスタを始めるというのは、ちょっとビックリでした。


というか、ワタクシいまだに”インスタグラム”が良く分かってなくてですねぇ(;^ω^A

ツイッターとどう違うの?と。

ツイッターだって、写真添付できるのに???と。


d053101


そう思って数か月、以前よりは何となくイメージがつかめてきたような気はするのですが、それでもまぁ自分には必要ないモノだ、と。

そもそもツイッターでさえも、ほとんどつぶやいてない私だし(;^ω^A

(パソコンが使えない出先で現場写真をアップしたい時ぐらいしか使ってない)


でも、スンギくんがインスタをするのであれば、やはり「フォロー」しなきゃいけないよなぁ・・・

という訳で、不本意ではありますが、インスタグラムのアカウントを取りました。

でもあくまでスンギくんのフォローをするためだけなので、それ以外には使う事はないと思います(;^ω^A


とにかく、スンギくん初の個人SNS。

・・・とは言っても、事務所が管理しているような感じではありますね。

スンギくん自身が、何てことないような話題を気軽につぶやく・・・という事はない感じ?


「頻繁に情報をお伝えします」との事ですが、프승よりは頻繁に発信してくれるでしょうか!?

d053105

てかまずは、どうせ写真を見せてくれるなら、もっとキレイな画質で見せてくらさい・・・(´Д`;)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


カメオ出演したドラマは、スンギくんが出た部分のカット動画のみ見ました。

ありがたくお借りしますm(_ _)m




ドラマそのものを見ていないので、部分的に見ても「何のこっちゃ」かな?と思いましたが、まぁスンギくんの出演シーンだけでエピソードは充分に成り立ってはいましたね。


スンギくんの”良い人”イメージを笑いにしたエピソードには、以前にカメオ出演した<最高の愛>を彷彿させられ・・・

d053106
d053107

というか、笑いを越して、かなりブラックで、スンギファンとして、笑っていいものか???と思いましたが・・・(・_・;)


d053102


それにしても私的には、スンギくんの変な柄のジャケットもさることながら、キム・スヒョンくんの髪型にくぎ付けでした( ゚ ▽ ゚ ;)

d053104

きっと、ドラマをずっと見続けていたら、カッコよく見えるんでしょうけどね!?


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/31 08:44】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/31 10:07】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/31 10:29】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Rさま
「なんで入隊前のこの時期に、今さら?」ってのも思いました(;^ω^A
そう考えるとやはり、アルバムプロモーションの意味合いが強そうですよね。
そういや何年か前に、コンサートのツイッターなんかもありましたよね。
インスタグラムの方が、ツイッターより”イマドキ”っぽい感じはするかな!?

写真の画質・・・
フックのツイッターでも、「今どき携帯でももっとキレイに撮れるでしょうに~!?」という写真がよくありますよね。


★Yさま
キム・スヒョンくんの髪型、演出なんですね?
何かの罰で、あの髪型に無理やりさせられたとか!?(←コラコラ)

私も、久しぶりに<クミホ>の事を記事に書いたら、またドラマを見たくなりましたよ~☆
でも今は時間無いから、スンギくんが兵役に行っている間に・・・かな。


★Hさま
初めてスンギくんの歌を聴いた時のドキドキは、みな同じですね~(*^o^*)

ラジオ講座は、たまたま教材があったから使ってみたんですが、発音も確認出来て、1日の分量としてはそんなに多くないから、取っ掛かりとして私には合っていたように思います◎
とは言っても、結局1か月分ぐらいしか進まなかったんですけどね(;^ω^A

インスタは、ツイッターみたいなモノで、皆さん主に写真を共有するのに使っておられるようです。
登録しなくてもスンギくんのインスタは見れますが、登録してフォローすると、インスタアプリを開いたら自動的に更新情報が入ってくるので早く気付ける、というメリットがあるかな?

スンギくんの公式インスタとの事ですが、私のイメージとしては、スンギくん自身ではなく事務所が発信しているような気もします。
まぁそれでも、100%スンギくんに関する情報ではありますね(^m^)

ドラマは、カメオ出演にしては長い登場でしたよね(^.^)v
オーバーな演技が、面白さをさらに増していますね!
実際のスンギくんはそんなんじゃないよ~!とは思うけれど、まぁとにかくテレビでスンギくんの姿を見れるという事が良いですね◎
【2015/05/31 23:08】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫