インスタ更新とか、挨拶動画とか☆

 2015-05-31-22:00
今日もスンギくんのインスタが早速複数アップされ、公式HPの挨拶動画も更新されましたね。

畳み掛けて来るなぁ~


少し前の、何の情報もない時期に、もう少し小出しにしてくれてたら良かったのにぃ~

・・・ナンテ愚痴りたくもなりつつ(;^ω^A



まずは朝のご挨拶

v053101


Good morning~😉 #이승기 #leeseunggi #이승기6집 #6집앨범

Leeseunggi.officialさん(@leeseunggi.official)が投稿した写真 -




「画質良くして~!」とつぶやいたのを聞き入れてもらったようで(^m^)今回はキレイな写真ですね☆

アルバムのミュージックビデオか歌詞カードの撮影中の一コマでしょうかね?

朝からベッドの上でもキッチリと着込んでいるあたり「作り込んでる」感じですが、枕のシワとか、携帯の充電をしているところが、妙にリアリティあるかも!?

手に持ってるのは何なのかしら???


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


続いて、夕方のご挨拶。

v053102


Enjoy Sunday~ 😘 #이승기 #leeseunggi #뮤비현장 #6집대박 #요리스타그램 #치킨파니니

Leeseunggi.officialさん(@leeseunggi.official)が投稿した写真 -





楽屋(?)に調理器具を持ち込んでるっぽいですね~

チキンパニーニって、あっさりヘルシーな感じ☆

現場でも栄養管理はしっかりと自分で!ってところでしょうか(^.^)v


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


でもって、公式HPの挨拶動画。

↑公式HPのメイン画面で、アイレン会員でなくても、どなたでも見ることが出来ます。


v053103


ちょっと分からなかった部分がありますが、だいたいこんな感じで☆

네 안녕하세요.
아이렌 여러분,반갑습니다.이승기 입니다.

지금은요,지금 제 육집 타이틀곡
따끈따끈한 뮤직비디오 현장입니다.
다소 아마 웅성웅성하고
지금 굉장히 휑하지만
이 공간이 어떻게 뮤직비디오로서 나올지
여러분들께서 직접 확인해주시구요.

유월중에 정말 오랫동안 준비한 앨범으로
꼭 찾아갈 예정이니까
여러분들께서 많이 설레이고
더 기다려주신 만큼
좋은 선물이 될 수 있는 앨범이 될거라
믿어 의심치 않습니다.
사랑해주실거죠?ㅋㅋ

아무쪼록 정말 누군가에게 혹은 우리
저를 오랫동안 좋아해준 우리 팬들이
누구보다도 위로 받고
어떨 때는 힘이 나고 행복한
그런 앨범이 되었으면 좋겠습니다.

행복하시구요.

꼭 나오니까 여러분들께서
기다려주셨으면 좋겠습니다.

자 Coming Soon!

こんにちは、アイレンの皆さん、イ・スンギです。

今ですね、僕の6集タイトル曲の
ほやほや ミュージックビデオ現場です。
おそらく多少ざわざわして
今はすごくガランとしているんだけれど
この空間がどうミュージックビデオに出てくるか
皆さん、直接確認してくださいね。

6月中に本当に長い間準備したアルバムで
間もなくお会い出来る予定ですから
皆さん たくさんワクワクして
待ってもらっただけの事はある
良いプレゼントになるアルバムになるだろうと
信じて疑いません。
愛して下さるでしょう?ㅋㅋ

どうか、本当に、誰かに、もしくは
僕を長い間 愛してくれている 僕のファンたちが
誰よりも 癒されて
ある時には、力が沸いて、幸せな
そんな アルバムに なれば 嬉しいです。

幸せでいてください。

まもなく 発売ですから 皆さん
待って下さると 嬉しいです。

さぁ、Coming Soon!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


一番最初に聞いた時は、タイトル曲のタイトルが「따끈따끈한(ほやほや)」なのかと思いました(笑)

「6月中」という言い方が、まだ発売日が決まっていない段階で撮影したっぽい?

実際、最初の予定から延期された訳ですから、あいまいな言い方をしておいて良かったね(;^ω^A


現場の雰囲気からして、ダンス曲では無く(!)ゆったりとしたバラードっぽいですね。


アルバムプロモーションの期間は、こんな感じでたくさんの発信があるんでしょうかね~☆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/31 22:36】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!

今回の動画はHPの一番オモテにあるので、どなたでも見ることが出来ましたね♪
とは言っても、画質は粗いし反転してるし・・・と、相変わらず「公式なのに~」と言いたくなるクォリティでしたが(;^ω^A

とにかく、夕焼けをバックにして、雰囲気のあるMVになりそうですね☆

歌番組にも是非出演して欲しいですよね!o(^o^)o
【2015/06/02 00:08】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫