刻々と・・・☆

 2015-06-04-06:00
スンギくんの6集アルバム発売日が刻々と近づいていますね♪

アルバムのタイトルは「그리고..(クリゴ=そして)」だそうで!

k060209


k060208

k060207


그리고 고마워!
そして、ありがとう!

그리고 미안해!
そして、ゴメン!

그리고 감사해!
そして、感謝してる!

그리고 사랑해!
そして、愛してる!

그리고 행복해!
そして、幸せに!


http://music.naver.com/promotion/specialContent.nhn?articleId=5852

イ・スンギの正規6集アルバム<そして...>の中には、これまでの10余年の間、大衆に、また、イ・スンギだけを愛して応援してくれる ファンに.・・言葉では全て伝えられない彼の数多くの感謝とありがたさ、申し訳なさと切なさ、楽しさと幸福感などを込めた歌で温かく満たして 発表する アルバムだ。


「感謝」とか「楽しさ」と言われたら100%「楽しみ~!」って思うんだけれど、「申し訳なさ」や「切なさ」って言われると、なんかいろいろ考えちゃって、ちょっと切なくなるかも・・・(;_;)


まぁでも、”切ない”歌自体は嫌いじゃないです(^_^)♪

k060202

k060203

k060204


インスタも順調に更新してくれていますね☆

And Good morning... #이승기 #leeseunggi #6집대박

Leeseunggi.officialさん(@leeseunggi.official)が投稿した写真 -




k060205

k060206


おとなしく、待つのみ(*´ω`*)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :歌手 イ・スンギ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/04 22:02】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!

あくまで歌の世界の事だけど、やはり現在のスンギくんの心情とリンクして考えちゃいますね。
スンギくん自身が、一番不安・・・かぁ~
そうかもですね。
Hさんの温かい想いを聞かせていただくと、私も大らかな気持ちになれそうです(*´ω`*)
ありがとうございます☆

アルバムの具体的な予約も出来るようになったみたいですね!
お店によって特典が違うのは、迷いますねぇ~
でも、たくさん買えばそれだけ売り上げに貢献できる訳だし、保存用にも出来ますしね(^_-)-☆
私は・・・いつ手に出来るかは分かりませんが、とりあえず韓国人チングに買っておいてもらって、売り上げに貢献出来たらと思っております=333
【2015/06/05 01:15】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫