アンニョンって・・・

 2015-06-04-23:00
スンギくんの6集アルバム<그리고..>のタイトル曲のタイトルは<그리고 안녕>(クリゴ アンニョン)だそうですね。

a060401

ティーザー動画



안녕って「こんにちは」の意味もありますが、これはどう見ても「さよなら」の意味ですね。

何とも物悲しい雰囲気・・・

「切ない歌も嫌いじゃない」なんて書きましたが、トコトン切なそう~(;_;)


イ・スンギ「そしてさようなら」MV予告映像を公開…“忘れない、そして愛してる”

a060402


こちらは一転、陽気に笑うインタビュー中のスンギくん☆

a060403

また発売日前後には、インタビュー記事が山のように出るのでしょうか???

平日でしょうから、私は追いかけられませんが(T_T)



そしてなんと、アルバム発売に向けて、日本ファンへのメッセージが!!!



Part1って事は、またPart2、3・・・と続くのかな♪



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :歌手 イ・スンギ トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/05 22:52】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/05 23:16】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Nさま
メールのご連絡ありがとうございました!
旅行は断念されたんですね・・・
久しぶりでしたのに、残念ですよね(T_T)
でもおっしゃるように、次こそ!バッチリのタイミングで渡韓出来る事を願って(^_-)-☆


★Rさま
「さよなら」だなんて、時期的にいろいろ考えちゃいますね・・・
でもアルバムは他の曲も入っていて、タイトルからすると楽しそう!?って曲もあるし☆
2年半以上ぶりでメッチャ長く待ったのに、いざ発売日が近づくと、時間経つのがもっとゆっくりだといいのに~ナンテ思ったりもします。
【2015/06/06 00:13】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/07 00:29】 | # | [edit]
【Oさま☆】
こんにちは!

バタバタしてて、お返事が遅れてスミマセン(;^ω^A

以前にも、ソウルコンだったか海辺でピアノ弾いてる写真を見ましたよね。
本物のピアノだったら、そんな所に持って行ったら音が狂いそうな気がするので、もしかして撮影用のハリボテピアノだったりして!?

「1回の旅行で3つ単語が増える」
コンスタントに増えていけば、素晴らしい事じゃないですか!!
私は、聞いてもすぐに忘れちゃうので、ちっとも語彙が増えません・・・(>_<)

「すごい」の使い分けねぇ~
たしかにいろいろありますよね。
아주、매우、너무、엄청、굉장히...
今度韓国語の授業の時に聞いてみますね!
【2015/06/08 01:14】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫