승기씨 데뷔 11주년 축하드립니다^^

 2015-06-05-06:00
승기씨 데뷔 11주년 축하드려요^^

벌써 11년?

아직 11년?

승기씨에겐 지난 10주년이 어떤 한해였나요?

올 11주년이 어떤 한해가 될까요?

혹시 작년에 뭔가 못했다는 아쉬움이 있었으면
올해엔 꼭 이승기의 "희망'이 이루어지길 바랄께요.


이제 곧 오랜만에 가수 이승기를 만날 수 있게 되어
굉장히 설레이네요^^

남겨진 시간 후회 없이 저도 달릴테니
승기씨도 후회 없이 멋진 모습을
많이 보여주셨으면 좋겠어요.


내 기억속에 잘 남도록...

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


スンギくん、デビュー11周年おめでとう(*^_^*)

もう11年?

まだ11年?

スンギくんにとって、去る10周年はどんな1年でしたか?

来たる11周年は、どんな1年になるでしょうか?


もし昨年、何か出来なかったという残念さがあるなら、
今年はきっと、イ・スンギの「希望」が叶うよう願っています。

もうすぐ、久しぶりに歌手イ・スンギに会えることになり
すごくワクワクしています(^o^)

残された時間、後悔が無いように私も走るから
スンギくんも後悔が無いように、素敵な姿を
たくさん見せてくれたら嬉しいです。

私の記憶に、しっかりと残るように・・・


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/05 21:38】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/05 22:33】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/05 23:57】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!


★Hさま
”イ・スンギの「希望」”って言うのは、実はもう一つ意味があるんです。
スンギくんのコンサートのタイトルがいつも「希望」っていうんですよ☆

新曲は悲しいバラードのようですが、スンギくんの得意分野だと思いますし、とにかく歌声を早く聴きたいです♪
日本ファン向けの動画も嬉しいですよね(^m^)

CDはファンクラブの共同購入も受け付けが始まりましたね。
また迷う事になるかな!?
しかし、ボーナスかぁ・・・!!
派遣生活が長い私には縁のない(泣)羨ましい響きです~(;´▽`A``


★Tさま
こちらこそ、今年も一緒に記念日をお祝い出来て嬉しいです♪
一人だけではなかなか出来ない事、みんなの想いが集まったからこそ出来る事だと思っています(^_-)-☆
スンギくんの歌声に、もうすぐ会えると思うとワクワクしますね!!


★Sさま
Sさんは去年も、ケーキでお祝いされたってコメントを下さっていましたね☆
チャプチェもいいですねぇ~(^m^)

六本木は今も<今日の恋愛>の上映をしてくれているんですね!
今回「映画館に行って映画を見る」という楽しさを久しぶりに思い出したので、私ももし関西の別の劇場で公開されたらまた見に行きたいって思っています。
ちょっと遠出になっても大きな画面で見れるうちに是非行かれてくださいね!!
【2015/06/06 00:11】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫