6集アルバム発売に向けて、あれやこれや☆

 2015-06-09-06:00
ここ数日バタバタして、ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

スンギくんの動きが活発になると、私も何かと忙しくなってブログ更新が出来なくなるという例のパターンで(;^ω^A


とにかくスンギくんのアルバム発売が近づき、発信が続いているようですね♪

g060905


アルバム中のタイトルが公表されたり

g060901

 1. 바람
 2. 그리고 안녕
 3. 사랑
 4. ~하니?
 5. 그대와 나
 6. 친구
 7. 배낭을 메고
 8. 우리 함께한 그 모든 시간


インスタも更新されたり

g060903

g060904


雑誌にも登場したり

g060906


さらに、日本へのメッセージも!!!



字幕、ちょっと間違えてますね。

それにしても、「韓国に遊びに来て」かぁ・・・

なんでこのタイミングなのかな(>_<)




何はともあれ、アルバム発売はいよいよ明日10日!

そして、金曜日には<ミュージックバンク>、日曜日には<人気歌謡>への出演が決まったようで♪

早速歌う姿も見れるのは楽しみ~(*^O^*)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :歌手 イ・スンギ トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/09 23:29】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫