<~ハニ(する)?>byイ・スンギ☆歌詞の日本語訳

 2015-06-11-06:00
イ・スンギくんの6集アルバム<그리고...(そして・・・)>

歌詞解読&ルビのご紹介、4曲目は<~하니?(~ハニ?)>です。



このタイトルはいろんな解釈が出来るので、どう訳すのか悩みますね(;^ω^A

<~する?>とか<~だろ?>もいいかな、と思ったんですが、「ハニ」って音はHoney(ハニー)と掛けてるようなので、読み仮名どおりの<~ハニ?>でもいいかな、と。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


~ハニ(する)?
~하니?






1,2,1,2,3,4 DANCE DANCE

ア フォンキ ハンボン タルリョボルッカ
아~펑키 한번 달려볼까!
ファンキー、一度走ってみるか!

oh! LET'S GET FUNKY!!!!!! Yeh



タゴナン モムチ ハン バクチャヌジュン グルブ
타고난 몸치 한 박자늦은 그루브
生まれつきの運動音痴、一拍子ずれたグルーブ

ネ マムン マイクルジェクスン
내 맘은 마이클잭슨
俺の心はマイケ・ジャクソン

ドゥグンドゥグン funky music
두근두근 funky music
ドキドキ funky music

ムォンガ オセケド ヌグボダ シンナゲ ホニ マイ ハニ
뭔가 어색해도 누구보다 신나게 허니?!마이 하니!!
どこかぎこちないけど、誰よりも楽しそうに honey my honey

モムチュジ アンヌン ステプ
멈추지 않는 스텝
止まる事ないステップ


All night ナル ソルレゲハン ムデ
All night 날 설레게한 무대~
All night 俺をワクワクさせる舞台

honey Uh baby~ ットゥゴプトン ナエ ックム デンス デンス
honey Uh baby~ 뜨겁던 나의 꿈 댄스 댄스
honey Uh baby~ 熱かった俺の夢、ダンス!ダンス!


(play that funky music)


ナヌン オットカニ イ ヌッキ モットカニ
나는 어떡하니?! 이 느낌 어떡하니?!
俺はどうするんだ?!この感じ、どうするんだ!?

ネ チュムン オットカニ ネ モッテロ フンドゥロ
내 춤은 어떡하니?! 내 멋대로 흔들어!
俺のダンスはどうするんだ?!俺の思うとおりに揺れる!

ナヌン オットカニ リドゥメ ノル マッキョブァ
나는 어떡하니?! 리듬에 널 맡겨봐!!
俺はどうするんだ?! リズムにお前をゆだねてみろ!!

ネ マムデロ ハニ ドゥグンドゥグン feel me up
내 맘대로 하니!! 두근두근두근 feel me up
俺の思い通りにするんだ!!ドキドキ feel me up

ゴチン スムソリ let's groove tonight
거친 숨소리 let's groove tonight !!
荒い息遣い let's groove tonight!!


ソリ チルロ タハムケ(All right)
소리 질러 다함께(All right!!!)
声を上げて、みんな一緒に

ウェンッチョグロ(one)ウェンッチョグロ(two)ウェンッチョグロ(hey)ナル ッタラヘ Yo
왼쪽으로 (one) 왼쪽으로 (two) 왼쪽으로 (hey) 날 따라해 Yo
左に(one)左に(two)左に(hey)俺に続いて Yo

ハンゴルム(one)ドゥコルム(two)オルンッチョグロ
한걸음 (one) 두걸음 (two) 오른쪽으로
一歩(one)二歩(two)右に



ハンゴルムッシク マンソリジマルゴ with me
한걸음씩 망설이지말고 with me
一歩ずつ躊躇せずに with me

キブンガヌンデロ ゴチモプシ
기분가는데로 거침없이
気の向くまま、気を使う事なく

リドゥメ マッチュオ イジェ モムル マッキョブァ
리듬에 맞춰 이제 몸을 맡겨봐
リズムに合わせて、もう体をゆだねてみろ

モドゥ タカチ フンドゥロ groove tonight
모두 다같이 흔들어 groove tonight
皆一緒に揺れるんだ groove tonight


what you gonna do ? Do you wanna get funky what you gonna do


ナチョロム ヘブァ dance come on
나처럼 해봐 dance come on
俺みたいにしてみろ dance come on

funky リドゥメ マッチュオ dance come on come on
funky 리듬에 맞춰 dance come on come on
funky リズムに合わせて dance come on come on


All night ナル キダリョオン クデ honey Uh baby
All night 날 기다려온 그대~ honey Uh baby
All night 俺を待っていたお前 honey Uh baby

ットゥゴプトン ナエ ックム デンス デンス
뜨겁던 나의 꿈 댄스 댄스
熱かった俺の夢、ダンス!ダンス!


ナヌン オットカニ イ ヌッキ モットカニ
나는 어떡하니?! 이 느낌 어떡하니?!
俺はどうするんだ?!この感じ、どうするんだ!?

ネ チュムン オットカニ ネ モッテロ フンドゥロ
내 춤은 어떡하니?! 내 멋대로 흔들어!
俺のダンスはどうするんだ?!俺の思うとおりに揺れる!

ナヌン オットカニ リドゥメ ノル マッキョブァ
나는 어떡하니?! 리듬에 널 맡겨봐!!
俺はどうするんだ?! リズムにお前をゆだねてみろ!!

ネ マムデロ ハニ ドゥグンドゥグン feel me up
내 맘대로 하니!! 두근두근두근 feel me up
俺の思い通りにするんだ!!ドキドキ feel me up

ゴチン ゴチン スムソリ let's groove tonight
거친 거친 숨소리 let's groove tonight !!
荒い、荒い息遣い let's groove tonight!!


ソリ チルロ タハムケ(All right)
소리 질러 다함께(All right!!!)
声を上げて、みんな一緒に



カスム ギピ スムギョヌオットン トジルッコッカトゥン イ キブン
가슴 깊이 숨겨두었던 터질 것 같은 이 기분 우~
胸の中に隠しておいた、爆発しそうなこの気分

モムチュル スン オプソ チグミ スンガン
멈출 순 없어 지금 이 순간
止める事が出来ない、今この瞬間

ビトゥ ウィエ ノル マキョブァ
비트 위에 널 맡겨봐
ビートの上にお前をゆだねてみろ

ノエ ックム デンス デンス come on
너의 꿈 댄스 댄스~come on~
お前の夢、ダンス come on


ッタラヘブァ ソン モリウィロ
따라 해봐 손 머리위로
続いてみろ、手を頭の上に

モドゥ ハムッケ ソリチルロブァ Yeh
모두 함께 소리질러봐~ Yeh
皆いっしょに声を上げてみろ Yeh



ナチョロム ヘブァ dance come on
나처럼 해봐 dance come on
俺みたいにしてみろ dance come on

funky リドゥメ マッチュオ dance come on come on
funky 리듬에 맞춰 dance come on come on
funky リズムに合わせて dance come on come on

ナヌン オットカニ イ ヌッキ モットカニ
나는 어떡하니?! 이 느낌 어떡하니?!
俺はどうするんだ?!この感じ、どうするんだ!?

ネ チュムン オットカニ ネ モッテロ フンドゥロ
내 춤은 어떡하니?! 내 멋대로 흔들어!
俺のダンスはどうするんだ?!俺の思うとおりに揺れる!

ナヌン オットカニ !リドゥメ ノル マッキョブァ
나는 어떡하니?! 리듬에 널 맡겨봐!!
俺はどうするんだ?!リズムにお前をゆだねてみろ!!

ネ マムデロ ハニ ドゥグンドゥグン feel me up
내 맘대로 하니!! 두근두근두근 feel me up
俺の思い通りにするんだ!!ドキドキ feel me up

ゴチン スム ゴチン スムソリ let's groove tonight
거친 숨 거친 숨소리 let's groove tonight !!
荒い、荒い息遣い let's groove tonight!!


ソリ チルロ タハムケ(All right)
소리 질러 다함께(All right!!!)
声を上げて、みんな一緒に



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


これは、スンギくん自身をモチーフにした、どこをどう見ても、コンサートを意識した曲ですね(^m^)☆

スンギくんがカクカクしながら踊る様子が目に浮かぶようです(;´▽`A``


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ 歌詞 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/11 23:01】 | # | [edit]
【Nさま☆】
こんにちは!

「コンサートを意識した曲」と思うと、どの曲もコンサートで聴いてみたいですよね!!
でも言われるように、コンサートをしたら、もうお別れでしょうね。
そう思うと寂しいけれど、コンサート無しでのお別れはもっと寂しいから、コンサートは絶対にして欲しいです。

ただ、今は状況が状況なので、皆が安心してソウルに行ける状況になってからしてもらいたいとは思います・・・
【2015/06/12 23:35】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫