ミュージックバンクとMV・・・

 2015-06-13-00:00
スンギくんが<그리고 안녕>をステージで歌う映像が初めて公開されましたね!


以下、動画と画像はありがたくお借りしておりますm(_ _)m

ミュージックバンクにて☆


久しぶりで緊張しているとの事ですが、しっとりと歌い上げていますね◎


日曜日には<人気歌謡>にも出演予定とのこと(*^▽^*)





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ところで、歌詞解読に没頭していて昨夜まで気付かなかったのですが、「MVが公開されてないやん!?」と思っていたら、何とMVのフイルムが損傷してしまったとか(´□`。)

スンギくんが「実際に目でみて確認して」って言ってくれて、楽しみにしていたのに~(ToT)

イ・スンギ、新曲「そしてさようなら」1分間のMV公開…さすが“バラードの皇太子”(日本語記事)


・・・てか、韓国ってそういうの多くないですか?

他のアーティストでも、せっかく撮ったMVの映像が損傷したって話を聞いた事があるし・・・

2重3重にバックアップを取っておいてよねっっヾ(。`Д´。)ノ


という訳で、1分バージョンのMV。



しかし、いくら残っている映像のつなぎ合わせとはいえ、歌は後から乗せられるでしょうのに、なんでこんな変な歌詞のつなぎ方に編集したんだろう・・・


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :歌手 イ・スンギ トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/13 01:37】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/13 12:32】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/13 13:37】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Hさま
スンギくんの歌声は、温かみがあって、癒されますよね(*´ω`*)

MVは、もうアルバムも発売されてしまったので、これから取り直す可能性は低いかな、と思います。
本当に残念ですよね(T_T)
映像はモノクロで撮られていたようですね。
イメージ的にはモノクロが合うような気もしますが、ファンとしてはやはりカラーも見てみたくなりますね!

明日の<人気歌謡>も、後程動画が上がるのに期待したいですね♪
映画、楽しんできてくださいね(^_-)-☆


★Sさま
「大好きかも♪」じゃなくて、「大好き♪」でしょ!?(^_-)-☆
弾き語りも聴いてみたいですね~

<ミュージックバンク>のはKBSの公式動画も出て、フルサイズで見ると汗や血管までクッキリ見えて、ドキドキします(^m^)
現場には行けなくても、こうやって動画で見れてありがたいですね♪

MERS・・・早く沈静化してもらいたいですね・・・


★Rさま
歌う姿を見ると、生で見たいな~って思いますよね。
私はおかげで、ちょっと胸がキュッってなりましたが(;^ω^A
それでもこうやって動画で見れて良かったなって思います(*´ω`*)

そんなトコロ、MV損傷の話まで出てきたから、怒り倍増!ですよねぇ・・・(`Д´;)

ホント、<スケッチブック>に出てくれると良いですね!
トークも聴けるし、曲も複数歌ってくれますもんね☆
【2015/06/14 00:43】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まやさん,こんにちは。
YOUTUBEにあがっている動画は全画面モードにすると残念な感じになることが多いので,今回のミュージックバンクの動画も小さい画面のまま見ていたのですが,上のまやさんのコメントを見て,さっそく全画面モードで見ました!
すごいですね,この高解像度! 汗や血管くっきり!
でも一方で,メイクの細かい部分とか,服の布地の風合いとかまではっきりわかっちゃいますね・・・メイクさん,スタイリストさんは大変なんだろうな(^_^;)
【2015/06/14 22:40】 | mochi #- | [edit]
【mochiさま☆】
こんにちは!

私も普段は、YOUTUBE画像をわざわざ全画面にして見る事はないんですが、この動画の画質を確認すると1080pだったので、これは大画面で見てみよう!と(^m^)

デジタル時代になって、タレントやメイクやスタイリストさんも大変になったでしょうが、見る方だって「余計な事が気になって本来の映像に集中出来ない」なぁんて事がアナログ時代より増えたかもしれませんね!?(;^ω^A
【2015/06/15 01:06】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫