よみがえった!?MV☆

 2015-06-14-01:30
スンギくんの<그리고 안녕>のMVがフィルム損傷、というアリエナイ!!事実が発覚していましたが、MV撮影現場に同行していたというDispatchが現場写真と、独自に編集したMVを公開してくれましたね☆

m061401


[스타캐스트] "그리고, 심폐소생술"…이승기, 죽은 M/V 되살리기

[スターキャスト]「そして、心肺蘇生法」...イ・スンギ、死んだMVを蘇らせる(日本語記事)


以下、動画と画像はありがたくお借りしておりますm(_ _)m




バックに自動車道が見えて車がガンガン走っていたり、撮影カメラやスタッフさんが見えたりしていなければ、この映像だけでも十分MVになりそうですね!

というか、ファンとしては、こういう撮影の裏側を見れるのがまた嬉しい♪


それにしても、共演の女優さんたち、みんな大きい~(@_@;)

m061402

182cmのスンギくんとほとんど変わらないぐらいに見えますね




しかし、どんなストーリーだったのかは謎ですが、曲の歌詞を思い出す限り、車の爆発シーンは必要か!?って思いますが・・・

韓国お得意の、ストーリーと歌詞の世界観があまりリンクしないようなMVだったのでは!?という気もするなぁ・・・(;^ω^A

そういや以前にスンギくんがゲストで出演したMVでも、車やピアノを燃やしてましたよねぇ~




まぁともかく!

撮影の合間のスンギくんの表情のカワイイことったら!!!(≧∇≦)

m061407



5月なのに、こんなコートを着るぐらい寒かったんですね・・・

m061406



なんて無防備なっっ!!

m061405



◎#$%&?▽★~~~!!!(*≧ω≦*) ←言葉にならない

m061404


m061408





m061409


正直、まぁたDispatch独占かよぉ~・・・と思わなくはなかったですが・・・(-ω- ;)

まぁでも、こうやって貴重な現場の様子を記録して公開してくれたことに感謝しますm(_ _)m


m061410


m061411


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/14 05:42】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/14 21:22】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/14 23:23】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!


★Nさま
デジタル化されて、フィルムより簡単にいらない部分を消したり、CG加工と組み合わせたり、と出来る事が増えて良くなった半面、クリック一つで大切なデータが消えてしまう・・・というリスクも大きくなってしまったんですよね。
わりと最近、別のアーティストでもそういう話を聞いたばかりだったので「またかよ!?」と思いました(-_-;)

Dispatchの記者は、ゴシップの対象としてスンギくんを追っている内に、スンギくん自身に魅了された、ってのはあるかもですね。
これまでにもよく独占密着していましたから、スンギくんもすっかり「顔なじみ」になって、気さくな表情を見せてくれているんでしょうね☆


★Hさま
Dispatchは芸能ゴシップを追うマスコミです。
○○スポーツみたな?
何かと”いわく付き”なので、私は良い印象がないんですよ・・・(-_-;)

映画&その後のおしゃべりを楽しまれたんですね!
アルバムも発売されたばかりですし、かなり盛り上がった事でしょうね(^m^)
やはり実際に会って、声に出しておしゃべり出来る方が数倍楽しいですよね~♪
こちらこそ、お会い出来る機会が早く来るよう願っています!


★Yさま
公式の(?)1分MVよりも良く出来てますよね◎
スンギくん自身、MVの撮影現場からファンへのメッセージを発信してくれたりして、ファンに見てもらう事を楽しみにしていたでしょうのに・・・と思うと、さらに残念ですよね(T_T)

その代わりに(!?)別の形でファンにプレゼントをくれるよう期待したいですね(^m^)☆
【2015/06/15 01:08】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫