<今日の恋愛>で受賞☆

 2015-06-19-06:00
スンギくんが初主演映画<今日の恋愛>で賞を取りましたね(^_^)



以下、画像と動画は全てありがたくお借りしておりますm(_ _)m

m061904


韓国映画俳優協会が主催する<韓国映画を輝かせたスター賞授賞式が18日午後6時、ソウル汝矣島コンラッドホテルで行われた。

イ・スンギは、人気賞受賞者の栄光を手にした。



という訳で、久しぶりにインスタも更新~

m061907



m061901


m061905


m061903


m061902







m061906




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


<今日の恋愛>と言えば、日本でも9/16(水)にDVD&ブルーレイの発売が決まりましたね!


その後、福岡での上映の情報(7月4日から中洲大洋映画劇場で2週間限定の上映)を見かけましたが、それ以外の地区ではどうなんでしょうかね・・・


どうでもいい話ですが、私、韓国人チングに頼んで韓国版の映画DVDを買ってもらったんですが、「次ソウルに行った時に受け取る」つもりで、まだチングの手元にあるんですよね。

本当なら今回のアルバム発売のタイミングで渡韓したかったのに、断念せざるを得ない状況となり・・・


ちなみに6集アルバムも同様の状況で、実はまだ手元に持っていません(;^ω^A

もう、次いつソウルに行けるか分からないから、日本で買おうかな・・・


왜 하필 이럴때.....메르스가 미워~ㅠㅠ



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


今晩はユ・ヒヨルの<スケッチブック>に登場ですね☆



うわぁ~、めっちゃ期待!!(≧∇≦)☆☆☆



・・・けど、多分すぐには見れないし、今週末は記事の更新も出来ないと思います・・・m(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :映画<今日の恋愛> トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/19 07:06】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/19 21:26】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/19 23:53】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/21 21:47】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Nさま
日本で韓国のCDやDVDを買うのは”輸入”になるから、どうしても高くなるんですよね。
かと言って、その為だけにわざわざ現地に買いに行く事は出来ないから、もしソウルに行く予定がなければ、私も最初から日本で注文していたのですが・・・。
MERSは終息の方向には向かいつつあるようですが、まだしばらくは風評が続きそうですね・・・

ところで、サイン入りポスター当選、おめでとうございます!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Nさんの住所的に、「一番遠くから何度も駆けつけてくれたで賞」(←?)という事で選ばれたんじゃないかしら!?(^m^)
早く実物を目で見てみたいでしょうね~

<スケッチブック>の観覧は、スンギくんもヒヨルさんも「ほとんどの観客が、今日のゲストが誰か知らないで来ている。」って言っていますが、おそらくずい分前に番組観覧の募集があるので、その時点では誰が出演するのか分かっていなかったって意味かな、と。
ただファンは、スンギくんのアルバム発売日が分かった時点で「この日に<スケッチブック>にスンギくんが出るかも!?」と予想して、応募をされていたんだと思います。
現場で見れた方たちは、すごくラッキーですよね!


★Yさま
名古屋はアンコール上映があったから、ちょっと間をあけてまた見れて羨ましいですよ~(^_-)-☆
1回目は字幕を追うので精いっぱいって言われていましたね。
3回目ぐらいでやっと映画の全体像が分かった上で、スンギくんをじっくり堪能、という感じだったのではないでしょうか?(^m^)

「~ハニ?」で「泣いたらええやん」と聞こえる部分・・・
ラップの「날 따라해 Yo(ナル ッタラヘヨ)」ってトコロでしょうか?
そう言われると、そうとしか聞こえなくなりますね(笑)

フリガナが役に立つ日が来ることを、願っています(^人^)


★Hさま
かっぱえびせんのような映画(^m^)
ホントその通りですね!
派手さはないけれど、何度でも見たくなるような、ね☆
そういや映画の中でも出てきているように韓国でも海老スナック(새우깡セウッカン)が「思わず手が伸びる」的な宣伝文句で売られているようです。
https://www.youtube.com/watch?v=bcRxTntSTic
DVDの発売は9月、ちょっと間をあけてまた見ると、違う発見もあるかもですね☆
【2015/06/22 00:17】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫