<今日の恋愛>関連とか☆

 2015-06-30-23:30
何だか最近、インスタ上で<今日の恋愛>関連の写真やらが公開されていますね☆



cjenmmovieのインスタより

m063001


m063002


↑この2枚は思わず、こう↓したくなりました(^m^)

m063003


m063004


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


한재석さんという方のインスタより

m063006


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


5.5集で一緒にお仕事をしたepitone.projectのインスタより

m063005

背景が黒い部分が何て書いているかちょっと見えないですがおそらく・・・

to.세정이형!

형!새앨범나왔어요!

함께했던 작업시간(?)이

많이 생각나네요!

늘 고맙구 형의 멋진 앨범도

기대할게요!


to.セジョン兄さん!

兄さん!新しいアルバムが出ました!

一緒にした作業時間(?)が

たくさん思い出されますね!

いつも感謝して、兄さんの素敵なアルバムも

期待します!





何て言うか・・・・・アレですね。

例え人様のインスタでも、消息があるのはありがたい事だと考えましょうか・・・・・・ね(;^ω^A


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


あと、明日7月よりアシアナ航空に乗ると見れると言う雑誌の一部を公開してくださった方がいますね☆

m063007


スンギくんの手書き文字(おそらく印刷)を見ると、最後がちょっと切れていて見えませが・・・

to.아시아나 승객여러분♡

"오늘의 연애"보시면서

즐거운 여행의 작은 에너지가 되・・・・(었으면 좋겠어요 or길 바랍니다)


to.アシアナ乗客の皆さん♡

「今日の恋愛」をご欄になりながら

楽しい旅行の小さなエネルギーに・・・
(「なれば嬉しい」とか「なるよう願います」と書いているのではないかと?)



・・・って事で、インタビューは映画について書いているようですね。

って事は、機内で映画が見れるんですね。

6集アルバムは機内で聴けるのでしょうかね?



そういや先日も書きましたが、北米方面に旅行した方が機内で<今日の恋愛>を見れたと言われていましたし、カタール航空に乗られた方も、機内で<今日の恋愛>が見れた♪とコメントを下さっていますね!

予想していないトコロで思いがけず見る事が出来たら、余計に嬉しいですよねo(^o^)o

さらに長時間路線なら、複数回見れたりするし♪


これから夏のバカンスでいろんな方面に行かれるかと思いますが、是非皆さんにも、そんなラッキーがありますように!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/01 07:45】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/01 20:41】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Rさま
そういえば、別に韓国に行かなくても、アシアナで乗り継いで別の国に行く方法もありますね!
他の国になら、まだ行きやすいかな!?
・・・って、やっぱりどうせなら韓国に、スンギくんに会いに行きたいですよね~
例え飛行時間が短すぎて、映画をフルで見れなくても!!

普段はあまりそういう意識はないけれど、ふと客観的に考えるとスンギくんは「別世界の人」ですよね。
ますます「遠い人」になる前に、会いたいですね・・・


★Hさま
たった2枚の写真でも、動いているように見えて面白いでしょう?
ふふふ、妄想のお手伝いが出来たのであれば作った甲斐がありました(^m^)

インスタ、ようやく更新してくれましたね☆
最初からアルバムのプロモーション目的だったんだとは予想出来ていましたけどね(;^ω^A
それでも、更新してくれたらやっぱり嬉しいですね♪

他のタレントさんは、日本でファンミとかコンサートとか積極的にしてますよね~
スンギくんはなかなか会えないですね(>_<)
会えないから、余計に、会えた時の嬉しさは格別かな?とは思いますが。

「ジャンプできるように」
コンサートで飛び跳ねるのは良いですが、くれぐれもスンギくんに向かって飛びついたりしないように!?
・・・って、もちろんそういう意味で書かれたのではないと分かってますよ~(^m^)
体力つけておきましょうね(^_-)-☆
【2015/07/01 22:45】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫