インスタとか、インスタとか・・・

 2015-07-02-06:00
最近、人様のインスタに登場するばかりだったスンギくんが、ようやく自身のインスタを数週間ぶりに更新してくれましたね!

i070201


一方で、相変わらず人様のインスタにも登場・・・

i070202

https://instagram.com/cjenmmovie/



以前に当の本人のインスタでも公開されていた、6集アルバム作成中の料理の様子の写真がさらに追加公開されたようですね。

イ・スンギ、抜群の料理の実力を公開!スタッフにお手製のチキンパニーニを振る舞う(日本語記事)


i070205

i070204


i070206

こう言っちゃなんですが、事務所の方が撮ったのなら、ピンボケではないまともな写真をUPしていただきたかったですね・・・(・ε・;)



・・・って言い出したらキリがないので、それ以上はノーコメントで・・・・・・・



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



全然話は変わりますが~

一昨日昼休みにスマホを見ていたら、いきなり「圏外」になり、それ以降”通信”が全く出来なくなったんです
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


・・・って、「料金滞納で回線を止められた」とかではないですよ~(;´▽`A``


先日書きました通り、スマホを新しくしたためです。

たいてい”機種変”は店頭で切り替えの手続きをするので、携帯を使えないのはせいぜい数十分~数時間で済むのですが、今回私はネットで手続きをしたので、新しい機種が宅配便で送られてくる間(1~2日)、旧携帯も新携帯も使えなくなるのです。


それは事前に分かっていたのですが、少なくとも発送する時に「これから発送するので、今お手持ちの携帯電話は今からつかえなくなります。」的な一報が来るもんだと思っていたので、連絡もなくいきなり使えなくなり、焦りました(>_<)

これまで非常に便利なツールだったiphoneは突然、電話も出来ない、メールも使えない、ネットも見れない、ラインも出来ない、地図も見れない・・・ただの”おもちゃ”になってしまいました。

(もちろんwifi環境があれば使えますが、家にwifiを飛ばしていないので・・・)

こういう状況になると、普段いかにスマホに”依存”していたのかを、痛感しますね(´д`;)



その後、無事新しいスマホが届きました☆

でもまだほとんど設定とか出来ていない状態です。

本格的に使うのは、週末までお預けかな。

早く自分仕様にして、快適に使えるようになりたいな~☆



・・・で、新しいスマホにも、インスタアプリは入れるべきでしょうか!?(;^ω^A


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/02 07:33】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/02 21:58】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Kさま
フックは写真をぼやかす事に美学を感じているのしらね!?(ノ_<)
プライベートなスンギくん・・・見たいような、見ない方がいいような、という感じかな(^◇^;)

スマホはまだブックマークも移していないし、アプリも入れてないので、ほとんど使えていない状態よ~
真っ先にテザリングの設定だけして、iphoneで見ているという・・・
ソフトバンクがMVNOに参入???
機種をSIMフリーにする事とは違うのね???
また新たな情報を聞いて混乱しそうだわ~(;´▽`A``


★Rさま
うわ~、それはドンピシャリのタイミングでしたね♪
その妄想、アリ!だと思いますよ!!o(^-^)o

そういう思いをたくさんのファンが伝えたら、スンギくんや事務所も動いてくれるかな!?
私も一度書いてみなきゃですね☆
【2015/07/02 23:33】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫