KWAVEのメイキング動画☆

 2015-07-02-21:30
KWAVEのメイキング動画が公開されましたね☆

w070203


kwaveのfacebookより

기다리고 기다리시던 이승기씨의 KWAVE 6월호 촬영스케치 및 인터뷰 풀버전 영상이 공개되었습니다. 예정보다 늦었지만 많은 분들이 좋아해주셨으면 좋겠네요~~#KWAVE #이승기 #이승기인터뷰 #이승기영상 #영상편집자는_지금병원에_있습니다

Posted by Kwave on 2015年7月2日



w070204


こんにちは、KWAVEを愛して下さる読者、視聴者の皆さん、イ・スンギです。


Q:どう過ごされていましたか?

今は新しいプロジェクトの為に熱心に準備しています。

その残りの時間は映画もちょっとたくさん見て、学校にもちょっと行って、

それから家にいる時は、料理!

最近とても料理プログラムをたくさんしているから

少しずつ作って食べたいという考えが生まれて

料理を家でしてみているんです。



w070205


Q:夏が近づいていますが、国内で推薦したい旅行地があるなら?

僕も旅行に行かなくなってかなりになるから、ぴったりとどこを推薦したらいいのか分からないんだけれど

国内には非常に良い場所も多いし、

個人的にはもう一度ソラク山に一度行ってみたいという思いがあります。

気候も良いし、すごく気持ちよい季節が来たから、

山に、海に、たくさん行かれたら良いと思います。



w070202


Q:今日の画報撮影所感は?

フォトグラファーキム・ヨンジュン室長自身がすごく上手に撮って下さるから

素敵に仕上がるだろうと思います。

久しぶりにまた比較もされるじゃないですか、昨年のと。

すこしでもカッコ良く仕上がらないといけないのに・・・という心配もあり



ここまで、イ・スンギでした。

KWAVE6月号で僕の姿とお会いする事が出来ます。

これからもKWAVEをずっと愛して下さり、

今年の夏、幸せで、楽しく、気持ちよく過ごされるよう願います。

幸せでいてください。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


新しいプロジェクト?

それってもしや、6集アルバムのことだったりする?(;´▽`A``



まつ毛♪(´艸`)

w070201


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【】
kwaveの日本語訳すぐに見れて嬉しいです。

新しいプロジェクト!!
なんだろ?すごく期待しちゃいます。
スンギくん
料理頑張ってますね。私も教えてもらいたい
【2015/07/02 22:21】 | ナビ #- | [edit]
【ナビさま☆】
こんにちは!

「新しいプロジェクト」って聞いて、私も一瞬期待したのですが、良く考えたらKWAVEの撮影は5月中だったので、この時点ではまだ6集アルバム発売も具体的な発表前の段階だったから、その事を言っているのかな~・・・と(;^ω^A
アルバムとは別の、次なるプロジェクトが動いているのなら良いんですけどね!?

私も、スンギくんに韓国料理を教えてもらいたいです(^m^)
【2015/07/02 23:34】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/02 23:55】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/03 01:25】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Hさま
スンギくんて以前はコーヒーを飲めなかったんですよ。
だから、かなり甘いか薄いコーヒーなのかな?と勝手に思っていますが(;^ω^A
具体的に教えてくれたら、同じのを飲んでみたいですよね♪
・・・あ、コーヒーは飲めないんでしたっけ?

パニーニ作りに気合入っていたようですね~
私もよく考えたらパニーニって食べたことないかも!?
写真にも写っているように、パンに具材を挟んで、専用の機器で薄く押して焼き目を付けるようですね。
スンギくんに作ってもらっただなんて、めっちゃ羨ましいですよね(≧∇≦)
でも、出来ればもう少し焼き目がついてるほうが私好みだけど~(←聞いてないって)

KWAVE動画、撮影中とインタビュー中の表情のギャップがいいですね♪
いい夢見れましたか?(^m^)


★Oさま
굉장히、使っていましたね(^_-)-☆
この動画は韓国語字幕が付いているから、聞き取りの練習にもいいですね♪

KWAVEは、そうなんですね~
ネットでスキャン画像を見た感じでも、白黒なので地味な印象は受けました(;^ω^A
”芸術的”なのかもしれないけれど・・・
メイキング見たら、めっちゃ魅力的な写真が撮れていそうですのにねぇ~

記事、メチャ長かったでしょう(;^ω^A
せっかく買われたんですから、少しずつでも自力で読んでみてください(^_-)-☆
【2015/07/04 00:04】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫