試写会スンギくんとか☆

 2015-07-07-06:00
韓国で7/9公開のファンタジーホラー映画<손님(お客様)>のVIP試写会にスンギくんが登場しましたね!

m070701


映画試写会の時ってカジュアルな格好が多いですよね。

最近スーツ姿を見ることが多かった気がするので、何だか新鮮な感じがします☆

m070702

m070703



動画もありがたくお借りしましたm(_ _)m



スジちゃんやユ・ヨンソクくんも来ていて、<九家の書>同窓会みたい~

3人で話したりしたのかな?


・・・って、3人一緒に映っている<九家の書>画像があるか、自分のパソコンに保存している画像を探してみたのですが、見つけられず・・・(私が保管してないだけかも)

m070706

m070711


それより、久しぶりに<九家の書>画像をあれこれ見ていたら、めっちゃ懐かしくなりました。

m070704


ドラマの内容というより、ドラマを見ていた頃が思い出されて懐かしい、って感じ?

m070705

m070707

m070708

m070709


ドラミアに撮影を見に行ったり、週2回リアル視聴しながら、友人たちとラインであーだこーだ感想を言い合ったり・・・


あの頃は楽しかったなぁ・・・(*´ω`*)


m070710



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ラジオ出演の件、記事にもなっていますね☆

イ・スンギ、キム・ヨンチョルとの約束守る…10日にラジオ番組出演

「音楽番組以外の放送活動は自制」って???(;^ω^A


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(7)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/07 11:22】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/07 21:03】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Mさま
言外の意を汲んでくださりありがとうございます(笑)
言ったってどうなるもんでもないから言わないけれど、言いたい事はいっぱいありますね(;^ω^A
2年前が、ずい分遠い昔のような気がしますね・・・


★Hさま
試写会スンギくん、上着が暑そうですよね(;^ω^A
映画終わった後は上着を脱いで半袖で出てきた、という話も見かけました。
ついでに「映画が怖くて死ぬかと思った。」と言ったとか(;´▽`A``
映画の試写会は、こうやって招待された芸能人がたくさん参加するので、その様子を見に行かれる一般客も多いようですね。
スンギくんも、事前に参加すると公式の公示が出ていたので、たくさんのファンが会いに行かれたようですね!

<九家の書>はスンギくん初の時代劇だったんですよね。
・・・って、まだドラマを見られていないのでしたら、最後の1枚は何気に”ネタばれ”になっちゃいますね。
スミマセン~(;´▽`A``

スンギくんて顔が小さいから、顔だけ見ていると小柄なイメージなんですよね。
でも全身姿を見るとスラッと背が高くてスタイル良いですよね♪
私も、背の高い男性を見かけると「スンギくんと同じぐらいの身長かな~?」って妄想しますよ(^m^)ふふふ
【2015/07/07 23:43】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/08 22:11】 | # | [edit]
【Mさま☆】
こんにちは!

<九家の書>はドラミアに行けば撮影を見れる確率が高かったですもんね!
ただドラマを見ているだけより、やはり何か”行動”した思い出の方がより印象に残っていますよね(^_-)-☆
2013年は、今から思えば黄金時代☆☆☆でしたね~(私も、遠い目・・・)

口には出さなくても、そう思っているファンは多いと思います(;^ω^A
【2015/07/08 23:23】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/09 07:23】 | # | [edit]
【Nさま☆】
こんにちは!

”落ち着いて”かぁ~
私は、諦める事にすっかり慣れてしまったようです(^_^;)

コンサートはモチロンして欲しいですが、コンサートの事は”新しいコンテンツ”とは言わないでしょうね・・・
すでに他の方はしていても、スンギくんがまだ挑戦した事のないジャンルの何か、という意味かな~と思っています。
【2015/07/09 23:20】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫