キム・ヨンチョルさんとのツーショットとか☆

 2015-07-09-23:00
明日7/10の朝6時よりSBSラジオにて放送の<Fun Fun Today>にスンギくんが登場とのことで、MCのキム・ヨンチョルさんがインスタでスンギくんとのツーショットを公開してくださいましたね☆


r070902

かわいい(^m^)


番組は録音では無く、生放送なんですよね?

事前打ち合わせでもしたのかな?

・・・って、まぁ聞く分には生だろうが録音だろうが同じですね(^_^;)

でも生放送なら、出演するスンギくんもかなり早くからの出動になるんでしょうね~


http://tenasia.hankyung.com/archives/586593

キム・ヨンチョルがイ・スンギと一緒に撮った写真を公開した。

9日キム・ヨンチョルは自身のインスタグラムに

「スンギがキム・ヨンチョルの”Fun Fun Today”に降臨された。

スンギよ、昨年兄さんがお前のファンミーティングの司会をしてくれたからと出てくれたお前の特級義理...

スンギ、ありがとう。ファイティン」

という文と一緒にイ・スンギと親しく撮った写真を掲載した。


写真の中の二人は、愛情を込めて肩を組んでカメラに向かって微笑んでいる。

写真の中の二人が持っている「頑張って下さい。スンギパワー」と書かれたプラカードが目立つ。


イ・スンギと一緒にSBSパワーFM”Fun Fun Todayは、10日午前6時から一時間放送され、キム・ヨンチョルとの呼吸が引き立つ”FAX and the PC”コントはもちろん、デビュー11年を迎えたバラード皇太子イ・スンギの率直な話が繰り広げられる予定である。



ちなみに”FAX and the PC”コントというのは、「オフィスを背景に広げられるシチュエーション・モノコント。コントを通してビジネス英語表現を習いましょう!」というコーナーのようです。


r070901


以前にスンギくんがラジオに出演した際にスタジオで歌う様子をyoutubeで見たことがあるのですが、今回はどうなのかな?






今回はやはり”보는 라디오(見るラジオ)”ではないみたいだから、CD流すだけかな?



本番(?)に備えて、一度その番組を聞いてみようかと思ったんですが、結局そんな朝早くには起きられず(;^ω^A

明日もどうなることやら~!?


ちゃんと起きて聞けたとしても、音だけなので、内容を理解するのは難しいかも・・・

でもきっとすぐにニュース記事で要約を紹介してくれそうな気がします。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


映画<お客様>を推薦する動画の中にスンギくんも登場☆

수지 "배우들의 연기가 소름 돋았고요"이승기 "관객들이 좋아하실 것 같습니다"'손님'이 되어서 봐야할 올해의 영화<손님> 추천 영상 최초 공개 ▶#손님이_온다 #오늘_개봉

Posted by 손님 on 2015年7月8日



試写会に登場した時には、爽やかな表情でしたが、試写会後には顔がかなりテカッてますね(;^ω^A

r070903

怖い映画を見て、冷汗かいたとか?

ん?冷汗では顔はテカらないか!?


何はともあれ、登場時に着ていた黒いジャケットを脱いでいますね。

r070904



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/10 06:49】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫