<fun fun today>聞きました☆

 2015-07-10-07:15
朝頑張って起きて、ラジオ聞きました。

寝ぼけながら聞きはじめましたが、スンギくんの声を聞くと、すっかり目覚めました(^.^)v


しかし1時間は、あっという間ですね~。

途中で歌もかかるし、CMも入りますからね。


r070901


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ラジオのオープニングは「義理」についてアレコレ話して、「今日出る人も義理を守った」と言ってスンギくんを紹介。

1曲はさんで、スンギくんの登場は10分過ぎ。


'안녕하세요'と挨拶した後、英語でも挨拶。

6集出してもあまり音楽活動しなかったのに、ラジオに出るなんて「キム・ヨンチョルはどうやってスンギを捕まえたんだ?」ってSBS内で話題になっている、とヨンチョルさん。

ファンミの司会した時に「お返しにラジオ出てくれたら嬉しい」って言った事を(ヨンチョルさんが)忘れてなかったので、(にっちもさっちもいかず!?)約束を守った、楽しみにしていた、とスンギくん。



アルバムについては、ずっとアルバム出したかったが、ドラマや映画があったため出せず、実は昨年1月から企画していたのに、今年出すことになった、と。

<プロデューサー>ゲスト出演、面白い台本だと思って出演したが、自分についての描写がリアルな台本だった、とスンギくん。


スンギくんの歌、1曲目<그리고 안녕>


6集アルバムについて、アルバム制作しながら、いろいろ欲が出て発売する時期が遅くなり、BIGBANGやEXOとかぶる時期に出すことになった、夏はバラードの季節ではないけれど、次の冬まで待つのは長すぎるから、と(;^ω^A

感性的な歌を期待している人もいるし、隙間戦略だ、と。


ヨンチョルさんてば、スンギくんの外見についても”隙間”市場にウケる、と。

”彫刻のような”イケメンではなく、負担なく好感もてる外見だ、ナチュラルな魅力だ、と。

過去に整形も考えたけれど、怖くてしなかった、とスンギくん。



2曲目<~하니?>(歌は全曲では無く、途中でフェイドアウト)



'FAX & the PC'コントのコーナーは、イマイチよく分かりませんでした(;^ω^A

<내 여자라니까>とかで、<Fun Fun Today>用の替え歌も歌っていました。



スンギくんの好きな歌という事で洋楽が1曲流れ。



一問一答コーナー(?)

★「キム・ヨンチョルが羨ましいと思う。」

才能やエネルギーが羨ましい。

特にバラエティーにはエネルギーが必要だから、と。


★「オムチナではない」

学生時代に生徒会長をしたのでそういうイメージがあるかもしれないけれど、他にも留学した人とかスペック高い人はいっぱいいるから。


★「カラオケで自分の歌を歌わない」

誰かがどうしても聞きたいと言わない以上、自分からは歌わない。

自分の歌を歌うのは恥ずかしい。


質問は聞き逃したのですが、お酒についてあれこれ話していました。

ソジンさんと食事した時、その日はお酒を飲む気分ではなかったのでワイン飲まなかったら、帰る直前にソジンさん「あれ高いワインだったのに、なんで飲まなかった?」

それを聞いて慌てて飲んだ、と。


<強心臓>や<1泊2日>をしていた頃は撮影が終わったら疲れていて、お酒を飲みに行ったりはしなかった。

<強心臓>を降りてから後に、”仕事を終えて飲む楽しみ”を覚えた、と。



最後の曲は「この曲から今回のアルバムが始まった」と紹介して<사랑>


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


聞きながら書き留めてみましたが、聞き漏らした部分も多いし、間違っている部分もあるかも???(;^ω^A

また後程音声が上がれば、確認してみます。


結局、生放送だったのかな?

録音という感じもしたかな~



・・・と思ったら、写真上がりましたね。

やっぱり、録音だったんですね。

http://wizard2.sbs.co.kr/w3/template/tpl_iframetype.jsp?vVodId=V0000351036&vProgId=1000719&vMenuId=1015899


r070905


r070906


r070907


r070908


r070909




朝からパワーをいっぱいもらったので、元気に出勤してきま~す=33



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/10 17:50】 | # | [edit]
【[下線][太字]★Rさま[/太字][/下線]】
こんにちは!

別記事にもコメントありがとうございます♪
金曜日は朝から元気をもらって出勤したのは良かったのですが、仕事中に眠気が襲ってきました(;´▽`A``

仲の良いヨンチョルさんとのラジオなので、スンギくんも楽しんでいたようですね☆
1度の聴き取りで全部理解出来れば良いのですが、私もまだまだですよ~
整形しようかと悩んだ事があるって話は私は初めて聞いたので、ビックリでした。
ナチュラルなスンギくんで良かったです♪
【2015/07/11 13:27】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫