インスタ更新・・・

 2015-07-13-23:30
スンギくんの公式インスタが更新されましたね☆

風景写真のみですが・・・

#물기를머금은 #비개인오후 #우리아이렌 #비피해는없으신거죠?

Leeseunggi.officialさん(@leeseunggi.official)が投稿した写真 -





でも、これはスタッフでは無く、スンギくん自身がアップしたっぽいかな~?

”雨上がりの午後”のジメジメした感じが伝わるようですね。




久しぶりにアップされてこういう写真だと、勝手に「何か意味ありげ!?」「今後のプロジェクトに向けての前振りか!?」とかって期待をしてしまったのですが(;^ω^A


何やら今日はこういう場所に出かけていたようなので、その現場近くで撮った景色・・・という事なんでしょうかね~

내가 좋아하는 이승기와 난 남자인데 왜이렇게 설래여 ㅎㅎㅎㅎㅎ#나는대한민국

1992. 전성규さん(@gyu_______)が投稿した写真 -





そう思ってみると、窓の外の景色が、スンギくんのインスタ写真の景色のように見えるかな???

i071305



写真の男性調理師さん(24歳)のインスタより。

싸인이랑 사진 감사합니다 10년정도 팬인데 실물 처음봄 설램

1992. 전성규さん(@gyu_______)が投稿した写真 -




10年来のスンギくんファンなんだ~(^m^)



<나는 대한민국(私は大韓民国)>というのは、KBSで放送中のプロジェクト番組?

イ・ソニさんがそのプロジェクトに関わっているそうですね。

「感動と笑い、興がすべての五感満足のドキュメンタリー<私は大韓民国>は、来たる8月15日、ソウルワールドカップ競技場で開かれる7万国民大合唱の製作過程を込めて、毎週土曜日の午後8時に放送される。」・・・だそうで。

光復節(朝鮮の大日本帝国日本からの独立を祝う大韓民国の祝日。8月15日。)のイベントなので、日本人はあまり立ち入らない方がいいのかな?(;^ω^A


スンギくんが来ているポロシャツのオレンジのワッペンもそのロゴのようなので、スンギくんも今後なんらかの形で関わって行くのでしょうか?

i071302




i071304

i071303


日本もここ数日急に蒸し暑くなりましたよね。

これまでがわりと気温低くて過ごしやすかったので、急に暑くなるとバテてしまいそうです(*´Д`)=з


皆さまも、体調管理に気を付けてお過ごしくださいね~(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/14 21:22】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!

何てことない風景写真も、スンギくんが撮ったのかなと思うと、スンギくんが伝えたかった空気感?のようなものを感じますね(^m^)

職場にスンギくんが突然来たら・・・って考えるとドキドキしますよね☆
せめて1時間前には告知してもらって、化粧直しもしなきゃ=33

<私は大韓民国>というのは、タイトルからして国民性の強い行事ですよね。
スンギくんが具体的にどう関わるのかは分かりませんが、こればかりは遠巻きに見ている方が良さそうですね(;^ω^A

日焼けの色具合にもこだわりがあるんですね~
・・・って読ませていただいてるとつまりは、スンギくんそのものが理想って事じゃないですかぁ(笑)
思いは募りますね(*´ω`*)
【2015/07/16 01:33】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫