中国インタビュー動画、再び。

 2015-07-15-01:30
スンギくんがまた、先日とは別の中国インタビューに応じたようですね。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


当然中国向けのメッセージなので、どうかなとは思いましたが、一応訳してみました・・・


例によって、”だいたいこんな感じ”程度に見ていただければと思いますm(_ _)m

もし間違っている部分とか分かる部分がありましたら、教えて頂けるとうれしいですm(_ _)m



・・・って、翻訳記事はいつも反応少なめなので、読んでくださっている方はほとんどいないかな(;^ω^A



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


シナ・ドットコムネチズンの皆さん、お会い出来て嬉しいです、イ・スンギです。



6集アルバムは、全体を聴いた時に捨てる曲が無い、感性を感じられる、そんな曲たちで作ってみました。

イ・スンギのアルバムの中で、また一つ所蔵価値が高いアルバムになるんじゃないかって思っています。


何といっても演技活動とバラエティなどと並行して来たから、毎年1枚ずつアルバムを出せたらいいんだけれど、去年1年の場合は、<君たちは包囲された>というドラマと、<今日の恋愛>という初映画の撮影で、1年中、本意ではなかったけれど演技活動しか出来なかったので、皆さんになかなか歌手としての姿をお見せ出来なかったのですが、今年こうやって良いアルバムで挨拶する事が出来て、気分がすごく良いです。


何といっても、聴いてみて、僕の個人的な趣向のスタイルも多いけれど、<그리고 안녕>という曲は、ただパッと聞いても「この曲がタイトル曲だな」という感じがあり、一番多くの方が聴きやすい、大衆的な曲なので<그리고 안녕>がタイトル曲に決定されました。

イ・スンギ印のバラードだと思いますし、テンポやポップな雰囲気がすごくあり、これまで聴いてきたバラードよりもすごくリズミカルなバラードだと思うし。

歌詞も、後日会う約束をする「アンニョン」にもなるし、別離する「アンニョン」にもなるし、その中にたくさんの感性が含まれるから、皆さんも夏に感性を感じたくなったら聴いて下さればと思います。


c071501


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


携帯電話は振動です。

・・・その後がなにを言っているのかよく分からないのですが、(自分の歌の)”カラー・リング”だけ変えてみた、って言ってる???


c071502


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


新しいドラマは常に検討しています。

たくさんの台本やシナリオが来てはいるんだけれど、僕がこれまで見せてきた姿から少しアップグレードする事が出来るキャラクターを探しています。

良い作品があればいつでも出演したい意向はあるので、少しだけ待ってください。

これまでは、大きくイ・スンギのイメージを脱ぐような役柄はほとんどしてきませんでした。

なのでこれからの作品では、僕の中にあるイメージにプラスされるような、アップグレードになるような、悪役とか、他の面を見せる事が出来るキャラクターをしたいと考えています。

(悪役は)いくらでもやってみたいです。

魅力的な役だと思うし。

僕の周りの人も、イ・スンギが演技で再評価を受けるのは悪役がいいようだ、演技大賞を取るなら悪役で取るんじゃないかって話もよくしているし。

それに実際生きていきながら見た悪役は、印象が??(怖いとか、悪そう、という事を言っているのではないかと)な方も多いけれど、僕みたいに、無難そうで明るいイメージの人が悪役をするとさらに怖く感じると思うので、そういう機会があれば悪役をしてみたいです。


c071503


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


まずは芸能人が一番自分には合っているようです。

芸能人でなければどうなっていたか、と思うんだけれど、あえて違う職業というなら、調理師とか、食べることも作る事も好きなので、そちら方面の仕事をしているんじゃないかと。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


<1泊2日>の時よりも体系的に学んだので、(料理をする際に)たくさん失敗はしません。

韓国料理なら、トッポッキやカルビッチムとか。

皆さんが韓国に来たら、どこで食べたトッポッキより、イ・スンギが作ったトッポッキが一番おいしいって言うでしょう。

作ってあげられる機会があれば良いのですが。


c071504


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


食べ過ぎる事はないです。

1食をたくさん食べたら、1食は軽く、そして常に運動はします。

運動をしなければダメな体だから、すぐに太ってしまうので。

生活の一部として運動しているので、そうやって身体管理をしています。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


(最近は)まずは運動、皮膚科、美貌を管理しないといけないから。

それから映画を見たり、音楽作業をする時は、たくさんの作曲家の元を訪れて一緒に作業して。

楽器も習って・・・学ぶことをたくさんしたようです。

時間が空いた時は、美味しいモノやお酒を飲み食いしたり。


c071508


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


昨日の夕食も中国料理を食べました。

中国料理も好きです。

たっぷり感があるし、個人的に炒め料理が好きなのですが、そればかり食べると太ってしまうから、特別な日に食べるようにしています。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


以前から事務所で建議しているのですが、ただ僕がSNSを管理するのが未熟で慣れていないので、事務所で管理が出来るようになれば、weiboを一度やってみたいとは思っているので、いつか中国での活動が本格化したら、きっと始めるのではないかと思います。

(中国ファンミを)今は打診中です。

時期を調律中だそうです。

今回のアルバムを始めとして、ライブファンミーティングや音楽をお聞かせ出来る機会があれば良いです。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


最近中国の映画やドラマがすごく水準が高くて、面白くて技術力も高いと思うので、いろいろなコンテンツを見ようとしています。

バラエティ(中国版)<ランニングマン>のような場合、言葉が分からないにも関わらず、韓国版とは違う魅力があり、とても熱心にしているようで。


中国の音楽の場合、僕もよく知らなかったのですが、韓国のバラード感性のような曲がすごく多いようです。

中国ではスーパージュニアやsorry sorryのようなダンス曲がすごく流行っていて、そういうのが受けるんだと思っていたけれど、感性が僕と似た音楽も多いようで、よく聴いています。


「最近ではないけれど、すごく流行ったと聴いた事がある」という事で、中国語の歌をチラッと歌うスンギくん。

最初youtubeでMVを見ながら「本当に中毒性がある」と思ったんだけれど、ある瞬間僕も鼻歌を歌っていたんです。

ああ、これは”コンテンツの力”だな、と実感しました。


一緒に共演したい中国の俳優はたくさんいます。

まずはファン・ビンビン(范冰冰)と共演出来る機会があればと思います。


僕よりかなり年上ですが、素晴らしい俳優が多く、○○(中国俳優の名前)・・・・

中国映画には素晴らしい監督も多く、映画でお会い出来れば、一番光栄な事ではないかと思います。


c071505


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


(中国でのイ・スンギのニックネームが)韓国語に翻訳されるから「小さいおじいさん?なんで?」と思ったりするんだけれど、「蒸しパン(包子)」は韓国語でも変だけれど、僕も饅頭が好きなので「蒸しパン(包子)」というのが気になります。

何か情があるような親しみやすそうな感じで。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


中国語は少し勉強しています。

たいした実力ではないです。簡単な挨拶とか。

(あれこれ短い中国語を話して)

まだまだです。


c071506


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


今はハッキリと決まった事よりも、とにかく新しいコンテンツで近い内にお会い出来るだろうと言う挨拶は出来るようです。

約束は出来ると思います。



シナ・ドットコム、ファンの皆さん、こうやって韓国に来てインタビューをしてくださり感謝します。

僕の今回の6集、<그리고 안녕>を始めとするアルバム全トラックを是非聴いて下さるよう願い、近い内に新しいコンテンツで、皆さんに楽しみを差し上げられるように挨拶致します。

ありがとうございます。


c071507


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


なんか、ムショーに寂しい気持ちになったのは、私だけ?(´_`。)


まぁ、素敵な写真をたくさん見せて頂けたから、それで満足するか~(*´ω`*)


굿모닝~😘 #기분좋은아침 #어제초복 #건강해지는식사는하셨는지 #멋진하루보내요👍

Leeseunggi.officialさん(@leeseunggi.official)が投稿した写真 -





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/15 02:20】 | # | [edit]
【】
まやさん、毎日すごく暑い日が続いてたまりませんが、お身体は大丈夫ですか? 私はスンギ君の情報をいつも教えていただいて、なんとかがんばっていけそうです!ありがとうございます(#^.^#)
中国のインタビューも訳して下さってうれしいです。中国でも人気ほがあって活躍されるのは嬉しいですが、、 寂しいですよね。 日本からも取材やインタビューにどんどん行って欲しいですね。雑誌とかでも他の方と比べると掲載されるのが少ないようだし、日本での認知度をもっとあげて欲しいと思います。沢山スンギ君のファンが待ち焦がれてることを忘れないでぜひ日本でのコンサートして欲しいですね‼
それから、先日まやさんが行かれた韓国料理のお店とボックさんに行ってきましたよ(*^_^*) なんだかまやさんを通じてスンギ君に近づけるみたいで楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2015/07/15 05:34】 | mayo #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/15 06:17】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/15 08:19】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/15 22:00】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Rさま
残された時間は少ないのに、中国進出に力を入れているのかぁ・・・って考えると寂しくなりますよね(。-_-。)
日本に来れなくても、韓国でさえ活躍してくれれば、と願うのは私のわがままなのかな(;^ω^A


★mayoさま
職場はエアコン効いているので暑くないのですが、その分体力が落ちて年々暑さに弱くなっている気がします(;´▽`A``

スンギくんが活躍出来る場があるのなら、中国でもどこでも!って思うのが、理想的なファンの姿なんでしょうけれどね。
日本で活動しないから認知度が上がらないのか、認知度が上がらないから活動しないのか・・・

こないだ記事に書いたお店に行かれたんですね!
良かったらmayoさんのお勧めの神戸のお店も教えて頂けると嬉しいです♪o(^o^)o


★Nさま
いつもそういう風に言って下さってありがとうございます(*^O^*)

しかしまぁ、今回のインタビューは内容が分かったところで・・・ですよね(;^ω^A
weiboは中国版のツイッターのようなものらしいですね。
新しいSNSに手を出すより、まずは既存の公式インスタや프승をちゃんと管理して欲しいですよね・・・


★Cさま
ドラマの話は、具体的に決まった事はまだ無いようですね。
韓国のドラマに出てくれると良いんですけどね・・・(;´▽`A``

めだまのキャラクター、最初は写真だけ見ていたので「何でこんな変なモノ持ってるの!?」と思ってましたが、動画を見るとマイクだったんですね~
ギョロっと見られているようでコワイですよね(;^ω^A


★Hさま
こちらこそ、いつもありがとうございます(*^O^*)

ドラマも撮るとなると3か月ぐらいそれに掛かりっきりになって体力的にも精神的にも大変な大仕事だし、入隊前の最後の仕事になるだろうから、慎重に慎重に検討をしている、というところなんでしょうね。
悪役は・・・ファンとして、ドラマを楽しみに見る事は出来ないかな~という気はします(;^ω^A
でも、スンギくんが役者として飛躍するためには必要なステップかな、とは思います☆

スンギくんの美肌は、日々の管理の賜物なんでしょうね。
具体的にどういうお手入れをしているのか、聞いてみたいような(^m^)

「日本の、全然更新しない所」(笑)
・・・って、笑ってる場合じゃないですね(>_<)
ホント、このままだと日本でスンギくんを見れる日は来るのか!?という危機感を感じています・・・

せっかくの素敵スンギくんの写真も、思わずめだまキャラの方に目が行ってしまいますよね(;^ω^A
ホント、せめて写真は目玉無しにしてもらいたかったです~
【2015/07/16 01:37】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫