ひょうたんからコマ、的な???

 2015-07-16-21:45
*追記(23時15分)*

公式ファンクラブもツイッターを上げていますね。

って事は、確定かな?


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


今日仕事を終わってスマホの電源を入れて、スンギくん関連のネットニュースをざっと見てみたら

「イ・スンギがナPDやカン・ホドンと新しいバラエティに出演」

という記事が目に飛び込んで来ました。


「お!」と思って、また違う記事を読んでみたら、

「フック関係者は、”そんな話は聞いた事もない”と言った」

と出ていて???(@o@;)

それからもどんどんニュース記事が出るのを、かいつまんでチェックしていたら

「フック関係者は、”以前からナPDと新しいバラエティについて話していた、肯定的に検討中。”と言った」

という記事も出て来たり・・・

b060202


「いったい、フック関係者は何人おるねん!?」と突っ込みつつ・・・

もうそれ以降は、どの記事を読んでも疑心暗鬼(;^ω^A


でも時間が経つごとに、「イ・スンギ出演確定」という文字が増えては来るんですよね。

ただ、まだフック関係者の「確定」の言葉は無く・・・



何となく、制作陣側がマスコミを利用して「イ・スンギ出演確定」を既成事実にして、”빼박”(にっちもさっちもいかない)状態にしようとしているようにも感じられ・・・(;^ω^A


・・・って、別に私自身が、このニュースに対して否定的に見ている訳ではありません。

本当に決定したのであれば、喜ばしい事だと思いますo(^-^)o


ただ、「本当なの!?」って、まだ信じられないでいるだけです。

期待して、もし違うかったら、悲しいから・・・(ノ_-。)


でもまぁ、スンギくんが最近しきりに「新しいコンテンツ」って言っていたのは、既存のテレビや映画などではない媒体で何かをするって事なんだろうなっとは思っていたから、ネットコンテンツというのはまさに「新しいコンテンツ」だぁ!と納得がいくし。

プログラムの仮のタイトルが「신서유기(新西遊記)」と中国を連想させるのも、スンギくんの動きが最近中国寄りなのと一致しているようにも感じられるし。

そういう意味では、信憑性の高い話なのかな???


とにかく、公式的な発表が出るのを待っていたいと思います。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(11)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/16 22:47】 | # | [edit]
【】
そうなんですね
実現する事を祈ります
 
スンギ君の歌と同じくらい一泊のスンギ君が好きなんです
今も何度目かの視聴していて ホントに可愛いんです
メンバーも最高で
お忙しいまやさんですが是非見て下さると嬉しいです
見られる所宜しければお教えしますのでその時は言って下さい

試験大変でしょうが良い結果になる事勝手に祈ってます
【2015/07/16 22:54】 | れん #- | [edit]
【】
新しいコンテンツって中国向けで話していたのは、このことだったんですね(^ー^)ノ
どんな形でも、1泊の時のような、素のスンギくんが見れたらとっても楽しいかも。
「新西遊記」ってことは、
孫悟空とか?
もしかして中国バージョンの1泊2日みたいなのかな?
ナPさんにお願いします。
いつだか日本の人気バラエティ 「水曜どうでしょう」の監督さんと意気投合してトークしてた時
がありましたよね。
ぜひぜひ、日本にも来て欲しいです。
日本のあちこちを旅行しながらなんて番組あったらいいのになぁ、、そしたら私が住んでる地方にもスンギくんが現れる!!なんて夢を見ちゃいます(o^^o)
それにしても、ナPは、凄い方ですね。つぎつぎと新しい企画でそれもほとんどヒットしてるようですし、面白そうですもんね。
【2015/07/17 07:02】 | ナビ #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Hさま
秋の試験、スンギくんの何かのイベントと重なるかも!?ってのは確かに考えました(;^ω^A
ただ私の場合は、試験が目的ではなく勉強する事が目的ですから、もし本当に何かのイベントと重なってしまった時は、迷わずスンギくんを優先しますよ~(^m^)
試験は年2回チャンスがありますしね。
旅行の予定は、確かに迷いますよね(;^ω^A

読解は、ある程度語彙が増えると、知らない単語が出て来てもその前後から推測して意味が分かるようになって来ますよ~
でもまずは、焦らず基礎をしっかり学ばれるのが一番近道だと思います。
ストレスを感じないように、楽しく続けていって下さいね(^_-)-☆


★れんさま
バラエティ、確定されましたね♪
プスンを見ても、スンギくん自身が久しぶりのバラエティ&新しい挑戦をすごく楽しみにしているのが伝わってきましたね(^m^)

お気遣い、ありがとうございます(*^▽^*)
<1泊2日>はKBSの公式youtubeでも見れますよね☆
見たい気持ちは常にあるのですが、なかなか時間が無く・・・というトコロです(;^ω^A」
でも、バラエティはリアルな韓国語に触れられる良い教材ですし、是非活用しないとですね=33


★ナビさま
久しぶりのバラエティで、気心しれたメンバーとまた新たな伝説を作ってもらいたいですね☆
<新西遊記>はとりあえず中国でスタートしそうな感じですが、番組が長く続いて、いろんな国に行くようになるといいですよね(^m^)

ナPDは、結果を出しても、現状に満足せずに常に新しい事に挑戦しようとするバイタリティがホントすごい人ですよね!!
【2015/07/18 00:11】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
こんにちは
KBSの公式youtube 知りませんでした 失礼いたしました
スンギ君の事と1泊2日には熱くなりすぎ押しつけがましくなる所を気をつけていたのに 反省
韓国語出来ない私には字幕で見られる所は本当に有り難くて、もう何回見た事か

 
新しいバラエテイ~ 是非成功して 1泊2日では結局果たせなかった日本進出してほしいです
スンギ君は仕事に関係なく日本を好きでいてくれてるみたいですし
 
お忙しいのにどうでもなコメントで失礼致しました
【2015/07/19 12:39】 | れん #- | [edit]
【れんさま☆】
こんにちは!

いえいえ、そうやって言って下さって嬉しいですよ♪
ホント時間さえあれば、見たい気持ちはマンマンありますから!

ところで、そういうサイトがあるんですね?
私自身がすぐには見れなくてもやはり気にはなるし、他のファンの方もご興味ある情報なのでは?と思います(^_-)-☆
ひとまず”鍵コメ”(非公開コメント)で、良かったら教えていただけますか?

<1泊2日>は韓国内を旅するバラエティでしたが、今度のバラエティは既存の枠にとらわれない挑戦をしていかれるようですので、いつか日本にも来てくれるかも!?なぁんて期待をしたくなりますね(^m^)
【2015/07/19 14:55】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/19 20:27】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/20 10:19】 | # | [edit]
【れんさま☆】
こんにちは!

早速ありがとうございます(^_^)
私は知らないところでした。
が、PWが必要となると、やはりおおっぴらには書けないようですね(;^ω^A

そういう方のお話をお聞きすると、いろいろ考えさせられますね・・・
楽しい事ばかりだといいですが、ちょっとしたキッカケで見え方がガラッと変わってしまう事もあるんでしょうね。
うまく言えませんが、その方が今、”幸せ”だといいですね(。-人-。)

私も、スンギくんが韓国で輝いていて欲しい、という思いが一番です。
でも、活動をしてこそファンも応援が出来るわけですから、チャンスがあるのなら、どんどんチャレンジしてもらわないと、ですね☆
【2015/07/21 01:19】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/21 13:40】 | # | [edit]
【れんさま☆】
こんにちは!

お気遣い、ありがとうございます(*^▽^*)

私の近場の1泊2日も、”日本再発見”って感じで良かったですよ♪
【2015/07/23 00:43】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫