改めまして☆

 2015-07-18-00:45
スンギくん自身が프승でも言及していた通り、ナPDやカン・ホドンさんたちとする新型バラエティ<新西遊記(仮題)>に参加する事は確定だと分かりましたね☆


えぇ~~っと、まず言いたいのは・・・・


「そんな話は聞いた事ない」って言った”フック関係者”、出て来ぉーーい!!!
\(*`∧´)/333





・・・なぁんて(笑)

そもそも、普段はなかなかニュース記事をリアルタイムに追う事が出来ない私が、たまたまあの日は仕事終わった後で時間もあったので、気になってこまめにニュースを追ってしまったのがアダ(?)になったようです。


「フック関係者は”そんな話は聞いた事ない”と言った」
という記事さえ読んでいなければ、他の記事をそこまで疑いの目で見る事はなかっただろうのに・・・(;´▽`A``


まぁでも、もしかしたらその”フック関係者”だって、そういう意味で言った言葉では無かったのに、メディア側が勝手にそう解釈して記事に書いたのかもしれませんね。

いや、そもそもその情報源自体が、「フック関係者の親戚の知り合いの知り合いから聞いた」ぐらいのあやしさだったのかも!?
┐( ̄ヘ ̄)┌


その後、あまりにも大量の関連記事が出ているので、もういまさらその記事を探し出すことは出来ませんが、とにかくニュースサイトの記事はやっぱり話半分に見てないとダメだな~と、改めて思いました(-ω-`;。)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


・・・という訳で、確定だと分かったので、改めまして・・・


イ・スンギ&カン・ホドン、ナ・ヨンソクPDの新バラエティ「新西遊記」出演
(日本語記事)


その他、「23日に初会合をする」とか、「撮影場所は変更される可能性もあるが、ひとまずは中国で撮影される予定」とか出ていますね。


ちなみに私は最初にこのニュースを見た時に、正直
「<1泊2日>時代のメンバーが再会してするバラエティは、懐かしい人には懐かしいだろうけれど、新しさは出せるのかな!?」
って思ったんですよね(;^ω^A

でも、常に新しい事に挑戦されるナPDの事ですから、単純な私が想像もつかないようなレベルで考えておられるんだろうな~

敢えて旧知のメンバーでやる、という事自体がまた、新しい挑戦なのでしょうね!?


とにかくスンギくんが言う通り、7月はゆったりと構えて(?)楽しみに待っていたいと思います(*´ω`*)



あ、そう言えば、どうでもいい話ですが、その後TOPIKの願書は無事に投かんしました(^.^)v


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/18 15:33】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/18 20:54】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Yさま
ユノさん、いよいよ入隊なんですね・・・
スンギくんもそう遠くない内に入隊するでしょうから、その気持ちは分かりますよ~(T_T)
新しい仕事が決まっても、”残された時間”の事を考えてしまいますしね。

中国は人口も多いですから、当たれば大きな市場。
誰だって挑戦してみたくなるでしょうね。
ただ、いろいろ難しい面も多いとは思いますが・・・(;^ω^A

応援ありがとうございます♪
試験はあくまでキッカケなので、勉強を”頑張る”というより”楽しみながら”出来たらと思っています(^.^)b


★Hさま
<新西遊記>はネット配信というスタイルのようなので、TVよりも見やすいのかな?と思うのですが、中国が絡むとどうなるか分からないですね(;^ω^A
でも、すぐには見れなくても、しばらく待てば何らかの形で見れるのでは!?と期待しております。

”フック関係者”の件は、これまでのイロイロを見ていると「口が堅い」ってのはないような気がします・・・
まぁどちらにしても、マスコミ記事と言うのは大げさに書いたり、先走って書いたりが多いから、すぐに信用はしない方がいい、って事ですね┐( ̄ヘ ̄)┌

カン・ホドンさんは、引退と言うよりは「一時的に休養していた」って感じでしょうかね。
ほとぼりが冷めたらまた戻って来られるんだろうな~という雰囲気が最初からあった気がします。

今回の台風は、幸い私は特に影響を受けずに済みました。
ご心配ありがとうございます(^_-)-☆
Hさんも、楽しい連休をお過ごしくださいね!
【2015/07/19 00:39】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫