昨日のスンギくん、とか☆

 2015-07-24-06:00
スンギくんは昨日7月23日、CFモデルを務める「한국먼디파마(韓国モンディファーマ)」のボランティア行事に参加されたようですね。

m072401


「1日フローリスト」になって、小児がん患者の家族に送る花かごを作成し、サイン会も行われたとか☆

이승기, 소아암 환자 위해 ‘일일 플로리스트’로 참여… ‘훈훈’

m072402

イ・スンギは

「広報モデルとして活動中のメディフォームブランドと韓国モンディファーマで、小児がん患者家族を支援するために準備された意味深い行事に、2年連続参加出来て嬉しい」

「この機会をキッカケに、より多くの人たちがガン闘病で苦痛を受けている小児がん患者と家族たちに関心を持って、応援されるよう願う。」

と所感を伝えた。



m072403


・・・って事で、そういえば去年もこういう行事に参加されていましたね☆

2014年11月8日モンディファーマイベントに参加したスンギくん☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


でもって、新バラエティ<新西遊記>の初会合も予定通り23日に行われたそうで・・・

m072404


こちらの記事を読むと、

「ヨンドゥンポ区汝矣島のある食堂でミーティングが行われた」

って書いていますが・・・


こちらの記事では

当初江南区チョンダム洞のある食堂で非公開に行われる予定だった

場所が外部に漏れ、急きょ汝矣島に変更された

もしかして取材陣と出会うかもと、制作陣がさらに場所を変更

結局、マポ区サンアム洞に位置するイ・ウジョン作家の作業室で会う事に最終決定


って事で、早速マスコミとの情報攻防戦が繰り広げられているようですね~


・・・というか、ここまで苦心してメディアの目を避けながら、結局かなり詳細な場所が書かれているのもビックリですが(;^ω^A


・・・って、こうやってメディアを翻弄するのも作戦の内、みたいな???


ちなみにこの日は「撮影はしない」って言われていたようですが、

「それでもナPDの事だから、制作陣が隠しカメラで(カメラを意識しないメンバーの自然体な姿を)撮っているかも!?」

なぁんて憶測もあるとか、ないとか・・・


真相は、後日明らかになるかな!?


私が記事で見た範囲では、ウン・ジウォンさんとかイ・スグンさんの出演はまだ決定ではないように書かれていたように思うのですが、この日はひとまず私的な食事の席だからか、会合には集まったようですね。

<新西遊記>については、「내리막 길(下り坂)」なんて表現が出て来たりしてイロイロ言われているようですが、本人たちは久しぶりの再会と、新しい挑戦を楽しみにしているんじゃないのかな?


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/25 01:10】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!
お返事が遅くなってスミマセンm(_ _)m

こちらこそ、「キーン」と書いて下さったおかげで面白い雑学を知れました♪(^m^)
Hさんは早く食べちゃう方だったんですね~
でも私も、アイスクリームやかき氷は、溶けたら嫌だからわりと早く食べちゃう方だと思うんですけどね。
まぁとにかく、ゆっくり”お上品に”食べるようにしてみてください(^_-)-☆

実はこの記事のタイトルを、最初は「花とスンギくん」にしようかと思ったんですよ(笑)
結局他の話題も一緒に書いたので、変えましたが(;^ω^A
新しいバラエティが、本人たちが楽しく作って、見る人にもその楽しさが伝わる作品になると良いですよね!
【2015/07/26 23:47】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫