久しぶりのインスタとか☆

 2015-07-31-23:00
またまた久しぶりにスンギくんの公式インスタが更新されたようですね☆

n073101

この背景、何とな~く見たことあるような・・・?


6集アルバム関連のこのあたりの画像と同じ背景っぽい?

n073108


n073102


コンクリート打ちっぱなしの建物なんて、どこも一緒かしらね?(;^ω^A


そういえば、話は逸れますが、ファンクラブで7月も引き続き6集アルバムの共同購入をしていましたが、その特典が、「未公開フォトハガキ(5種類の中から、アルバム1枚あたりランダムに1枚)だったようですね。

その他にも、抽選で「ファンのために愛をいっぱい詰め込んだ念入りな直筆手紙が含まれている特別なフォトはがき」などもあったようで・・・

イベントはすでに終わっているようです・・・

でもって、その未公開写真やスンギくんのメッセージは、スキャンしてオンラインに無断公開してはいけないと厳しく書かれていますから、購入者以外は見る事は出来なさそうですね(。-_-。)

が、もしかして今回のインスタの写真は、その未公開写真の中の1枚だったりする!?と思ったり・・・・・・




それはともかく。

日常ショットではなく、明らかにカメラマンの前でポーズ撮った”撮影”の一コマのようですね。

こういうキメキメ写真もいいけど、もっと気軽に撮った写真も見せてくれたらいいのにね~(・ε・;)

오랜만에굿모닝😉 #무더위에지치지말기 #건강이최고 #아이렌👍#사랑해요 #あいしてる #IloveU #我爱你们么么哒❤

Leeseunggi.officialさん(@leeseunggi.official)が投稿した写真 -





こないだの프승では、日本語や中国語のキーボードでの書き方が分からないって言っていましたが、今回はちゃんとそれぞれの文字で書いていますね◎

スタッフが書いたのかな?  ←スミマセン、現実的で・・・(;^ω^A



まぁともかく、何か”動き”があるのはありがたいことです☆



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


以前チラッと話題になっていた「私は大韓民国」への出演は、明日のようですね。

n073104


歌手イ・スンギが「私は大韓民国」一日教育実習の先生に変身する。

8月1日に放送されるKBS1「私は大韓民国」の8部、「흥나는 대한민국」(番組タイトル"나는 대한민국"の前に흥を付けて、흥나다="楽しい"と言葉遊びをしているようですね)では、イ・ソニと「1945合唱団」が初めてのMTに出かける姿が描かれる。

約2ヶ月を超える時間、一緒に息を合わせてきた団員たちのために指揮者イ・ソニが直接特別な時間を準備した。


その中で、イ・スンギがMT場所に登場して、合唱団員たちを驚かせた。

イ・ソニは団員にイ・スンギを教育実習の先生と紹介し、彼の特級の活躍を期待するようにした。

イ・スンギは「普段「私は大韓民国」を見て、1945年生まれの解放者(韓国が日本帝国主義から解放された1945年に生まれた人)たちの事情に深い感銘を受けた」と言い、「イ・ソニに直接お願いして、今回のMTに同行することになった」と説明した。

イ・スンギがイ・ソニ、1945合唱団と一緒にする「私は大韓民国」は、8月1日午後8時30分からKBS1で放送される。



動画はありがたくお借りしましたm(_ _)m




歌声を少しは聴くことが出来そうですね。

n073105


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/01 06:10】 | # | [edit]
【Rさま☆】
こんにちは!

えーっっ、スゴイ、スゴイ!!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
偶然も、こうなると「必然」ですよね☆
もしくは「運命」!?
何か通じ合っているものがあるんでしょうね(^m^)

公式FCの7月度のアルバム購入、メールでも案内が来ていましたが読んでなくて(;^ω^A
つい最近久しぶりにアイレンゾーンを見て「そんな特典があったのね!?」と知ったのですが、時すでに遅し・・・
「どんな写真なんだろう!?」って興味を持って購入してもらうために、公開厳禁にしているんでしょうね。
スンギくんファンをしていると、韓国のユルさ(?)にいつのまにか慣れちゃっていますが、まぁ本来はそれが当然のやり方だと思います(。-_-。)
【2015/08/02 20:14】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫