モンモン・・・

 2015-08-04-06:00
先日KBSの<私は大韓民国>に出演したスンギくん、番組の中で「MC」って字幕が出ていましたが、本当にこのイベントで司会をする事になっていたんですね。

n080401


というか、スンギくんだけでなく、先日の番組内でイ・ソニさんにメッセージを送っていたチェ・ブラムさんにも「MC」って書かれていたので、「(知らない方ですが、見るからに)こんな大御所さんが、MC~!?」と思うと、単にこうやってコメントしたりゲストで顔を出した人をひっくるめて「MC」と呼んでいるのかな?とも思っていたのですが・・・

n080402


ちなみにこちらのチェ・ブラムさんも8/15に出演されるそうですが、司会をされるわけではないんでしょうねぇ!?

ニュース記事を読むと、司会されるそうですね。失礼しましたm(_ _)m

イ・スンギ「私は大韓民国」のMCに!シン・ドンヨプとの相性に期待


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


公式HPによると・・・



■国民大合唱公演案内

-公演日時:2015.8.15(土)午後7時40分~

(公演時間は2時間以上)


-公演場所:ソウルワールドカップ競技場

-プログラム:

1部-国民大合唱

2部-祝賀公演(MCイ・スンギ)


-出演:

チェ・ブラム/イ・ソニ/イ・スンチョル/イ・スンギ/シン・ドンヨプ/
ユン・ドヒョン/キム・ヨナ/god/EXO/ソン・ソヒ 他

-放送:KBS2生放送、夜9時15分~10時30分


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


でもって、この公演にはファン席が設けられるようですね。

詳細は後日またお知らせがあるようです。



でもって私、日程的にはその日に合わせてソウルに行けちゃったりするもんだから、この情報を見て以来、モンモンとしてます(-ω-`;。)


なんでよりによって光復節70周年のイベントなんだろう・・・

コネストの光復節の記事


皆さんはどうされるんでしょうか???


まぁ他の出演者の顔ぶれを見ていても、きっと日本からもたくさんの方が行かれるように思いますが(;^ω^A


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


まぁそれはともかく。


ゲストの人数がかなり多いようですから、スンギくんは歌っても1,2曲でしょうかね~

こういうお祝いイベントでは<그리고 안녕(そして、さよなら)>は歌わないかな!?(;^ω^A

久しぶりにキム・ヨナさんと<smile boy>で共演、とかあったり!?

ちなみに去年の秋のKBのイベントでもキム・ヨナさん&スンギくんがゲストでしたが、出演は別々でキム・ヨナさんはトークだけでした。


何はともあれ、スンギくんにとって忙しい8月になりそうですね☆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/04 21:32】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!

レポ記事の事、そういう風に言って下さってありがとうございます(*^o^*)

それにしても、国民的な行事での司会を任されるなんて、さすがスンギくんは国民的な芸能人!という感じですよね☆

バラエティの撮影は時間をかけてゆっくりするのかな?って思っていましたが、15日にこんな予定があるとなると、あまりゆっくりもしてられないでしょうね。
ただでさえ外国での撮影は勝手が違って大変でしょうし、暑さもあるでしょうし、ナPDが普通の楽しい旅行なんてさせてくれないでしょうし(;´▽`A``、どうなるのやら心配ですよね・・・
でもまぁ心配してもどうする事も出来ないし、とにかく良い撮影が出来て、元気に帰ってくることを祈りましょう(^_-)-☆
【2015/08/04 23:36】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/05 06:25】 | # | [edit]
【Nさま☆】
こんにちは!

ファンとしては、スンギくんがこういう大規模なイベントの司会に選ばれた事を素直に喜びたいですよね☆
ソニさんとのつながりもあっての縁なんでしょうね!

私も幸い、自分自身が韓国で「日本人だから」という理由で嫌な思いをしたことはないけれど、実際には反日な韓国人もいる訳ですからね。
もちろん、嫌韓な日本人も・・・ね。
かくいう私も、昔はただ漠然と、韓国にはあまり良いイメージを持っていなかったんですよ(;^ω^A
好意的な目で見るのと、否定的な目で見るのでは、見え方が全く違ってしまうもんなんですね。
いろいろな問題が、平和的に解決すると良いですよね。
【2015/08/06 01:11】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫