スンギくん、<新西遊記>の撮影で中国へ☆

 2015-08-06-06:00
スンギくんも参加する<新西遊記>の撮影隊は、今日8/6から中国に向かうようですね。

c080601



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


<新西遊記>側、「ナ・ヨンソクPDとメンバー明日(6日)中国出国」(公式立場) 韓国語記事

ナ・ヨンソクPDの新しいバラエティ<신서유기(新西遊記)>が出演陣を確定して、中国で撮影を残して公式立場を明らかにした。

5日CJ E&M側は公式報道資料を通じて
「カン・ホドン、イ・スンギ、ウン・ジウォン、イ・スグンが出演して、ナ・ヨンソクPDが演出するケーブルチャンネルtvN<新西遊記>は明日(6日)、中国に向けて撮影しに発つことが確定した」
と伝えた。

続いて
「中国現地にいくつかのファンが集結して安全性の問題が発生するおそれがあり、具体的な地域と便名、出発時刻を申し上げない点、ご了承お願いする」
と安全性の問題のために情報を伝えた。

<新西遊記>の中国の撮影について
「6日に出国して、4泊5日の日程で、中国での撮影を進行し、他の国内の撮影スケジュールは、計画されたことがない」
「インターネット上のコンテンツとして公開される部分も変更点なく、中国のプラットフォームを活用したインターネット公開はまだ決定された事項はない」

と伝えた。

最後に、
「公開時期も8月下旬、9月初めの間に予定されたことに変動がなく、詳細については、中国撮影を終えて制作陣が帰国後、なるべく早いうちに整理して説明する」
「多くの関心を持っていただき、感謝している」
と述べた。

<新西遊記>は、過去ナ・ヨンソクPDがKBS2<1泊2日>を演出した時に一緒にいたカン・ホドン、イ・スンギ、ウン・ジウォン、イ・スグンが集まった屋外バラエティ番組である。

また、TV放送ではなくインターネット・デジタルコンテンツとして公開される予定だと明らかにし、彼らの新たな挑戦に熱い関心が集まっている。

<新西遊記>は8月末、9月初めの間に公開される予定である。


c080602


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


中国撮影については「ひっそりと出国する予定だ」というような事を言われていたような気もしますが、思いっきり公式情報として公開されたんですね(゜д゜;)

「安全のために詳細な情報は伝えない」という事ですが、こういう中途半端な情報公開で、かえってファンを混乱させないのかしら!?と思わなくもなく(;^ω^A


何はともあれ、いよいよ撮影本番なんですね☆

慣れない外国、真夏の野外・・・

体力的にも厳しいでしょうけれど、暑さに負けず、気心の知れた仲間たちと、楽しい旅行となりますように(^人^)


でもって、ナPD始めスタッフの皆さん、スンギくんの魅力(ホダン多め希望♪)をたぁ~っくさん撮って来てくださいね(^m^)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/06 06:52】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/06 23:02】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Rさま
ネットで公開される番組は、韓国と中国では見れるようですが、それ以外の国でも見れるのかよく分かりませんねσ(・ε・;)
youtube動画でもたまに、「お住まいの国からは見れません」って出る事ありますもんね(>_<)

野外撮影には慣れているナPDですから、出演者やスタッフの体調はちゃんと考えて下さって・・・
”無理のない程度に”無理をさせられるかもしれませんね(;´▽`A``

とにかく、楽しみですね♪


★Hさま
こんな記事が出ていたのに、フタを開けてみれば、思いっきり派手に出国されましたね(;^ω^A
まぁ、これぐらい話題になってもらわないとね!?

インスタの写真は、スンギくんの自宅でしょうね。
スッキリと片付いているのは、スンギくんがしているのか、お母さまがされているのか!?
何はともあれ、そこから「自分も整理整頓しなきゃ!」と思うのがエライですねd=(^o^)=b

空港ファッションはカジュアルで良かったですね☆
ただ、顔がかなり丸くなってましたね(;^ω^A
ハードな撮影で、少しは引き締まって帰って来るかな!?
帰りの空港も、きっとまたたくさんの人がお迎えに行きそうですね~
【2015/08/07 00:56】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫