旅は始まった☆

 2015-08-07-00:30
という訳で、スンギくんたち<新西遊記>のメンバーは予告通り6日(木)に中国に向けて旅立ちましたね~


極秘出発どころか、マスコミ&ファンに盛大に見送られて出発していましたね(;^ω^A

c080703



写真が山のように上がって、全くついて行けず(>_<)

とりあえず、朝仕事が始まる前にチラッと仁川空港の写真を見て・・・

「なんでアメリカやねん!?」とΣ(・ω・ノ)ノ

c080702


でもって、顔がえらく丸くなったなぁ~などと思いつつ・・・(°д°;)

c080704


前日に出たニュース記事では、「旅程の詳細は知らせられない」なんて書いてあったけど、記者もファンも、みんなちゃんと分かっていたんですね~

c080705


スグンさんも無事、出演されることになったんですね。

c080706

c080707


【PHOTO】イ・スンギ、カン・ホドンら「新西遊記」撮影のため中国へ“笑顔で出国” 日本語記事


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


そして、夕方仕事終わってネットのチェックをしたら、すでに中国の様子までもバッチリと。

c080708

c080709


<西遊記>と同じく、西安からスタートだそうで。

c080710


この調子だと、ロケの間じゅう毎日、こうやって何らかの発信がありそうですね(;^ω^A


実は、これが「作戦」だったとか!?


とにかく、なかなか中国に行きたいと思う事はないけれど、こうやって写真見ていると、行きたくなるかも!?

c080711

実際の番組を見たら(日本から見ることが出来るのかどうかが、まず問題ですね・・・)、もっと行きたくなるかなぁ!?


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


インスタも上がっていたんですね☆

c080701

スンギくんの自宅かな?

잘다녀올게요~😁 #신서유기 #오랜만에짐싸기 #더위조심 #응원고마워요 #아이렌👍 #棒棒哒♥

Leeseunggi.officialさん(@leeseunggi.official)が投稿した写真 -




そういや<花よりお姉さん>でも、出発前の自宅のシーンがありましたね~


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ちなみに私はこの週末はパソコン使えないので、ブログの更新は出来ないと思いますm(_ _)m

今週末も暑くなりそうですね!(´Д`;)

모두 더위 조심하시고 건강하세요~


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/07 07:36】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/07 18:41】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/08 00:53】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/09 18:51】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Cさま
スグンさんはさすがに、ちょっと控えめにしている印象がありますね(・_・;)
今回の復帰にアレコレ言われているようですし、難しいところでしょうね。
番組を見て、皆が納得いく復帰となると良いですよね◎
私自身は<1泊2日>をほとんど見ていないので何とも言えないのですが、”元祖メンバー”だとすれば他にもいるのでは?とは思いました。
スケジュールの都合とかもあったんでしょうかね。

とにかくこの旅では、カジュアルスンギくんをたくさん見ることが出来そうですね(^~^)b


★Sさま
空港で4人横並びに並んでいるのを見て、<1泊2日>の再現だぁ~って懐かしく思ったファンも多かったでしょうね(*^o^*)
その後もどんどん現地の様子が写真などで公開されていましたが、やはり本編を見ないとですね!

私も一人で気ままにウロウロするのは好きですが、確かに(日本でも)食事については悩ましい時があります。
カフェでスイーツのみで済ませたり、とか(;^ω^A
フードコートとかあると助かりますね。
一人でいる時に食事の事を考えるのも面倒なので、チェーン店とかで”行きつけ”を決めておくのも良いかもですね(^_-)-☆


★Hさま
今回の旅には、マネージャーもスタイリストもついて行っていないようですね。
インターネット上とは言え注目を浴びている作品に出演する訳ですから、撮影中に着ている服はさすがに、ブランドの”提供”ではないかな?と思うんですけどね。
基本ノーメイク、髪型も自分でセットしてるのかな、と(;^ω^A

私は部屋にスンギくんモノは一切飾ってないんですよ~
以前はグッズにも興味あってアレコレ買っていたのですが、溜まる一方で見返すこともないので、最近はもう買わないようにしています(;^ω^A
(ちなみに聞かれていませんが、携帯の待ち受けもスンギくんにしたことは一度もありません・・・)
Hさんのお部屋がどうなっているのか、想像するだけでも楽しそうです(^m^)


★Rさま
その後どんどん上がってくるファンの写真を見ていると、もちろんファンも追いかけているのでしょうが、そもそも人の多いトコロに行っている印象もありますよね。

空港でのプレゼント・・・
確かに、他の皆さんの分も用意されていた方が、スンギくんの立場としてもきっとありがたかったでしょうね。
でもあえて中国ファンの肩を持つとするなら、公式に訪問する日時と場所を事前に聞かされなかった以上、他の皆さんの分は用意しようにも出来なかったってのもあったのかな?とも思います。
(真相は分かりませんが・・・)
・・・なぁんて、「もし日本に来ていたら・・・」って考えちゃいましたよ(;^ω^A

あ、おかげさまでこの週末にようやく部屋のエアコンのフィルターの掃除が出来ました(^.^)v
やはりエアコンあると快適ですね~♪
が、貧乏性なので、やっぱり扇風機で耐えられるうちは扇風機のみで過ごそうとしています(;^ω^A
【2015/08/09 22:56】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫