旅は続いて・・・

 2015-08-10-00:00
あっと言う間に週末も終わりですね。

あ、そろそろお盆の連休に入ってる方もいらっしゃるのかな?



中国で<新西遊記>撮影中のスンギくんについては、予想通り、たくさんの現地写真が上がっていましたね。

スマホでチラ見はしていたのですが、あまりにもたくさん上がって来るので、ついていけなくなりました(;^ω^A


こういう感じは久々ですね。

ファンとしては、喜ばしい状況ですねo(^-^)o

以下、写真は全てありがたくお借りしておりますm(_ _)m


c080905


それにしても・・・どこで撮影しているか分かったから、ファンが追いかけて、続々と写真が上がっているってのもあると思うのですが、写真を見ていると、観光名所とか、あえて人が多いトコロで撮影している印象がありますね。

c080901

(「階段前」での横並びってのが、ちょっとKBSの階段前を思い出すなぁ~。大きさが違いますけどね。)


私の個人的なイメージとしては、そもそも「野外バラエティ」と言われていたので、のどかな田舎とかで撮影するのかなぁ~と思っていましたし、<西遊記>というのも、昔見たドラマの中で三蔵法師が馬に乗って孫悟空たちが砂漠の中を歩いているような、そういう旅を漠然とイメージしていたんですよね。


だから、続々と上がってくる、街なかで撮影されている様子の写真を見て

「イメージが違う・・・」

と勝手に思ってしまいました(;^ω^A



でも制作陣の立場からすると、番組は中国でも公開されるから、現地の方にも興味を持ってもらいたい訳ですしね。

人ごみの中で撮影する事は、むしろ意図していたことなんでしょうかね。

c080904


まぁ、実際の番組を見てみないと真相は分かりませんけれどね!?


とにかく、着々と無事に撮影をこなしているようで良かったです☆


c080903


お馴染みのヘリカメラも飛んでいますね~

c080902


なんだか、このシーンの放送時の絵が浮かんでくるようです(^m^)



・・・って言ってる間に、日付変わって今日10日にはもう帰国予定ですね。

また空港写真がたくさん上がるかな!?


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ちなみに私の方は、この週末にようやく部屋のエアコンのフィルターの掃除が出来て、エアコンを使えるようになりました◎

でも悲しいかな。

これまで扇風機だけで過ごせていたので、エアコン付けるのがもったいないと考えてしまう貧乏性(;^ω^A

まぁ「いざとなったらエアコンが使える」と思うだけでも気持ちにちょっと余裕が出来たかな、という事で!?


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/10 22:57】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!

イメージとは違いましたが、それでも確かに野外での撮影が多かったようですから、天候には悩まされたことでしょうね。
雨は予想していなかったのか、天気予報がアテにならなかったのか!?
とにかく、スンギくんが”外国”にいると思うだけでなぜか落ち着かない気はしますよね(;^ω^A
無事に韓国に戻ったと聞くと、ホッとしますね(*´ω`*)

愛犬、すごく可愛がっておられたんですね~
だから、HNにも入っているんですね?(^_-)-☆

お盆休みは一応あるけれど短いので、私も今週ほとんど出勤ですよ~
しかも忙しい時期なので、(時給で働く派遣としては)盆休みは無い方がありがたいんですけどねぇ(´へ`;)
仕事が暇なのも辛いですよね~
思わず妄想の世界に行ってしまって、ひとりでニヤニヤしたりしないように気を付けてくださいね!(笑)
【2015/08/10 23:45】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫