そして、帰国☆

 2015-08-10-23:00
スンギくんたち<新西遊記>撮影隊一行は、無事に韓国に戻って来たようですね。


いっそうたくましくなられたようで☆

i081001


i081002


ホドンさん、わざわざ立ち止まってサングラスはずして、出迎えてくれた方たちにお辞儀してくれてますね。

i0810043


i081004






スンギくんも、<新西遊記>メンバーの皆さんも、スタッフの皆さんも、お疲れ様でした!

バラエティ番組として面白い映像がたくさん撮れた旅となっていれば良いですね☆



そして、現地でも、ネット上でも、追いかける事が出来たファンにはお祭りのような数日間でしたね☆

スンギくんからの、夏休みのプレゼント、って感じかな!?(^.^)b


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


でもってスンギくんは、旅の疲れをいやす間もなく、来週末の<나는 대한민국>やら映画に向けての準備をされるのでしょうね。

水曜日には映画の試写会にも登場されるようですね☆


周りが心配するまでもなく、本人が一番健康管理をちゃんとされているでしょうけれど、夏バテしないように、ファイティン!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/11 23:30】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!

空港スンギくんは、サングラスで表情がよく分かりませんが、帰ってきてホッとしているのもあるでしょうね。

<新西遊記>はどれぐらいの長さで公開されるんでしょうね?
<花よりお姉さん>の時はたしか10日程の旅行で、1時間半近い放送が8回だったように思います。
長さは編集でどうにでもなるでしょうから、予想がつきませんね~
ナPDの、放送中の他の番組と時期的にかぶらないように公開される、というような記事も見かけました。
ネット公開ってことで、前例がないだけにどうやって見れるようになるのか気になりますね(・ε・;)
【2015/08/12 23:06】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫