8/12映画<ビューティーインサイド>VIP試写会に登場したスンギくん☆

 2015-08-12-23:00
スンギくんが映画<ビューティーインサイド>のVIP試写会に登場されましたね☆

以下、画像と動画は全てありがたくお借りしておりますm(_ _)m


b081208


安定のブラック☆

b081209


・・・っていうか、アゴのあたりがまたスッキリしてる!?

b081201


数日間でこんなに変わるもの!?

b081205

b081204


朝と晩の違いか?

はたまたメイクの違いか???



ダイエットであれ、メイクであれ、アゴをスッキリさせる秘訣を教えてもらいたいわ~



b081206

若さが秘訣。



・・・とか言われたら身もフタもありませんが(^◇^;)



とにかく、<新西遊記>での撮影時に比べて、ずいぶんスッキリして見えますね。

b081203


その<新西遊記>の撮影で長時間野外にいたから、やっぱりかなり日焼けしたかな?


・・・ってこれまた、写真によってかなり肌の色の見え方が違いますね(;^ω^A

b081207



こんだけフラッシュ浴びたら、そりゃ白光りするかぁ・・・(@o@;)



毎度思いますが、こんだけフラッシュ浴びても目をちゃんと開けてられるって、芸能人ってスゴイ。


でもって、やっぱりスンギくんは動いてる方が断然いいですね(^m^)



先日来カジュアルスンギくんが続きましたが、次はフォーマルでの登場かな?

歌う姿も見れるかな♪



私の方はまたまた明日からパソコン使えないので、更新は数日後になると思いますm(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ イベント トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/13 06:57】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/13 18:26】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Nさま
中国でのスンギくんと試写会でのスンギくんは顔つきが全く違う感じですよね。
仕事によって全く違うモードのスンギくんを見れるのもまた楽しみですよね(^m^)

なるほど、マッサージね!
確かにテレビとかでも、ちょっとマッサージしただけでビックリするほど顔のラインが変わった!なんて映像を見たりしますね~
そういうのを見ると一度やってもらいたいと思うけれど、一時的なものだろうし、維持しようと思うと相当投資しなきゃいけないんだろうなぁ(;^ω^A


★Hさま
ふふふ、私も気持ちだけは若いですよ~
しかし、気持ちだけではたるみを支えられないお年頃・・・orz
【2015/08/16 02:03】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫