<私は大韓民国>のスンギくん☆

 2015-08-15-23:15
光復70周年記念のKBSの国民大合唱イベント<나는 대한민국(私は大韓民国)>。


スンギくんは無事に司会の大役を果たされましたね☆


以下、画像と動画はありがたくお借りしておりますm(_ _)m

n081501


ちょっとハラハラしましたが、非常~に無難に(;^ω^A

n081502


というか、歌わなかったですね。


いや、歌ったと言えばMCの中で<여행을 떠나요>をちょこっとアカペラで歌ったけれど・・・

スンギくんの舞台自体は無かったんですね。


n081503


歌う姿を見れるもんだと勝手に思い込んでいたので、拍子抜け(・ε・;)

(↑勝手に期待する自分が悪いだけですね・・・)





しかし、久しぶりのスーツ姿はスッキリとかっこいい(^m^)♪

n081504


何はともあれ、おつかれさまでした☆



韓国にとって非常に重要な節目のイベントでの司会というのは、本当に意義あるお仕事でしたね。


n081505




でもって私も、今年はある意味スンギくんのおかげで、「光復節」について少し知る事が出来、日韓関係についていろいろ考えることになり、私なりに意義ある「8/15」だったと思っています。


私は、日本人。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/16 21:19】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!

何も考えずノホホンと見た訳では無く、そういう事を意識して見られたのなら、いいんじゃないかなって思います。
・・・って、私も自分にそう言い聞かせて見ました(;^ω^A

司会姿というのも、歌手・俳優・バラエティの時とはまた違った一面が見れて良かったですよね◎
歌は無かったけれど、とにかく舞台の上で輝くスンギくんを見れて感謝!ですね(^_-)-☆

ちょっと心配ではあるけれど、おっしゃる通り、やりがいのある仕事をしながら適度に忙しく過ごされると良いですよね。
余計な事にストレスを感じる事がないように・・・
【2015/08/16 23:52】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫