<新西遊記>9月初旬ネット公開に向けて☆

 2015-08-19-00:30
先日スンギくんたちが中国で撮影を行った新バラエティ<新西遊記>のネット公開に向けて、いろいろな情報が上がり始めましたね。

9月初旬に、naver tvcastにて公開だそうで☆


w081901

か、かわいい・・・(´艸`)

髪も全くセットせず、メガネのラフなスタイル。

ちょっとブサかわ系な気がしなくもないですが(;´▽`A``


先日のピシッとしたスーツ姿の好青年と同じ人とは思えないですね~

n081505


イ・スンギ&カン・ホドン出演「新西遊記」に高まる期待…“旅行+ゲームショー形式”


Facebookもオープン


4泊5日の旅を一気に公開するって事はないと思うので何本かに分けて公開されるとは思うのですが、1回あたりどれぐらいの時間なのか、どういう間隔で公開されるのか、新しい試みなだけにまだまだナゾな部分も多いですね。

naver tvcastのサイト自体は見れますが、動画によっては「お住まいの地域では再生できません」って事もあった気がするので、日本で見れるかどうかはまだ分からないかも・・・???

まぁ例え公開されてすぐには見れなくても、少し時間が経てば何らかの形で見れるようにはなるかな!?

・・・という感じで、ゆる~く期待しておきます(*´ω`*)



8月初旬に中国に入った頃には、9月頃の公開までまだ時間あると思っていたけれど、気付けば8月も後半。

あっと言う間に9月ですね。

暑さも緩んで来て、夏も終わりの雰囲気が出て来ましたね。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/19 18:27】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!

おじさんたち・・・(;´▽`A``
せめて「お兄さんたち」と言ってあげましょう~
気心知れたお兄さんたちと一緒で、スンギくんも飾らない姿を見せてくれそうですね(^m^)

日本でも韓国と同じように見れたらいいんですけど、どうなるか分からないですね。
個人的には、1本あたりの時間を短くして期間的に長く公開してくれたら良いのにな~と思ったりしています。

入隊まで残された時間がどんどん少なくなって来て、この後映画撮影以外にどれぐらいの活動が出来るのか、気になりますね。
コンサートをしてくれるのが一番ですが、無理でもせめて、ファンが参加出来るイベントをやってもらいたいなぁ(。-人-。)
【2015/08/20 01:01】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫