<私は大韓民国>舞台裏のスンギくん☆

 2015-08-24-06:00
8/15に開催された<나는 대한민국>に関連したドキュメンタリー<빛나는 대한민국, 그날>(輝く大韓民国、その日)が昨夜放送されて、イベント2部で司会を務めたスンギくんも、ちょこっと登場したようですね。


n082401

↑本番でもちらっと紹介された、”撮られている事を意識した”ポーズですね(^m^)


以下、動画と画像はありがたくお借りしておりますm(_ _)m




明るく楽しそうな現場ですね☆

n082403

背の高いスンギくんだから、この時もしかしたら足が床に付いたままだったかもですね~

後ろのおじさまたちの視線からしても・・・



順番は前後しますが、放送前に告知のインスタもアップされていましたね。





beanpoleと言えば、合宿でスンギくんが合唱団の皆さんにプレゼントしたポロシャツは、あの時限りのユニホームで、当日は合唱団の皆さんは別のシャツを着ておられたんですね。

n080113


違うシャツだけど、この日着ていたのもまたbeanpoleモノだったってことかな?

n082402



でもって、태극머리띠(韓国の国旗、太極旗デザインのカチューシャ)は、ファンクラブで用意された、アイレン席用の応援グッズですね。

n082405

現場ではみんなで一緒のグッズを身に付けて応援して、気分が盛り上がった事でしょうね。


ちなみにこの時のアイレン席は、スタンド席のかなり後ろの方だったようですね。

n082406

n082404


こちらの写真を見て、「ファンの皆さんは、舞台のスンギくんがちゃんと見えるのかしら?」と気になったのと同時に、「スンギくんがちゃんとアイレンに気づくかしら!?」とも気になっていたんです。

こんな風にいろんなアーティストの集まったイベントでは、自分のファンがどこにいるか、スンギくんも気になるでしょうからね。

でもこうやってインスタで書いているって事は、ちゃんと見えていたってことですね(^_-)-☆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/24 22:14】 | # | [edit]
【】
こういうのを見ると、ホントにスンギくんは国民的スターなんだなぁって実感しますね。
その場にいる方たちがとてもうらやましくもあり。
私は日本人だしなぁ、、、と。
最近はちょっと遠く?感じてしまう この頃だけど(⌒-⌒; )
まやさんが こうして最新情報や、動画も載せてくれてるおかげで
ファンでいつづけれてるかな?
思い返せば、去年の2月以来生のスンギくん無しで(ーー;)過ごしてます(゚o゚;;
「新西遊紀」日本でも見れたら、いいですね。何回かに分けてくれたら楽しみも増えそう。
そして、
映画の撮影も始まるんですね。
スンギくん
大好きな日本に遊びに来る時間はないのかなぁ?
コンサートもきっとしたいでしょうね。タイミングがうまくあって、できるといいな(o^^o)
コンサートの情報が出たら みんなテンション上がるでしょうね〜その日を楽しみに待ちますね。
まやさん、炎が?消えないように助けてくれて
いつもいつも ありがとうo(^_-)O
【2015/08/24 23:55】 | ナビ #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Hさま
この記事の一番上の写真の「撮られている事を意識したポーズ」というのは、8/15の舞台のMCトークの中にあったんですよ~

https://www.youtube.com/watch?t=136&v=0nCq9rJRn80

↑こちらの動画で2分30分ごろ~のトークで、会場のスクリーンにスンギくんが1部の舞台を見ながら一緒に歌っている写真が紹介されて、それを見たシン・ドンヨプさんが「カメラを意識しているみたいだ。」と言ったんです。
するとスンギくん、あっさりそれを認めて「歌っていたらカメラを向けられたので、その時だけ(撮られていることを意識をして)口パクした。」と言ったんです。
まぁ、”台本通りのトーク”という感じですけどね(;^ω^A

光復節は韓国の”独立記念”ですが、だからと言ってこのイベントは別に日本をどうこうと言う意味合いはなく、あくまでお祭りとして楽しんでいるだけだと思いますから、イベントや出演者に対して、日本人が否定的に見る事はないと思うんですけどね・・・

座席については、そもそもが大きな会場ですから、どこに座っても見えにくさはあったのではないかなと思います(;^ω^A
それでも、現場の雰囲気というのは動画で見るのとは全然違いますからね~
何といっても、すぐそこに、生のスンギくんがいる訳ですから!!
現場では、アイレンで一体になって応援して、楽しめたのではないかと思います(^_-)-☆


★ナビさま
このイベントばかりは、日本人として、スンギくんの存在を遠く感じてしまいましたね(T_T)
まぁそれでも、動画でこうやって姿を見れるのありがたいと思わないとですね~

入隊が近づいている人は、個人的な海外旅行が制限されると聞いたことがあります。
なのでスンギくんも、プライベートでの海外旅行はもう出来なくなっている時期なのではないか、と。
もちろん仕事での渡航は別なので、他の韓流スターの皆さんは入隊前のファンへの挨拶として、海外でのファンミをされていますね。
スンギくんの場合はどうなんでしょうね!?

最近はそもそものスンギくん情報が少ない上に、私自身もかなりスルーしているから、このブログの記事のスンギくん率は相当低いですよね(;^ω^A
それにも関わらず、いつもコメントを下さって、こちらこそありがとうございます(*´ω`*)
【2015/08/25 00:23】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/25 07:30】 | # | [edit]
【Nさま☆】
こんにちは!

情報をスルーしているというのは、ブログの記事には書かない事も多い、という事です。
何かスンギくんに関する情報を見かけても、その情報について自分なりの感想とかが特になければ、記事には書けないのでね(;^ω^A

私も、もしブログにコメント下さる方が誰もいらっしゃらなくなったら、ブログを辞めちゃうと思います。
脅しでは無く(笑)
それぐらい、コメントを頂けることが、ブログを続ける原動力になっているという事です(^_-)-☆

今後どうなるか分かりませんが、まぁ何かあったらどこへでも動けるように、心構えはしておきましょうか!?(^m^)
【2015/08/26 23:17】 | まや #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫