<新西遊記>とか映画とか☆

 2015-08-26-23:00
いろいろ具体的に動き始めましたね。


<新西遊記>のポスター公開。

n082601


昨日からバタバタしていて、関連記事とか全く見れていないのですが、このポスターを見る限り、

9/4の午前10時に公開

と書かれていますが・・・

そのタイミングで一気に全部公開しちゃうの?

何回かに分けて、毎週少しずつ公開、という感じではないっぽい?


インターネットでの公開だから、見たい時間に自分のペースで見れるという意味では、分けて公開する必要もないのかな?

「新西遊記」カン・ホドンからイ・スンギまで、4人の個性溢れるポスターを公開! (日本語記事)


そして予告映像。

ありがたくお借りしておりますm(_ _)m



・・・って残念ながら、というかやはりというか、NEVERサイトでは日本からは見えないようですね(T_T)

本番も、どなたかがこうやって動画にして下さるのを待つしかないですね・・・

ていうか、どうせ見るなら公式動画で再生数に貢献したいのに、それが出来ないのが残念ですよね・・・


それはともかく、予告見るだけでも、楽しそうですね♪

中国で撮影していた時に、ファンの写真を断片的に見ながらイメージしていたのとはずいぶん違う印象を受けます。

もちろん、撮影自体もある程度企画性を持って撮影されたでしょうし、さらに編集によって面白く味付けされるんでしょうね!


イ・スンギ&カン・ホドン出演「新西遊記」予告編が話題に…ネットユーザー“想像以上に笑える” (日本語記事)


公式HP

facebook


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


映画もいよいよ始動されるんですね~

インスタでご挨拶♪

첫 대본리딩 가는길 #궁합 #궁합대박 #서도윤 #화이팅✌

Leeseunggi.officialさん(@leeseunggi.official)が投稿した写真 -




これから、忙しくなりそうですね!

ファイティン!!


나도 끝까지 같이 달릴께요!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/26 23:34】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/27 19:03】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Hさま
スンギくんにはやっぱり王冠ですよね☆☆☆
ポスターは皆さんの顔がツヤツヤなところを見ると画像加工がかなり入っているようですが、おそらくスンギくんが一番、手がかからなかったでしょうね(^m^)

動画公開は平日の午前中だから、どちらにしてもその時間には見れない方のほうが多いのではないか、と(;^ω^A
でもって、仕事終わって帰宅する頃には、親切な方が別の動画にして下さっているような気がします・・・

最近のスンギくん、メガネかけている事が多いですよね。
度は入っていないような気がするんですが、おしゃれ目的でもないような気もするし???
ささいな共通点を見つけるのも、楽しいですよね♪
私もメガネかけてますよ~(笑)


★Mさま
<新西遊記>は、日本だけでなく韓国以外の国では見れないみたいですね。
バラエティや映画で見れるのもいいですが、それとは別に、やはりファンが直接会える機会を作って欲しいって思いますね・・・

ほぅ、日本のドラマですか!
NHKなら、また何度でも再放送しそうですね~
機会があったら、私も見てみたいです♪
【2015/08/28 01:34】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫