<新西遊記>メンバー再会の会食☆

 2015-08-29-06:00
<新西遊記>、昨日もまた、新たな動画か公開されましたね☆

7月23日の、会食の時の模様ですね~


こちらから公式動画が見れます↓

http://m.star.naver.com/staronair/special/1113/end?langCode=ko

このページ↑の下の方に、スマホ用アプリをダウンロードできるリンクも貼ってあります。

例の、マスコミに場所がばれそうになって、何度も場所変更した末に、イ・ウジョン作家の作業室で集まったという・・・

以前の記事でも書いてましたが、あの時のマスコミ記事でやたらと「撮影はしない」って強調されていましたが、やはり隠しカメラを設置していたんですね~

でもって、その隠しカメラが、狙ってたのか!?って具合に落ちてバレちゃうのが笑える~(^m^)



しかしまぁ、音がこもっているのもあって、何を言っているのかさっぱり聞き取れません(>_<)

でも、そのおかげか字幕がたくさん出てるので、逆に読めば分かるのでありがたいかも~(;^ω^A

・・・って、時間がなくて訳が出来なくてスミマセンm(_ _)m




・・・って思ってたら、いきなり日本語が出てきてビックリ(@o@;)

CF提供のパロディ?

なぜ、そこであえて日本語!?

番組提供を画面真ん中にバーンと出して、読みあげて・・・ってするのは、日本独特なのかしら?

てか、それが韓国人に通じる面白さなのかしら???


n082805


ともかく、動画の再生回数UPの為に、アイレンに大きな期待・・・というか、露骨なプレッシャーをかけて来ているのが笑えるのに、実際に貢献出来ないのがもどかしいですね・・・


他にも、ナPDが「ネット放送はテレビではないから、視聴率が出ない分、動画の再生数が重要で、それが少ないと”가오(カオ)”が落ちてしまう」って言っていますが、”カオ”というのも、どうも日本語の「顔」の事のようですね。

面目がつぶれる、みたいな意味かな、と。

前日の「さすが」に続き、韓国語でもそういう意味の言葉があるのに、あえて日本語を使っているのがよく分からない・・・

「日本では公式動画を見れないし~」と思いながら、なんだかやたら日本語が出てくるのが妙な感じです(・_・;)



これは、中国での一コマかな?

불금불금~😘😘 #신서유기 #승장법사 #무한반복클릭gogo👍

Leeseunggi.officialさん(@leeseunggi.official)が投稿した写真 -




かわゆく見えてる事、自分で分かってる顔よね、絶対(≧ω≦*)



どうでもいい話ですが、最近またサポートモードに入り、ちょっとバタバタしています(;^ω^A


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ 新西遊記 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【】
まやさん、こんにちは。
ナPDのことだから、顔合わせの様子もしっかり番組のネタにするだろうとは思っていましたが、予想通り。
集まった皆さんは全員黒いTシャツで、スタイリストさんが衣装合わせしたみたい。と、なんだか醒めた感想になってしまう。。日本では見られないからひがんでいるだけです(^_^;)

まやさんの感想部分を読まずに動画を見たので、途中で突然「テイキョウワXXXX」という声とテロップが出てびっくりしました。
韓国のテレビ番組では、スポンサー名が画面に出てくるのは、番組の終わりの方で画面の下とか横に表示されるだけで音声は無いから、ナPDはじめ韓国の方々が日本のテレビ番組を見ると、「提供は・・」という音声と画面表示に驚いたり面白がったりするんでしょうね。
【2015/08/29 10:43】 | mochi #- | [edit]
【mochiさま☆】
こんにちは!

隠しカメラはやはり「お約束」でしたね(;^ω^A

黒いシャツ・・・ホントだぁ~!!(笑)
この場はあくまで非公開の場ですから衣装は自前でしょうけれど、皆さん「無難に」黒を着てきたって感じなんでしょうかねぇ!?

韓国のTVでは番組スポンサー名はサラッとしか(下手したら、字幕が速く流れ過ぎて目に留まらないぐらい!?)紹介されませんよね。
日本のスポンサー紹介の仕方が面白いと思ってパロディにしたのかもですが、そもそも韓国人が日本語音声の意味を理解出来て、この部分の面白さを理解出来るのかしら!?ってのが気になりましたσ(・ε・;)
それにしても、バックに音楽を流したりして、なかなか研究されてる感じがしますね(^m^)d
【2015/08/29 23:06】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫