<新西遊記>の視聴方法☆

 2015-09-03-06:00
いよいよ明日9/4(金)に本編が公開される<新西遊記>。

最初は「日本では見られない~(T_T)」と思っていましたが、その後アレコレと日本でも見れる方法が分かって来ましたね☆

n090302


まずは、このサイト↓からそのまま見れそうな感じですね。

http://m.star.naver.com/staronair/special/1113/end?langCode=ko

パソコンの場合のブラウザは、やはりInternet Explorerが良いようです。

本編はどうなるか分かりませんが、少なくとも予告編や先日の記者会見の様子は見れてます◎

記者会見のフル動画も、高画質で大きな画面で見れる~♪

・・・って、約1時間50分と長いので、実際には見れていませんが(;^ω^A


スマホの場合、上記のサイトにもリンク先が貼ってある「Vアプリ」というのをインストールしてアプリから視聴すると、見やすいようですね。


また、友人に教えてもらったのですが、パソコンでもNaverの「미디어 플레이어(メディアプレイアー)」というのをダウンロード→インストールすると、PC用のアプリケーションから見れます。

http://tools.naver.com/service/mediaplayer/index.nhn

こんな感じ↓で、ブラウザで見るよりも機能が多いみたいですよ◎

n090301



確認の仕方がよく分からないのですが、どれも公式動画のようですから、再生回数に貢献出来ているんだと思いますp(^-^)q


ちなみに私の場合は、格安SIMのスマホで月のデータ量が限られているから、スマホでの動画視聴はかなり厳しいんですよね(;^ω^A

なので、PCから視聴するつもりです=33



本編は1本あたりは短い動画で、全部で20話ぐらいになるようですね。

例えば、もし全部で200分ぐらいの内容だとしても、「約3時間半の動画1本」と言われるより、「10分の動画×20本」と言われた方が、とっつきやすい気がするので、良いかな☆

ナPD曰く、全部の動画で2,000万クリックぐらいになれば良いなぁ~との事で、目標達成に、少しでも貢献出来たらいいな~☆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ 新西遊記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫