映画<相性>に向けて準備中のスンギくん☆

 2015-09-07-06:00
週末に、スンギくんのインスタが更新されましたね☆


가을을 재촉하는 비와 함께 굿주말~♡ #궁합 #서도윤 #승마연습 #주말엔신서유기클릭고고 #behappy😉

Leeseunggi.officialさん(@leeseunggi.official)が投稿した写真 -




<相性>撮影に向けて、着々と準備をされているようですね!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


また、<新西遊記>の中で「最近占い師に見てもらった」って言っていましたが、それも映画に向けての準備だったそうですね☆


[단독]이승기, 영화 ‘궁합’ 촬영 앞두고 유명 역술가들 암행 취재

イスンギ、映画<宮合>撮影を控えて有名易術家お忍び取材


俳優イ・スンギが史劇映画「相性」(ホン・チャンピョ監督)の撮影を控えて有名易術家たちに会った事情が知られて興味を引く。

リアルな演技のための一種の潜行取材だった。

これと関連し「相性」のイ・ガンジンプロデューサーは4日、

「スンギさんが自分の配役と演技分析のため先月、首都圏に住む易術人四、五人に会って、自分の運勢を見た。」

「彼らの運勢を見る方式と口調、目つきと手ぶりなどの雰囲気とジェスチャーを覚えたのだが、演技するのに大きなインスピレーションを受けたと言っていたよ」

と語った。


映画会社から別途注文しなかったが、主演俳優がリアルで自然な演技のために、自費で有名易術家を直接調べて訪ね歩いたという事だ。

イ・スンギのある側近は

「複数の知人を介して、四柱と占いを専門的に見る易術家を紹介され、わざわざ電話予約して足労をかけた」

「今年2月、正月特集で放送されたJTBC”イ・ヨンドンPDが行く”で紹介されたいくつかの占い師は、今年の予約がすべて完了したか、まったく予約受付を受けていないところがあり、惜しくも引き返さなければならなかった」

と説明した。

イ・ガンジンプロデューサーは

「生まれて初めて易術家に会ったスンギさんが、彼らのカリスマに驚いて、すぐ演技をしてもよいほど堂々として独特なオーラがあって、感心した」

と付け加えた。


自分の四柱について似たように読む易術家がいて驚いたが、とんでもない話を並べたり抽象的な説明のみ繰り返している人もおり、失笑を禁じえなかった場合もあったという裏話だ。

占い料10万ウォンが全く惜しくない程、神通精通な経験もしたが、5万ウォンを棒に振って無駄足だった事もあったという。


イ・スンギは「相性」で婚期になったソンファ翁主(王の側室が生んだ娘)(シム・ウンギョン)と、それぞれ異なる四柱を持っている4名の婿候補の相性(宮合)を見る王室の天才宮合家ドユン役を引き受けた。

ムン・チェウォンと呼吸を合わせた<今日の恋愛>以後、二番目の映画の主演で来たる9日クランクインする。

「観相師」を制作したジュピターフィルム作品で、最近ロッテが抜け、CJとリトルビッグピクチャーズが新しい投資配給会社に決まった。

来年下半期封切り予定。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


それと、超忙しかった金曜日に上がった為にすっかり忘れてましたが、美容室のインスタにも登場。

インスタの動画ってメッチャ短いから、途中で切れてますね(;´▽`A``





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


<新西遊記>ですが、Naver Media Playerではいまだに3話が再生出来ないようですね・・・

私だけなのかと思ったけど、他の方もそう言われているし、日を改めても同じみたいですね(>_<)

何度も「直ったかな?」と思ってクリックしてみて、CFだけ見せられて本編が見れないので、無性に悔しい・・・

無駄な15秒返せ~ヾ(。`Д´。)ノ


あと、Vアプリも見れないみたいですね?

初日は動画は存在していたけど再生エラーが続いて、それ以降は動画そのものが無くなってしまった???

どうせスマホからは見ないからって事で、私はもうアプリ自体を削除してしまったので、その後どうなったのかは分かりませんが・・・


とにかく、1本あたりが短いので、気軽に見れるのが良いですね☆

動画見るだけで応援になるのなら、いくらでも応援するよ~(^O^)/って事で、パソコン付けている間は、積極的に反復クリックしております=33


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


最後になりましたが、週末のひとりごとに、たくさんのコメントと拍手クリックをありがとうございますm(*・ω・*)m

訪問者数というのは、検索などから一瞬立ち寄っただけの方もカウントされるので、実際に記事を読んで下さっているのがどれぐらいいらっしゃるのかってのは、なかなか分からないんですよね(;^ω^A

時々、「読んで下さってる方いないのかな~」なんて思う事もあるけれど、思ったより多くの方が読んで下さっている事が分かり、ホッとしました☆


また映画サポートが本格的に進んだらこちらの更新が出来ない事もあるかもですが、いずれにしても

心は常にスンギくん応援中!

って事で、ゆる~くお付き合いいただければと思いますm(*・ω・*)m



・・・と映画サポートの事に触れたので、控えめに、一応お知らせもさせてもらいます・・・

もし万が一、映画サポートにご興味のある方がいらっしゃるなら、
こちらをご覧くださいm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/07 21:40】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!

”占い師”と聞くとあまり馬に乗るイメージないような気もするけど、そこは映画ですからいろいろな場面があるんでしょうね~
史劇とは言え<九家の書>の時とは身分が違うようですし、今回はどんな衣装になるのかも楽しみですね(^m^)
髪型がどうなるかも・・・
楽しみなような・・・不安なような・・・!?(;´▽`A``

こちらこそ、温かいメッセージをありがとうございます!!.+:。(´ω`*)゚.+:。
【2015/09/08 00:41】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫