映画<相性>は9月9日9時9分にクランクイン

 2015-09-15-06:00
スンギくんの2作目映画<궁합(相性)>は、9月9日の9時9分にクランクイン!したそうですね☆



9月9日当日にもそのような情報を見かけたような気がしますが、その後具体的なスンギくんの撮影の様子はまだ表には出てない・・・ですよね???

私は勝手に、スンギくんも9/9から撮影を開始したと思っていたんですけど、映画自体の撮影が始まっただけで、スンギくんはまだ撮影に入っていないのかな?

イ・スンギ&シム・ウンギョン主演「相性」9月9日9時にクランクイン!歴代級の相性に期待 (日本語記事)

こちらの記事を読む限り「クランクインを控えたイ・スンギは・・・」と書かれていて、クランクイン後のコメントではないですしねぇ。


初撮影の際には、何らかの発信がありそうに思うしねぇ!?

というか、是非とも何らかの発信をして欲しい・・・


相手役のシム・ウンギョンさんは、こんなショットを公開されているようですね。

g091501


撮影地ではこんなモノもあったようですが、はたして衣装を着る主はそこにいたのでしょうか・・・!?

#이승기#궁합#촬영지

hssg0113さん(@hssg0113)が投稿した写真 -





ちなみに上記の記事に出ている撮影地、南楊州(ナムヤンジュ)ウンダンの伝統韓屋セットスタジオはこちら。

지도 크게 보기
2015.9.15 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.


こんなトコロらしいです☆


まぁここだけでなく、これからもいろんな所で撮影をされるんでしょうね~


とりあえず、初”ドユン”ショット公開を、ドキドキとハラハラ(!)で待ちたいと思います(*´ω`*)


Naverの映画のページ

g091502


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :映画<相性> トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/15 21:20】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!

スンギくん自身の撮影もどうやら始まっているようですが、公式的な発表が無いですね・・・
ファン画像はともかく、せめてインスタでもプスンでもで挨拶してくれたらいいのになぁ、と思っちゃいました(;_;)
宮廷内でお仕事する役(←すごい大雑把な表現でスミマセン(;^ω^A)ですから、正装?が多いんでしょうね。

<今日の恋愛>のDVD届いたんですね☆
私は「コンビニ払い」にしていたからか、ようやく振込み依頼のメールが来てました。
とりあえず予約しておいたという感じだったので、今になって買おうかどうしようか迷っています(;^ω^A
特典は良かったですか!?(←コラコラ・・・)
【2015/09/17 00:44】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫