<新西遊記>第14話☆おおまか日本語訳

 2015-09-20-06:00
<新西遊記>、第14話は、夕食後のカフェにて。

この時のですね☆

n090302


間違っている部分もあると思いますし、分からなくて飛ばしている部分もあります。

「だいたいこんな感じ」で見ていただければと思いますm(_ _)m

動画の中の(韓国語)字幕は紫文字にしています。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


第14話 ”低周波マッサージ器”で肉が震える夜!


(2日目の夜、食事を終えて)

ナPD「搭乗!搭乗!」


宿所に戻るロケバンに乗る妖怪たち


ジウォン「マイク、外しますか?」

(一日ずっと撮影)

終始身に付けているマイクが窮屈になった様子



ホドン「まさにこのオーディオ(マイク)がそうだろ~

ピタッとくっついていたら変だろう~

外したら楽でぃ~」

ナPD「足かせだ、足かせ。

放送人たちの足かせ。」

スグン「(その足かせが)すごく良いです。」


久しぶりに放送の仕事をするから、足かせのようなマイクでさえ歓迎


スンギ「そうですよ、僕もしばらくの間付けてなかったから

これを付けると気分が良いです~。

何だか仕事をしているって感じで。」


(ホドン)自分の顔に過没頭中


スグン「おい、ジウォン!なんで押すんだ!今!」


出し抜けに低周波攻撃ㅋㅋ

スグン「急にビックリするなぁ!」


ジウォン「マイクを外したからって緊張が緩まないようにと」

兄さんが_マイクを_外して_緊張が_緩むかと_
心配する_弟の_心づかいを_
低周波で_表現して_みる.zrzr


(スグン)あまりにも奇特で言葉も出ない


いつのまにか西安城壁の近くに到着した妖怪たち


クネクネと城壁をたどると

不夜城の都市、西安がひと目で見える

遅い晩にも車の行列が途切れず

西安広場は相変わらず人でいっぱいだ

広場いっぱいに響く騒がしい音

小さな子供の視線まで引きつけるその正体はまさに

大げさな光を発して飛び回る飛行機(ドローン)

西安市内で最近一番のヒットアイテム


(少年)もう一度飛ばさなきゃん~


混みあっている人の間に

見慣れた顔も探してみてください~



(ロケバン)宿所近くに到着

ナPD「一度行ってみましょう、私たちも観光旅行だ、まぁ。」


近所のカフェに入って、コーヒー一杯しようと思います。


ナPD「なんかあるだろう、ここは安全だって。」


(治安のよい西安)

スタッフたちを見送って、ナPDと妖怪たちだけで行く事に



ジウォン「いや、危なくてもホドン兄さんがいるじゃないか~」

我々にはどんな護身武器よりも頑丈な彼の顔がある


ホドン「銃さえ持ってなければ大丈夫だ。」

天下のカン・ホドンの顔も、銃弾を防ぐのは無理です;;

ジウォン「聞いたか、今?ㅋㅋ

銃は痛いだってㅋㅋ」

(趣向尊重ちょっとね)

痛いのは嫌いだ



ナPD「孫悟空様は退勤されたようです~

冠、外したんですね」


いつのまにか金の輪っか外した

人々の視線を言い訳にして、

定時退社を夢見る悟空



(※칼퇴근=退勤時間と同時に칼=刀でスパッと切ったように退勤すること)


(人間も出来ない定時退社・・・)

それを黙って聞いてはおれない



ジウォンが低周波治療器のリモコンを押す

ジウォンの方に行って、如意棒を振るスグン

しかし頭には金の輪っかをはめ直し・・・


妖怪・孫悟空 残業決定


コーヒー専門店発見!


注文はジウォンがする。


ホドンが望むメニューは?


ホドン「アメリカーノ、あれ、あれ何だっけ?牛乳が入っているの」

???

ホドン(オロオロ)

「牛乳が入っているのはアメリカーノとは違う味じゃないか?」

続けざまの質問に瞳孔地震(?)


ついに決定した


ホドン「Big Size!」

無条件、大きいもの!


飲み物が出てくるのを待ってて退屈な沙悟浄。


ナPDが放置しておいたカメラをゲット(Oh イェイ)


反対側に一人で座っているホドン発見


ジウォン「一人で何してるんだ?

設定、設定ショット!勉強しているフリ!」


大きな兄さんで遊ぼうとワクワクする


ジウォンの手


(ホドン)カメラを意識してやたらと空中で筆記中


お釈迦様ではなく、ジウォンの掌の中のホドン


まだ終わらない!


コチョコチョ~コチョコチョ~

ヨチヨチ、豚さんや~

片手でなだめすかして

反対の手でいじめる;;

一人でよく遊んでいる・・・


一番上のお兄さんイジリはこの辺で終わって

次のターゲット:
(スグン)

油断している悟空

低周波治療器のリモコンを押して


スグン「わぁ!なんで付けるんだ!」

背中と腰を温めて、全身に幸せが広がる~


悟空には耐えられない喜びを送る



スグン「本当に痛いんだって。一度だけでも!(付けてみろって)」

ジウォン「やってみたさ~、俺たちは」


すごく良いから、是非一緒に分け合いたい、この一品・・・!

Made in USA 低周波マッサージ器

良いモノは師匠と分け合いたいというけなげな心



スンギ、腕に乗せて

弟子のおかげで今日良い経験をすることになる

スンギ、過剰反応して「ウァッ!」


スグン「やっているヤツを見ているだけでムズムズするよ」

スンギ「笑えるんだけど」

初めて経験するチリチリ感に、まだドギマギ~


悟空はこのものすごい感じを沙悟浄と分け合いたい。



ジウォン(すごく期待されて、どもる)「俺は、俺は、これをなんのために付けるんだ~」

慈悲深い法師様が不肖の弟子の腕に祝福を渡す


感じる(?)準備、完了!



瞬間で悶えるジウォン

腕がピクピク~

おのずと動くㅋㅋ


ボトックス、あっち行け

ピンピンに引っ張ってくれる驚くべき効果!



スンギ「これ、リハビリ治療に・・・」

リハビリ治療に卓越しているよう!


腹に当てるスグン

(中毒注意)他の部位にも当ててみる

ジウォン「腹には感覚がないんじゃないのか?」

腹には感覚がない!

法師様の腕に当ててみても反応なし


ジウォン「俺がやらないといけないんだろう~」


スンギ「これついてないから・・・」

リモコンを掴んだジウォン、はたして?


すぐに来た!

(気勢いっぱい)


ジウォン「俺だけが出来るんだ~」


スンギ、マッサージ器に掌をのせる

惑わされたように、しきりに手を持って行ってしまう

ああ、もうハマってしまった・・・

抜け出すのは難しい・・・



マッサージ器を持ってホドンの方に向かうスンギ

こういうモノをすごく嫌うチュッパッチェに近づく法師様


ホドン(あっち行けよ)やるなよ、怖いだろㅠㅠ


結局難易度が一番低い部位で挑戦


サテ(豚の内モモ)難易度★


ホドン(じっとしていよう・・・)

ジウォン「来ない????」


皆が残念がろうとした刹那

ドルドルドルドル~


(天造国_機械の_クラス)

このピリピリ感に例外と言うものは無い!



ホドン(最後まで強がり)「心地いいじゃないか~」


ホドン、皆の席に寄ってきて

ホドン、急にマッサージ器に関心をみせ始める

ホドン「俺は足を怪我したじゃないか~」

高校生の時、交通事故で右足を怪我したホドン


ナPD「これで動けばスゴイよな。」

(なにせ強力だ)

このマッサージ器ならもしかしてその足も?


(事故の余波で)毎日電気治療を受けなければいけなかったホドン

どんな刺激も感じることが出来ない


反応なし


確かに鈍感な左足

ジウォンは一方でずっとリモコンを押してみるが



ホドン「来た!来た!」


それでも確かに刺激が弱くはある

最大強度で押しても、刺激を感じられない足


違う驚き・・・


ナPD「兄さん、その足で天下力士をしたの?」

ホドン「この足で。

(治療効果?)でもホント、心地いい。」

スグンに向かって「いいじゃないか?

お前、いいな!毎日これを付けてるから~」


スグン「えぇ・・・?」


(マッサージ器体験)
最後の走者は、ずっとウダウダ言いながら笑っていたこの人

すでにやってみたからと、言い訳してみるが



(と言いながら、頭に孫悟空の輪っかを被って、やる気満々のナPD!?)


ナPD「(聞いてくれ)でも、俺もこういうのはすごく怖いんだㅠㅠ」

ジウォン(詐欺師)「怖くはない!」


結局腕に無事安着ㅋㅋ

ボチボチと感覚がやって来始めた


ジウォン「来た?」

ナPD「ちょっと来た~(だからもう止めてくれぇㅠㅠ)」

急に悶える

(ママ!)


皆を魅惑する魔性のマッサージ器

スグン「この機械は、ちょっと死んだ人を生き返らすことが出来ますよ!」

もう心肺蘇生器級の威力ㅋㅋ

(今度はジウォンが金の輪っかを被って)

ジウォン「こうやってれば完全に孫悟空だろ?」

ナPD「こいつも孫悟空が似合う。顔も髪型も。」

孫悟空シンクロ率200%

特に、ダメに見えるところがピッタリ似てる


如意棒まで担いでみる


スグン(本気)「明日一日だけ役割を変わろう」


(そんな事はない)返して差し上げる


ナPD「出勤!」


如意棒も元の場所に戻って


ジウォンはしっかり、リモコンを首にかける

スグン「悟空ボンドのCF入ってくるんじゃないか?」


宿所に戻る妖怪たち


こうして彼らの長い一日が終わりました



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


マッサージ器を見てリハビリ治療の事を考えたスンギくん、社長さんの事を思い出したんでしょうかね。

その後どうされているんでしょうね???



動画は公式から見て、再生回数に貢献しましょうね~=33

無限反復クリックGO!GO!


パソコンで見る場合は、ネイバーメディアプレイヤーにて、日本からでも公式動画が見れます◎

Naver Media Player設置方法


スマホの場合は、Naver Star Cast経由で見れるかもです☆


公式HP

facebook


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ 新西遊記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫