<新西遊記>第15話☆おおまか日本語訳

 2015-09-20-12:00
<新西遊記>第15話は、いきなりサスペンス!

誰もが怪しく見える・・・???


間違っている部分もあると思いますし、分からなくて飛ばしている部分もあります。

「だいたいこんな感じ」で見ていただければと思いますm(_ _)m

動画の中の(韓国語)字幕は紫文字にしています。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


第15話 起床ミッション!靴失踪事件の犯人は?



この事件は実話です。


出演:カン・ホドン、イ・スンギ、ウン・ジウォン、イ・スグン


靴失踪事件

-犯人はこの中にいる-


事件編


平和な就寝前の休息時間

チンタオ(ビール?)と一緒に上がって来たナPD



ナPD「伝達事項がひとつあります。

明日の朝は(ホジホジ)久しぶりに退屈だから、起床ミッションをしようかと・・・」


ざわつく一同


ナPD「どんな起床ミッションなのか、

何時に起きないといけないのか、

どこに行かないといけないのか、は

我々の団体ライン部屋で全部知らせます。

ただし、いつ知らせるかは僕の気まぐれだから。」


ジウォン「寝るなって話じゃないだろうな・・・」

スンギ「僕は昨日も寝れなかったのに・・・」

ホドン(原因提供者)


スンギ、ゴロンと寝転んで「えい、知らない!」(放棄する者)

スグン「スンギは痛風薬でもちょっと飲まないといけない。」(薬に依存する者)

ホドン「スンギ、もう一度説明してくれよ~」(理解出来なかった者)


ジウォン「俺は分かった気がする。ピンと来た」(欺く者)


笑うナPD

チクチク

(なんだ、このバレてなくても)

(バレた気がする気分・・・)


こんな時、席を外すのは散歩


部屋の外に出るナPDとスンギ


ミッション内容と場所は、携帯電話に公示

(どうしても携帯電話ばかりを見てしまう)



ジウォン「お、(メッセージが)来た!」

ホドン「違うさ~」

ジウォン「来たじゃないか!」


(何だ、これは?なんでだ!?)

なぜもうミッションを伝えるの・・・??


「なんで?なんで?」



(ライン画面)

ナPD(表示はナ・ヨンソク・ハッピー)「さぁ、明日の起床ミッションは」

スグン「えぃ~~~」

スグン「ウソっぱちだ」

スグン「ミッションは?」



ホドン「こうやっておいて、1,2時間メッセージを送らないんだぃ・・・」



(ライン画面)

スグン「5」

スグン「ㄱ」

ナPD「一生懸命お願いしますよ~」


!!



一同(・・・)


(ライン画面)

スグン「ㅎㅎㅎㅎ」

ジウォン「-.-」

ジウォン(愛情をたっぷりと込めたスタンプ発射)




ホドン「おいお前、こんなスタンプをどこから持ってきたんだ?

(俺も欲しい)お金出して買ったものか?」

ジウォン「最初からあるよ。」

ホドン「最初から?」



(ライン画面)

スグン「笑えましたよ」

ナPD「久しぶりに個人젖(乳)」


!!!


ナPD「전(戦)ㅋ」


誤打・・・誤打・・・本当に誤打・・・



(ライン画面)

スグン「個人乳?」


(ナPDの手書き)誓って、純粋な誤打です。ナ・ヨンソク


ジウォン「(町内の皆さん~)ナ・ヨンソクPDが、個人乳って言いましたよ!」

言いつけ


(チャッティング部屋にはあらゆる個人的な失言が乱舞しているところ)


もう一度読んでみても笑える「個人戦」



大笑いするホドン


(もう寝よう・・・)


一同「ワナン~(おやすみ)」


ジウォン「(メッセージを)個人に送ってくるか?」

スグン「いや、団体トークに上げるって・・・」


皆たやすく携帯電話を手から離せない夜・・・


それから6時間後

午前7時30分


町内の犬たちがみんな起きてるのに・・・

起きている気配もない両班たち


暗幕カーテンを張ったまま熟眠中

左上(このあたりがウン・ジウォン)

左中(このあたりがイ・スグン)

右下(このあたりがカン・ホドン)

右上(このあたりがイ・スンギ)




(ナPD)さぁ、そろそろ起こそうかと思います・・・

起床ミッション、目的地は?


麺の匠人が麺を延ばしている

(宿所近所)食堂通りの小さな麺の店


昨日の晩・・・


ジウォン「俺、分かった気がする、ピン!と来た。」


何かに感づいたジウォン

ジウォン「食堂通りだ!

明け方が美しい、って言ってたんだ・・・」


(明らかに、城壁の上でナPDが・・・)

ナPD「朝ごはん、美味しかったんだって?」

ジウォン「うん、俺が、そこで・・・その~」

ナPD「雰囲気が、まるで昔の香港映画に出てくる路地みたいだ。

すご~く美しくて・・・

俺は無条件、朝ごはんはそこで食べれたら嬉しい!」


この言葉を覚えていたジウォン

ジウォン「見たトコロ、朝ごはんを食べる通りがあっただろ?

そこだ!その中の一つだ!

早朝に来たら美しいって、そう言ってたんだ・・・」


早朝に来たら美しい食堂通り・・・


(前日に朝ごはんを食べた店の横の店)

ウン・ジウォン、お前・・・正解・・・

ああ・・・身の毛がよだつ


(一週間前に渉外した店)

(急に変える事も出来ず)

(そのままポロッと出たように進行)


起床ミッションの始まりを知らせるメッセージを撃つ




(ライン画面)昨晩の画面の続きではなく、最初に空港で作った画面のようです

ナPD「ニーハオ~~今から始まり。

皆さんが考える、そこに走れ~~」

ナPD「次のヒントは、1分後に~~」


そうだ・・・そこに来い・・・


まだ熟睡中の宿所のメンバーたち

ナPDからメッセージ到着


イ・スンギ、メッセージ既読1

そしてもう一人


静かに様子を伺いながら起きたスグン


靴・・・?

・・・もしかして、履いて寝たの?


(ファッションの完成)

金の輪っかも着用完了


悟空が扉を開けるやいなや

三蔵が飛び出す


ところが、です・・・



部屋を出ようとして、振り返るスンギ


こいつはまたなんで裸足???

誰かがまた靴を持って行った?



スグン「ジウォンが隠したんだ。」


まさか・・・

ウン・ジウォンが、また?



目覚めるジウォン


イビキをかいていたホドンも起床


(ジウォンが・・・ヒソヒソ)

トイレではずっと、ジウォンを疑う声が聞こえてくるんだけど・・・

(ジウォンが・・・俺が見るに・・・)


ホドンとジウォンが同時に立ちあがる

(??????)


キョロキョロするジウォン>


ジウォン「靴がまた、クソ・・・!」


とりあえず裸足で出る。


後から部屋を出ようとしたホドン、ドアの陰の何かに気づく。

被せられた布(?)を剥ぐと、その下に・・・


ジウォン「おい、靴はどうしたんだ!」

スグン「お前が隠したんじゃないのか?」

ジウォン「違う!!ホドン兄さんが・・・」


と言いながら部屋に戻った時に、ちょうど靴を履いていたホドン


ホドン「(俺じゃない)ここに誰かが俺の運動靴を隠していたな」


(俺じゃない!)靴を履いているスグンが犯人だ!!


・・・くだらない事してないで、外に!


そして、靴が無かったスンギは


スリッパ??


スグン「皆起きたな、こりゃ・・・全く・・・」

ホドン「おい、スグンが靴を・・・全く・・・」


お互いがお互いを疑う中


サンダル(スグン)

運動靴(ホドン)

スリッパ(スンギ)


そして・・・

裸足・・・?(ジウォン)


この中に、靴を隠した犯人がいる!


ジウォン「兄さん!靴!」


そうだ・・・

お前が犯人ではない事は分かった


ジウォン「靴をくれないと!!」


スグン「どこかに捨てたのか?」

ホドン「ジウォン、今裸足なのに・・・」

とりあえず何かを取りそろえて履いている人間たちは

走り始めた!


サンダルを追い越す1番スリッパ

走る3番運動靴、3番運動靴、3番運動靴、3番運動靴

息が切れそうな爆走猪八戒


(追い越しをかけるVJ)


現在、これを撮っているVJが一番早い;;;;



食堂で待つナPD(退屈だ・・・・・)

(あぁ、なんでこんなに来ないんだ・・・)


この時刻現在の状況

1等 イ・スグン
2等 イ・スンギ

(3等 ず~~っと後ろに、カン・ホドン)



ホドン「エィ・・・一等はダメだろうな。」

段々遅くなる速度


始動、消える


後ろを振り返り

それでも幸いなのは


ホドン「ジウォンが来てない、まだ・・・」


スリッパを履いてピョンピョン走っていたスンギも

結局、始動、消える



スグン「ホドン兄さんが(靴を)隠したみたいだ」

(スグンの主張)

夜中にトイレに行こうと起きたんだけど

靴がなくなって、カバンにあるサンダルを取り出して履いた


かろうじてスリッパを引っ張って出てきたスンギは

ウダウダと弁明するスグンがさらにアヤシく思う。


その上

また逃げる



(スンギ、目的地の店の前を)通り過ぎる


続くスグン、店に気づく


スグン「あらら、法師様~

お入り下さい。」

スンギ「シェイシェイ」


決勝線の前では、三蔵法師が優待


ナPD「イ・スンギ、1等!(スリッパ)

イ・スグン、2等!(サンダル)」


カン・ホドン、3等(運動靴)


一番完璧な靴を履いても3等

しかも、すっかりくたびれてる。



ナPD「あれ、ジウォンさんはなんで来ないの?」

ホドン「ジウォンは今・・・」

スグン「ジウォンは靴が全く無いんです!」


裸足のアベベ(エチオピアのマラソン選手)

俺の靴・・・出て・・・来い・・・



スリッパを履いて宿所から出るジウォン

トイレからかすめて来たスリッパ


キックボードを引っ張り出す

俺が今からスーパーボードに乗って飛んでいく!!!

捕まえたら、皆死ぬぞ!


問題は・・・


走っているVJよりも遅い・・・;;;;


カタカタカタカタカタ・・・・

俺、先に行くぞ

そうしてみても、また捕まる

(先に行くって言っておきながら、なんで先に行けないんだ・・・)


あぁ・・・こうやって皆年老いていくんだな・・・



ホドン「俺は部屋から出たんだけど・・・

まだ、ジウォンがイライラしている声が聞こえる!」

(自動音声ジウォン(もしくは支援?))

ホドン「靴はどこに行った、って」

スグン「ジウォンは1等になろうとあらかじめ準備をしていましたよ。

一番最初に起きて、夜中も何度も目を覚まして・・・」

(なんでこんなに良く知ってる?)

スグン「朝も起きてましたよ、6時にも・・・」


シャツの裾を押さえて伸びをするスンギ


ナPD「ジウォンが来たら、悪態をつきそうだな?」


悪態


ミッション場所まで合わせておけば、ビリ・・・

呆れて悪態も出てこない



ホドン「おい、どうなってるんだ?」


ビリ ウン・ジウォン(裸足→スリッパ)


スンギ「僕たちが久しぶりにゲームをするってことは、ここに来て分かった事だ。

(僕は潔白)反則するなんて事、全く思いつきもしなかったじゃないですか。」


スグン「本当に、全く・・・」


(しょんぼりするイカれたヤツ)

スグン「僕はむしろ、起きて靴を探しましたよ。」


ホドン(アイゴ、ジウォンㅋㅋㅋ)

スグン「それでも、歩いてくるのは嫌だったようだな。」

(靴失踪)
(最大の被害者?)


ホドン「こいつはこういう時、命をかけるじゃないか。」

ジウォン「クソ・・・靴・・・」


この中に靴を隠した犯人がいる



靴を履いて寝て・・・

一番最初に起きた・・・

有力な容疑者、イ・スグン



唯一、靴を探して

また違う容疑者、カン・ホドン



素早くスリッパを探して履いて出た

スリッパ走りでも1等になってしまった・・・

(今回も、どのみち優勝はイ・スンギ?)

何となく疑わしい容疑者、イ・スンギ



そして・・・

昨日の晩、一番遅く寝入ったウン・ジウォン

このイカれたヤツが・・・・

本当に何もしなかっただろうか?



誰かが明らかに

靴を隠した


消えてしまった靴たち


一体靴はどこに隠されているのだろうか?



皆さんはすでに、靴が隠されている場所を見ました


NEXT

靴失踪事件

解決編




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


うぉぉ~、結末は一週間お預けなんですねぇ(;^ω^A

しかしウマイ事作ってますね~

みんな怪しく見える!?



動画は公式から見て、再生回数に貢献しましょうね~=33

無限反復クリックGO!GO!


パソコンで見る場合は、ネイバーメディアプレイヤーにて、日本からでも公式動画が見れます◎

Naver Media Player設置方法


スマホの場合は、Naver Star Cast経由で見れるかもです☆


公式HP

facebook


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ 新西遊記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫